忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


こんにちは、こまちぉです(*'ω'*)






先日、ちまたで噂の

『この秋彼氏と行きたいコインボスNo1』の

ドラゴンガイアに行って参りました。








結果としては圧勝だったのですが・・・















まずはコチラのVTRを見ていただこう














いかがだろうか?











勝負は勝ち負けじゃない!

何かしらの価値がある!!(うまいw


























さて、



















安全に

セオリー通りにドラゴンガイア行ってきましたYO!!
















チームメンバー右から

エロニスさん( アドニス ) ※下ネタばかり言うので
私( 人間も萌え )
リッカたん セーラー服が眩しいお洒落?
くま~・エ・たん ( ※以降表記・エ・さん )





なんとエロさんの奢りガイアwww





しかし

エロさんLv60覚醒なし魔法使い

リッカたんLv63?僧侶































いけるのか?w




























初戦はあれよあれよと言う間に敗北(T_T)























悔しいからもう一丁!!!




























出た!!!!

玉落としたでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;゚Д゚)


なーんも写真とか・・・準備してなかったので・・・

せめて音声だけでもお届けします















ジュキューン!!(倒した音)

『ふう・・・』
『さて・・・』

スタスタスタスタ・・・


パカッ

『まさか・・・』
『!』
『!』
『うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお』
『おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお』
『マジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』
『っすっげー嬉しいすっげー嬉しい』





























伝わっただろうか
この臨場感・・・





















続いて

持ちよりガイア4戦!!

 

右から
はむねんぬ( えどはむゾンビ風 )
私(人間も萌えw )
ククリカさん(・エ・さんのフレ)
・エ・ さん









今回はみなさんLv75だから大丈夫!

いざ!!
































左すね押し押し・・・
































走る!
































なんでやねん!
































左すね押し押し・・・






























 

いざ行かん!
































なんでやねん!



























っとまあ・・・

これの繰り返しで圧勝ww


ちなみに
写真を撮る為にコントローラーの操作ミスで
ツッコミを入れた後もガイアを遠ざけ走り続け
PTを危機に追い込んだのは内緒にしておこう


























3戦とも全部エビアンだった

運命の最後の箱開け・・・






























 











そうだよね!
嬉しい!
良かった!
悔いなし!(T_T)
ごめんごめん?


























そして



























どーーーーーーーーーん































正装で来ました































うん
































29万で守備1か・・って言ったら・エ・さんに

『 それは言っちゃダメ♡ 』

って言われて萌えちゃったから許す!





ブログランキングに参加しております!
・エ・さんに萌えた方はポチッっと!
ゾンビ(はむねんぬ)に萌えた方もポチッっとな!

 
  
  
追記


はむねんぬが
ハロウィン用に揃えたゾンビ装備

萌・エ・!
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめれとー
ブログ開設おめれっとさん!
なんかいつの間にか載せられてるし・・・
下ネタはみんな大好き!
エロは世界を救う!!





そろそろローからセカンドに下ネタのギアをあけるかな。。。
アドニス 2013/10/13(Sun)10:25:13 編集
無題
エロさんありがとぉぉぉぉ( *´艸`)

ギアはまだローだったの・・・かぃ・・・・

たまにセカンド入ってるよねw
こまちぉ 2013/10/13(Sun)13:24:58 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。