忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[163]  [162]  [161]  [153]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最後に追記文があります。






私は

勇者になりたかった。















子供の頃から
光る剣や、カッコいい鎧に憧れたり。

一人では勝てない敵でも
仲間達とならやっつけられて

草原を駆け抜けて
今にも落ちそうな吊り橋を渡って
薄暗い洞窟で灯りをともして
宝箱を見つけたり
敵に襲われたり
海を渡って新大陸を冒険したり
困ってる人を助けたり
光る石を集めたり
騙されたり
でも助けたら感謝されたり
時にはくじけたり
泣いたり
笑ったり
ケンカしたりするけど、

少しずつ強くなって。
悪いモンスターを倒して
仲間達と喜びを分かち合って。


振り返ると仲間が居てくれて

笑顔で居てくれて・・・。

温かくて

みんなと居ると勇気が湧いてきて

どんな難題でも仲間となら乗り越えられる!




私はそんな勇者に憧れていた。










【ドラゴンクエストⅩ】

アストルティアという世界の中で、
仲間達が居て
笑顔があって
そんなキラキラするような夢物語な冒険が出来た。




夢の片鱗とも呼べる世界に、
私はその終わりを迎えないといけなくなってしまった。












理由はとてもリアルな話
バランスが崩れてしまったから。

今まで保っていたバランスが傾き
ブログやドラクエに使っていた時間というのを、リアルの部分に注ぎ込まないと、天秤が平行に保てなくなってしまい、本当に大切なものが、今のままだと崩れていってしまうから。




だから




ブログは完全に辞めます。



ドラクエも今までは毎月引き落としになっていた課金を止めました。
キッズタイムならINできますが、そんなんじゃ私的に意味がないのでやりません。

っと漠然とした表現でしたが
単純に言うと
家族との時間を大切にしたい。
ドラクエやブログに使っていたベクトルを違う方向に向けたい。
自分的に新しいチャレンジをしたい。
やらない後悔よりやる後悔。
そんな風に思ったからです。




キャラは残します。
今までお世話になったフレンドやチームメンバーにサポートとして、
なるべく使えそうな職業で酒場に預けたいと思います。
その為に今までは買うのをためらっていた良い武器を買おうと思うので、フレンドにお金を送ろうと考えていた資金が無くなると思います・・・残念w

ブログについては、しばらくしたら削除しようと思っております。
(削除しません※追記参照)


しかしながら自称傑作の

・シンデレラ(小説用リメイクバージョン)
・絵本:たいせつなもの

はコチラのサイトにアップします(勿論無料で観覧できます)
(※もうこのブログでは観覧出来ないようにしました)
(※追記:ブログを消さない事にしたので小説作品を見れるようにしましたw)

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

pixivこまちぉのページ


そのうち違う作品もアップすると思うので、興味があったら見に来て下さい。








 
今回のブログ&ドラクエを辞める件については
ほぼ誰にも言っていません。
チームのリーダーである えどはむにはTwitterで話したのですが、
凄く凄く悲しんでいました・・・。

「せめて最後に集まらない?」
っと言われました。


正直・・・






迷いました。








会いたいです。


すごく会いたいです!!



だけど、



みんなにの優しさに、
大好きなみんなに触れてしまったら、
せっかく自分で
せっかく自分で決意した道が崩れてしまいそうで

怖いんです・・・。



だから


ごめんなさい。


誰にも会わずに終わりたいと思います。



本当にこんな所が臆病者なんですw






思えば長いようで本当短かったと思います。

私は本当に良いフレンド、良いチームメンバーに恵まれたと思います。
個別に名前なんて挙げたらキリがないので挙げませんが
一人だけ
名前を挙げさせて下さい。


えどはむ・・・

いや、奥さま。


本当にアナタが居るから私も笑えました。
いつもアナタがログインしてくれるだけで
楽しくなったり
夢中になったり
色々な冒険が出来たり
色々な人と出会えたり

本当、

いつも一緒だった気がします。


恋愛感情とかじゃなくて、盟友として、友達として、
大好きです。
(いちろ~さん誤解しないで下さいw断じて、断じて!恋愛感情ありませんw)


いや本当その他にも言いたい人は沢山いるけども
(うどん萌えのあの人とか、まる裸のあの人とか・・・)

本当に沢山、沢山、ありがとうございました!!
いつもこんなネタ重視なブログを読んで頂いてありがとうございました!!



