忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[163]  [162]  [161]  [153]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クエストNO.8
【流れ着いた愛の詩】




私の名前はマリーブ。
あれは何歳ぐらいだったかな~・・・。
私がまだ小さい頃にここの砂浜で遊んでいると、さざ波が小さな小ビンを運んできたの。

キラキラと夕日のオレンジ色を散りばめたその小ビンにはコルクで蓋がしてあって・・・
私はね、ドキドキしてコルクを開けたの。
きっとこの夕日みたいにキラキラとした物語の始まりなんだって思った。

ーー蓋を開けると。
あまり綺麗とはいえない字でなんかチャライ内容だったけども、それと1枚の写真が入っていて、それが超イケメンのウェディだったの!
「俺に会いたければ俺を探してみろ」
だってーーーーWWW
なんか書いてある文章もふざけた感じでいかにも遊んでそうな感じだけども、どこに辿り着くか分からない海に小ビンを流しちゃうような人だよ!
ぁぁぁああ~なんかロマンチックぅぅぅぅW
ぜったいぜったいきっと一見チャラく見えるけども、絶対優しいと思う。きっと僧侶とかがMP無くなった時に黙って魔法の小瓶とか投げちゃったり、メタルコイン回しで迷宮行ってる時とかでも何食わぬ顔で超元気玉使って恍け(とぼけ)ちゃうような、紳士的で芯が通っていて彼女だけには優しいタイプ!!
私は一目惚れしちゃったの!
私の初恋の相手。




ーーそれからだいぶ時が過ぎたけど。



私は今だに貴方の事を想っています。

姿形は見えないけども
きっときっと、
貴方は太陽の様に優しい微笑みで
まっすぐに夕日を眺めていると思います。
だから私も
その光が水平線の向こうに消えるまで
貴方と同じ夕日を見ています。

まだ見ぬムーロン様・・・



逢いたいよ・・・。
















ハローハロー♪ムーロンだよチゲラッチョー☆




ヘイそこの可愛いこちゃーん☆
ギャルにモテモテチゲラッチョ!!!

もうすぐだね・・・
もう俺が主役の時が来るんだね・・・!!!

HEY YO!!







Coming Soon!!!














ポチっとな!!!
※ムーロンの画像はネットで拾って使わせていただきましたm(__)m






【普段のムーロン】



ワシの名はムーロン。
若い頃はブイブイ言わせておったが、今じゃただの老いぼれた老人じゃて。
時というのは世界中の人々、命のある動物や植物に唯一平等なものじゃてよ。
老いて果てるのは自然の流れ。
ワシはその自然の流れに身を任せているだけじゃてよ。

一日中海を眺めているのじゃが紫外線にもやられ最近は腰も痛くて参っておるのじゃよ・・・。
そろそろお迎えが来てもおかしくないのかも知れんのぉ・・・
いやいやしかし
まだまだ若いのには負けんわい・・・ホォ~ホッホッホ




そろそろお迎えが・・・











ムーロン「はぁはぁはぁはぁはぁ・・・」









もうすぐだ!頑張れムーロン!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これ
面白すぎですwww.ukeru.com
スコール 2014/08/01(Fri)08:20:32 編集
無題
スコールさん

ありがとございますwww.uketa.com
こまちぉ 2014/08/01(Fri)18:55:12 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。