忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[139]  [137]  [136]  [135]  [132]  [129]  [126]  [125]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、こまちぉです!

たまには人間の姿も良いですね!!








エロい!!









 
エロい!!















さて、




今回はちょっとご連絡なのですが・・・













以前書いた短篇物語【シンデレラ】















原稿にしました!!
 
 
  
 
 
 
 
 





「電撃小説大賞」に応募してみます!!!

















ホームページやブログに載せている場合

その作品は審査が終わるまで観覧出来ないようにしなければならないのです



なので

4/11以降、当分の間
短篇物語【シンデレラ】は見れなくなります!!!










私は小説を書くのも初めてで(昔書いたが、挫折して投げ出した)
勿論出版社に応募するのも初めてなのですが・・


いやいやいや


難しいwww
 
 
 
 
 
 

今回応募する電撃小説大賞は
毎回応募総数6000作品ぐらいあるみたいで
1次選考で700作品以下に絞られて、最終選考に残るのは10作品ぐらいなのです
 
 
2次選考に選ばれると
出版社の方から評価シートが送られてくるみたいで、プロの感想をいただけるんです!!





4次選考まであって(たぶん)それぞれの選考を突破すれば電撃HPや、各電撃雑誌に突破者の名前を載せるみたいですが

私のペンネームは・・・









こまちぉ ですwww





ペンネームでも使っちゃいますww









今までブログに載せていた【シンデレラ】は、ブログ内だったので写真を使って表現する所も多かったです

しかし小説は勿論活字のみ
活字のみに書き直しましたとも!



なので4/11まで限定ですが

活字のみの【シンデレラ】もアップしてあります!!




ストーリーは変えて無いですが所々違います
写真の表現が多かった天魔との戦闘シーンは、もうリアルを追及して活字にしたので大分違います!
全体的に締まった感じはあります
 
  
  
  前篇
  
  
  後篇 

色々な理由で非公開にしました
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
いつだって新しい事にチャレンジするのは勇気が要ります

でも



もしもその一握りの勇気で未来が変わるとしたら・・って考えると



ドキドキしませんか?





この記事を読んでくれた人が何か感じてくれて
少しでも

その人が自分の夢を追いかけられたらなと思い
今回記事にしました


ありがとうございました^^

 
 

短篇物語【白雪姫】

 


大それた事言いましたが、ただ応募しただけですww
6000作品だよ!?
いやいやいや無理だってww
でも・・・
参加する事に
チャレンジする事に意味があるのだぁぁぁああ!!!
あっけなく落選したらソっと毛布をかけてください(笑)

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あると思います!!!

すげぇ~ちょすげぇ~

こまこま様 頑張って下さい(°▽°)
えだまめ 2014/04/07(Mon)17:29:52 編集
無題
うおぉおおおおーっっっ!!
こまちゃん頑張れぇぇえええーーっ!!

応援してる!お祈りしてる!
通りますように♡(((*´人`*)))♡
もんちぃ URL 2014/04/07(Mon)22:10:37 編集
無題
大事なのは・・・・・・
アキ 2014/04/08(Tue)02:54:01 編集
無題
うおーうおーうぉぉっ

まいの応援パサー♡‼︎
こまちぉんのペースでがんばだよー❤︎‼︎
まい 2014/04/08(Tue)08:09:20 編集
無題
まめちゃん

いやいや~本当難しいってww
なんか応募した後に色々調べたら・・もうね・・・アカンてwww
こまちぉ 2014/04/08(Tue)12:28:24 編集
無題
もえんちぃさん

うおおおおお!!!
チカラを・・・オラにチカラを・・・!!
チカラうどんを・・・!!!
こまちぉ 2014/04/08(Tue)12:29:42 編集
無題
アキさん

アキさん・・・
×大事なのは
〇重要なのは

感度だぁぁぁよぉぉぉおおおおおお!!!!!!!
こまちぉ 2014/04/08(Tue)12:30:59 編集
無題
まいさん

パサー来たぁぁぁああ!!!
もう安心!めっさ安心!!
こまちぉ 2014/04/08(Tue)12:31:54 編集
無題
応援してま~す(*ゝω・*)ノ
がんばれ~(o´∀`)b
カイリ 2014/04/08(Tue)20:47:35 編集
無題
ちょっと遅くなりましたが、ちゃんと見に来ましたよー←
僕もツイッター専用垢作ろうかな...
バウディーン 2014/04/09(Wed)09:41:07 編集
無題
カイリさん

ありがとうございます!!
頑張るぞぉぉぉぉおおお!!!
こまちぉ 2014/04/09(Wed)12:00:26 編集
無題
バウディーンさん

観てくれてありがとうございます!!
Twitterは面白いですよww
こまちぉ 2014/04/09(Wed)12:01:52 編集
無題
レイピはこまちぉを応援した!

ピピピッ ピピピッ♪
レイピ 2014/04/10(Thu)01:19:01 編集
無題
ご無沙汰しております。 コメントは控えておりましたが、毎回読んでます。 結局『カズゥ~』では復活出来ずにヤフーゲーム(今、LV20)で静かにやってます。皆さんと、せっかくフレンドになれたのに残念です。皆様に宜しくお伝え下さいm(__)m
後、入賞出来れば良いですね! 影ながら応援しております。頑張って下さい(^-^)/
でわでわヽ(^^ゞ。。。。
カズゥ~ 2014/04/12(Sat)15:06:42 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。