アストルティアという世界の中で、
画面越しにだけども
みんなの温もりを感じる事が出来て
リアルと何ら変わらない
同じ感情を分かち合う事が出来た
素敵な時間でした。



それでは

またどこかで巡り合う事を夢見て

ペンを置こうと思います。


重要なのは・・・












感度だぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!
ありがとぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!






※後日追記


沢山の方にTwitterやブログ内で温かい言葉を頂いてありがとうございます。
私も・・・これからいざスッパリとドラクエから遠ざかると思うと、心に穴が開いたようで、楽しかった記憶がどんどん湧き上がって、自分が書いた記事を順番に読み返したりして、笑いとあての無いため息が合わさりとても辛いです・・・。
辛いという表現は間違いかも知れませんが、・・・辛いです。
本当・・・みんな大好きです。
また会いたいです。
何食わぬ顔でログインしたいです。

でも・・・

今回の記事ではあえて書かなかったですが、私の決意の為に書かせてもらいます。
(一部解釈によってはドラクエⅩを否定する解釈にとるかも知れませんが、決してそんな風には思っていません。)


私には60代後半の父親が居ます。

父は5人兄弟の長男として家を継ぎました。
そんな長男という環境か、昔からガンコでしつけには厳しくて、
私が成人してからも威厳ある父親として、頼りになる父として、尊敬できる父でした。

そんな父親が1か月前に重い病気にかかってしまいました。

緊急で入院して集中治療室で処置を受けたものの、一時は危篤状態となりました。
そんな急な状態だったので、家族も毎日車で1時間かけて父の居る病院へ行っていました。
日々弱り行く父に、私も家族も死を覚悟しました。

手厚い処置と父の気持ちが勝ったのか、
奇跡的に容態は回復しました。

しかしながら、
父の病気は現代医学では治らない不治の病です。
いつ容態が急変するか分かりません。

余命1年の宣告を受けてしまいました。



容態が急変した時、
緊迫した状態で処置をする看護師に、父は場を和ませようとジョーダンを言ったそうです。
自分が苦しくてしょうがないのに「俺は大丈夫だから」という意味合いで息をするのもやっとな状態で言葉とも言えない言葉で言ったそうです。

私は・・・

ただ涙が出ました。




本当に自分よりも他人を思いやる気持ちがある立派な父だと心底思いました。




父の残り1年の人生。

私に出来る事はなんだ?
今の私に精一杯出来る事は何だ?と思いました。


このままではいけない

胸を張って頑張ってるって言いたい!
他人の為に必死に頑張れる人になりたい!
そんな姿を父に見せたい!


そう思って、今回の決断をしました。

だから、


私は頑張ります。

アストルティアで巡り合えた人達、
私のブログを見て勇気を貰ったって言ってくれる人達の為にも、

こまちぉ頑張ります!


・・・これが全てです。
包み隠さない全てです。



ブログを消すと記事で書きましたが、
そんな勇気を貰ったっていってくれる人達の為にも記事は消しません。


月日が流れて


またひょいとログインする日が来るかも知れませんが、
その時は
変わらない笑顔を下さい。

長い文章になってしまいましたが、
本当にありがとうございました!!



拍手[60回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こまちぉさん、おつかれさまでした。
とっても勇気のいる決断だったと思いますが、きちんと先を見据えて決められたこまちぉさんは凄いと、ありきたりな言葉ですが思います。
いつか私のブログにコメントしてくれた言葉、ずっと覚えています。
でも、これほど後ろ髪を引かれるというのはきっと本当に楽しまれていたからだろうなぁと感じました。
全然ご一緒出来なかったことだけが残念です。
ハイテンションなこまちぉさんのハイテンションなご活躍を祈っています!
萌・ェ・!
ハル 2014/08/20(Wed)19:33:17 編集
お疲れ様でしたー!
初コメントです。ブログは以前から読ませていただいていました。
とても楽しそうにしている姿を見て、私も楽しませていただきました。
これまでありがとうございましたああああ!!!
ユラ 2014/08/20(Wed)19:59:18 編集
お疲れ様でした
シーナルの小料理屋に、あたしをここまで導いてくれた、こまちゃんを最初のゲストにすべく、機械音痴ながらに、頑張ってきました。

夢が一つ消えました。

でも、こまちゃんが決断したこと。
作戦、リアル大事に。
こまちゃんは、あたしにとってヒーローです。
これからもずっと、ずっと、変わらない。
もっと話したかった。
もっとこまちゃんに・・

こまちゃん。
大好きです。
これからもずっと。
シーナル 2014/08/20(Wed)21:25:25 編集
無題
こまちぉさんー!( ; ; )今まで本当にありがとうございました!
こまちぉさんにはたくさんいじってもらって、浄化とか汁の人とかこまちぉさんにもらったものがたくさんあります。
たくさんのブロガーさんがいますが、こまちぉさんは本当に面白い記事を書く人で、いろいろな人によくしてて、私の中で一番尊敬するブロガーさんでした。
こま×こま日和が見れなくなるのは寂しいですが、小説のほうをちょいちょい覗きにいきますね!

無理せず、ね!
陰ながら応援しています。今までありがとうございました!
ジェシル 2014/08/21(Thu)02:19:04 編集
無題
こまちぉさんおつかれさまでした!

ブロガーとして憧れるほど好きだったこまさんのブログ。
何度も同じ記事を読み返すくらい面白かったです!
そして汁ちゃん、みずのと遊んだ時は本当に楽しかったですw

今までありがとうございました!!


レブ 2014/08/21(Thu)02:58:49 編集
無題
こまちゃん、お疲れ様です。リアルの事情は仕方ないよね、うん。
私なんていつか引退、休止しないといけなくなるかもしれないけど無理だよ!!
私が小説以外で好きなお話は写真に撮って永久保存しておきます。もう出会うことのないこまちゃんとの思い出を残すために・・・。


こまちゃんが行き詰らないように、「さよなら」は言わない。ただただ「お疲れ様でした」というだけ。こまちゃんのブログは私が二回めに出会ったブログで・・・。って思い出していると涙が止まらない・・・。絵本とシンデレラは何度でも読み返しますううううううう
さきリン 2014/08/21(Thu)08:24:16 編集
無題
残念ですが、今までありがとうございました!

知り合ってからの期間は短かったですが、こまちぉさんが居なかったら自分がアリーナ団に入る事はなかったと思うので凄く感謝してます!!
ほぼ初期からやってる自分が今もかなりのモチベ維持出来てるのには正直こまちぉさん含めアリーナ団の方々のおかげだと思います!w

リアルの方も応援してます!
頑張って下さい!!
えいな 2014/08/21(Thu)09:43:45 編集
無題
こまさん、突然の事でビックリしました!
でも、リアルが大事な事と言うのは最近自分も感じていましたので、少しですがこまさんの気持ちも解るような気がします。

一緒に過ごした時間は、他のチムメンさんより少ないと思いますが今まで素敵な時間をありがとうございました(T^T)

リアルの方も応援してます!

最後に一言言わせて下さい!

こまさんとてもとても素敵な方でした。

トバル 2014/08/21(Thu)14:11:02 編集
無題
お疲れ様でした。
リアルあってのオンライン、バランスは大事ですもんね。
これからのこまちぉさんにいい事が沢山あります事をお祈りしてます。

最後に、今迄攻略系と称してたのにネタ系と認めましたね!w
レシム 2014/08/21(Thu)15:41:44 編集
無題
こまちぉさんお疲れ様でした!
一度しか絡めなかったことが、ただただ残念です。
でも、このブロクやチームのブロクで楽しましていただきました。
自分も去年大事な家族を二人亡くしてDQ引退を考えた時期もありました。でもチムメンやフレの励ましにより続け、今月末には自分幹事でオフ会まですることになりました。
こまちぉさん、ホンマ今からが大変でしょうが、頑張ってください!
振り向いたら、後ろには仲間がいるよ(^^)
あっがい 2014/08/21(Thu)19:44:26 編集
無題
お疲れ様でした

どちらかというと一人で遊ぶことが多かった私も
アリーナ団に入って一年、楽しく活動でき
このブログでも何度もネタにされてw
色々と勇気をもらったと思います。

これから大変でしょうが頑張るこまさんを応援します。
今までありがとうございました
アリクーディ 2014/08/21(Thu)21:32:37 編集
無題
ハルさん

ハルさんって・・・
大切なものを大切と認識出来ていて、今にも壊れそうな綺麗なものをいつも持っている不器用な人だと思う。
いや本当良い意味ですよw
だからみんなハルさんの事が好きなんだろうな~って思います。

ハルさんの記事にものすごい長くコメントしたの覚えてますw
なんか今見ると少し恥ずかしいけども、ハルさんの綺麗なモノに触れる事が出来てついつい熱くなってしまいましたw

結局フレとして登録は出来なかったですけど、気持ちはメッチャフレンドですw
いつまでもそんな不器用で綺麗なハルさんで居て下さい^^
こまちぉ 2014/08/23(Sat)15:23:04 編集
無題
ユラさん

勇気ある初コメントありがとうございますw
そして今まで読んでくれてありがとうございました^^
ユラさんも、誰かがではなく、自分からという気持ちで、これからもアストルティアライフを楽しんでください!
ありがとうございました^^
こまちぉ 2014/08/23(Sat)15:26:35 編集
無題
シーナルほにょりん

その夢が・・・
実はアレがアレなもんでねw
アレがアレになったからね・・・ww
後は私次第という大きな大きなプレッシャーをお土産に頂きましたが・・・w
(他の人は何のことだか分からないと思うけどもw)

いつも声かけてくれてありがとねw
ほにょりんは直ぐに自分を問い詰めたり自分が悪いっていう考えになっちゃって八方塞がりになっちゃう性格だろうけども、
時にはさ、
何も考えなくても良い事だって、それが正解の時だってあるんだから
あんまり考え過ぎないでドラクエを、人生を楽しんでねw

またねw
こまちぉ 2014/08/23(Sat)15:33:58 編集
無題
汁ちゃん(浄化系)

なんか・・・
いつもはそんな表現でなかなか本心を打ち明けない汁ちゃんが、
そんな風に言ってくれる事が
凄く凄く嬉しい。

本当にさ、せっかくこのブログで出会ってチムメンになってくれたのにさ、
何も言わずにこんな風にしちゃってゴメンね・・・。
でも大丈夫!
汁ちゃんの周りにはイジッてくれるフレンドやチームメンバーがいるから大丈夫!!

汁ちゃんもなかなか忙しくて、昔みたいにはドラクエ出来てないんだろうけどさ、
だからこそ
時には勇気を出して
大声で叫んでごらん?w
普段悩みがあっても、アストルティアでは不思議とそれが浄化できる素敵な場所だからさ。
あ、ブログは消さないから安心してねw
これからもゆるっと、コロッと頑張ってねw
汁ちゃんの心が見れる文章で感動したよ!
ありがとお^^
こまちぉ 2014/08/23(Sat)15:50:02 編集
無題
レブさん

結局、数えるぐらいしか遊べなかったけども、レブさんもこんな私のブログを好いてくれてたんだもんね・・・
ありがとねw
いつか私との出会いを記事にしてくれたのが凄く嬉しかttなーw
そんなに想ってくれてたんだ~って感動した!(※ネカマですがw)

これからも素敵なmemoryを刻んでいって下さい!
ありがとう^^
こまちぉ 2014/08/23(Sat)15:54:35 編集
無題
さきリンりん

いつもフレチャで声かけてくれてありがとねw
さきリンがきっと私の小説を一番読んでくれた人だから、凄く凄く感謝してます。
あ、
ブログ自体残す事にしたから、せっかく写真撮ってくれたのにゴメン!!
いやしかし
人生無駄な事なんて何一つないから大丈夫!(無理矢理w)

さきリンも小説頑張ってるもんね!
良かったらさ、pixvにアップしてよ!
読みたい!
さきリンの小説読みたい!
・・・なーんて無理には言わないけども、気が向いたら登録してみよ?w

泣くぐらい思い入れてくれてありがとうね・・・。
さきリンの輝く未来
きっときっと夢は叶うから!
応援してますよ!!
今までありがとお^^
こまちぉ 2014/08/23(Sat)16:05:00 編集
無題
えいな(えろいなえいな 小元気玉x1)さん

えろなりんはさ、私がログインする時は90%ぐらいの高確率でINしてくれていて、INして誰かが居てくれるって安心できた。ありがとぉぉぉぉw

えいなさんが書くアリーナ団の記事好きだよwww
なんかね、ホッコリするww
これからも、たまにはそんな記事を書いていって下さいねw
そして、
何も言わず、会わないでこんなんなちゃってゴメンね。
でもさ、いつの日か必ず戻るって決めたから!だからさ、私がログインして安心できるように、えいなさん居てくださいな!(超自己中w)

これからもえろいなえいな(小元気玉x1)として、私が居ない間、奥さまを支えてやってくださいなw
ありがとうね^^
こまちぉ 2014/08/23(Sat)16:15:34 編集
無題
トバルん

トバルんって、
普段は水面下で大人しく見守っていて、独特すぎるファッションセンスで、
意外か角度から笑いを取って、しかも凄く優しい人で、安心できる。
そんな、
私的に凄い好きな部類の存在でしたw

なんかドラマか何かでさ、
「人生の価値は長さではなく、その濃度だ」
って言ってたのね。私的に凄い好きなセリフだったから覚えてるんだけど、
だからさ、時間なんて関係ないと思う。
そりゃ、時間が作り出す絆もあるけども
トバルんとは、
とても濃い時間が共有できて楽しかったよw

これからも、そんなアリーナ団の安心できる存在として、頑張ってねw
また必ず戻るから!
ありがとうね^^
こまちぉ 2014/08/23(Sat)16:26:05 編集
無題
レシムさん

いつもブログ見てコメントとか書いてくれてありがとうでしたw
まぁさ、
リアルあってのオンラインゲームだからね。
この記事を書いてさ、色々な人が「私は実はこんな環境で・・・」って話してくれて、中に到底私の現状とは違う環境のプレーヤーがいるんだけどさ、
私には・・・これが精一杯でさ。
まだまだなんだな自分!って思った。
だからさ、
また帰ってくるから
頑張るからねw
あ、
そうそう
ネタ重視の攻略系ブログだよw
そこんとこ重要なのだ。
今までありがとうございました^^
こまちぉ 2014/08/23(Sat)16:33:46 編集
無題
あっがいさん

あっがいさんって・・・凄い芯が強い人なんですね。
うん、
確かに一度しか絡めなかったけども、
そんな芯が強くて優しいあっがいさんだからみんな付いてきてくれるんだろうなーって思った。
オフ会を主催するって本当凄い!
私はケッコー人見知りだからそんなん無理だけど、本当に仲の良いフレとかとはオフ会やってみたかったなーって思うw
優しさの価値が分かるあっがいさんだから、これからもアストルティアでそんなフレンドやチムメンを支えられるように頑張ってくださいね!
今まで応援ありがとうございました^^
こまちぉ 2014/08/23(Sat)16:40:44 編集
無題
姫(アリクーディ)様

いや本当に【姫と参謀】シリーズでは、その主演とも呼べるポジションを勝手に造り挙げちゃって、すいませんでしたと言うかありがとうございました・・・ww

なんかアリクさんの、その一見大人しい不思議キャラと姫とのキャラのギャップがとても気に入っちゃって、気付けば5話分もの大作になってましたw
勿論、参謀という引き立て役が良い味出したのもあるけど・・・w

ともあれ、
そんな風に言ってくれて、私も嬉しいよ。姫と参謀やって良かったーって思うw
姫と参謀シリーズをさ・・・
誰かアリーナ団のブログでやらないもんかね・・・?w
まあそんな夢を抱きつつ楽しみにしてるwww

お世話になったのに突然でゴメンネ。
また戻ったら姫と参謀やろうね!

その日を楽しみにしてる。

今までありがとうね^^
こまちぉ 2014/08/23(Sat)16:49:58 編集
無題
こまちぉさんのブログほんとおもしろくて
ほんと大好きだったので、すごくすごく
残念ですが、こればっかりは仕方ない。

チムブログのほうも読みました。
こまちぉさんとえどはむさんの絆みたいなもの
すごく感じてほんと素敵な2人だなって
思いました。
もう5年近く前ですが私の旦那の父も
私たちの結婚前に病気が見つかり、私は
そのとき聞いていなかったのですが余命宣告
されていたようでした。
ちょうど旦那の転勤が決まったため、近くには
なかなかいられませんでしたが休みの日は
なるべく帰省していました。
こまちぉさんも家族の時間とか色々なこと、
大事にしてください。
そしてまた偶然アストルティアで会えることを
楽しみにしています!!!
レイピ 2014/08/24(Sun)00:38:38 編集
無題
こまちぉさんお疲れさまでした!
時々ですが、ブログ読ませていただいてました!
もんちぃさんイジリの記事が特に好きでしたw

そして追記読みました。
去年の自分と同じような境遇だったので、コメントせずにはいられませんでした。

僕の場合は、去年9月末に父の胃ガンが発覚、それからわずか2ヶ月で帰らぬ人となりました。
うちの父はこまちぉさんのお父様とは違ってあまり尊敬できる点はなかったのですがw、それでも弱音を吐かず最期までポジティブに生きる姿は本当に立派でした。

残り1年。
絶対に悔いの残らないように全力で頑張ってください!
応援してます。

ガナ 2014/08/24(Sun)09:12:52 編集
そろそろ寒いからフリース・イン
こまちぉぉぉぉぉぉお!!のおかげで、
ブロガーじゃないのに「ブログミテマス」されたり、
ひっそりと過ごしたい僕は一時期鯖1とかホント怖くていけませんでした(行ってたけど)。

元々我がチームはアクティブ人数が少なく、
チムイベなんて0に等しかったから、
アリーナ団のイベントに(半強制)参加させてもらえて
「ああ、チムっていいもんだね。」と思ったものです。
勧誘された時は割と真剣に移籍を考えたw
参謀と姫シリーズ(と不動のバルゴ)は楽しかったな~。
…あ、あの時に騙し討ちでタキシード着せられたおかげで
その後に要らぬプチ修羅場を招いたこと、今さらだけど許さない^^

お互いリアルティアの冒険者になった身。
スキルPがっつり貯めてスキルアップせねばね!乙かれ!
シャツ・イン 2014/08/25(Mon)13:27:07 編集
無題
相変わらずPCでコメント書くとエラーに!長文は携帯じゃ無理(*´ω`*)

いつでも戻ってこれるのがドラクエの良いとこだと思うので、いつか心落ち着く日がやってきたら…ね!

焦らずにリアル大事に!
またねヽ(=´▽`=)ノ
くま 2014/08/25(Mon)14:54:46 編集
無題
嗚呼…習慣でまた来ちゃったw
今なら言葉になりそうなので勢いで書きますっ!w

読み返して、素うどんの恩恵を改めて実感しました(〃艸〃)
こまちゃんのおかげでほんと、一皮も二皮も向けて、大人になった気がするもんちぃです\(//∇//)\

楽しい時間をたくさんたーーーーーーーっっっっっっ……くさん!!
ありがとう♪
pixivの方へも遊びに行きますね!
これからも、感度重視で綴っていきます。
また会う日まで٩(●˙▿˙●)۶
ぐふふ(*´艸`*)♪
もんちぃ 2014/08/26(Tue)19:55:19 編集
無題
レイピさん

いつもいつもコメント頂いて、ありがとうございました!いつも奥さまとはくだらない話ばかりして、無駄にうおおおお!とか叫んでいただけですが、本当に繋がっていたんだなと思います。
レイピさんがそんな風に思っていてくれたのが凄く嬉しいです^^

・・・そうでしたか
義理のお父さんが同じような境遇でしたか・・・。
私も、今出来る事を精一杯頑張りたいと思います。

いつかログインして、また偶然に出会ったなら素敵ですね!その時は結婚しましょう?(えw)
ともあれ、
いつも読んでくれてありがとうございました^^
こまちぉ 2014/08/27(Wed)14:33:57 編集
無題
ガナさん

・・・そうだったんですか・・・。

言いにくいお話を聞かせて頂いて感謝いたします。
なんか、
まさか自分の親がそんな風になるなんて思わないですよね。
本当、いつもすぐ近くにあるのに、これからその存在が無くなるかもしれないってなって、色々と考える部分がありました。
私も、
私なりに、今出来る事をやっていこうと思います。

そして読んでくれてありがとうございました!
もんちぃさんイジリの記事は得意分野でしたので、喜んでもらえて良かったです^^
こまちぉ 2014/08/27(Wed)14:41:38 編集
無題
シャツ・イン

ここへ来てシャツ・インからのコメントwwww
いやいやいや~シャッツんも私のブログでは色々とネタにさせて貰って感謝しております。
シャッツんってさ、
基本真面目だよね。
真面目に大きく外れてるよねw
いや、凄い事だよこれは。
なかなかやろうと思って出来る事じゃないし、センスが必要だと思う。
そんな何か新しい事を見つけられる素晴らしい人だよ本当。

そーだったんだw
姫と参謀での新郎役の後に彼女さんと修羅場になってたんだwww
ごめんてwww
しゃーないってあれはw

ともあれ、
これからしばらくはリアルティアの冒険者なので、まだ鋼の剣ぐらいの装備だけど、いつかは光る剣を手に入れるようにがんばるw
シャッツンも色々がんばってね
そしてありがとぉぉぉぉぉおおw

こまちぉ 2014/08/27(Wed)14:49:54 編集
無題
くま~・エ・さん

相変わらずPCで見れないのかwww
なんでだろうね~本当w
いやいやいや~
・エ・さんは元祖萌えキャラで酔っ払った時のくまさんなんて本当に萌えだったなぁぁぁぁw
うん・・・
確かにドラクエⅩの良い所は、ブランクがあっても取り戻せるような優しい造りになっているからねw

くま・エ・さんも色々と忙しいだろうけども、これからもアリーナ団の元祖萌えとして頑張ってくださいなw
萌・エ・!!
こまちぉ 2014/08/27(Wed)14:54:47 編集
無題
もんちぃさん

嗚呼・・・もんちぃさんは本当に素敵な人だと思います。
自分では頼りないって言ってるけども、そんな頼りないもんちぃさんを助けたいって思わせるもんちぃさんの人柄が凄く凄く素敵で、私もそんな素うどんの美味そうな匂いに吸い寄せられたファンの一人ですw

素うどんでは色々とネタにしちゃってありがとうでしたw
本人もまんざらでは無いが気に入ってくれてるみたいだしww

本当、感謝するのは私の方だよ。
素うどんパワーに何度癒された事か・・・w

こおれからも、
いつまでも、
素敵でキラキラしているもんちぃさんで居て下さい。
いつの日か復帰したら、また癒されに行きますんでw
ともあれ、今まで素敵な時間をありがとでしたw
こまちぉ 2014/08/27(Wed)15:07:19 編集
無題
今更かいてもな・・・と思いながらかく。そして読み返す。

小説は間に合わなかったです。Pixiはよく見てますwだがまだ登録してない::

小説はさー、書くの面倒になる⇒他の作品が書きたくなる⇒書く時間がない⇒じゃあ応募用書くか⇒スランプ::の無限ループだったw


多分カテゴリはオリキャラとか女の子とか魔法少女とか。ルンファクもかなー。

ああ、小説書きたい・・・。今度メアド作ってもらったときにアップすると思うからぜひ見てね!ブログ書きたい・・・。
さきリン 2014/09/22(Mon)20:41:22 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。