忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[163]  [162]  [161]  [153]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [152]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こまちぉです。
流行りに乗っかりドレスアップコンテストに応募しました!


スタイリッシュ系で登録中です
上品なエロとカッコ良さをコンセプトにコーディネイトしました!
40万飛びました・・・
いいねなんて頂けたら嬉しい限りですよぉぉぉぉ!!




メギで久々に読者さんと遭遇!



向かって右がエイトさんと左がマキさんです

少し雑談させて頂いた後、
楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまいます。
ここはカッコ良くルーラで飛び去る為に建物の中でルーラを使いますが何度も頭をぶつけます。


何度も何度もルーラしたのです・・・。
お声かけて頂きありがとうございました!!










シェリアさんです



えどはむは熟ってたみたいですw



確かに熟ってる。


シェリアさんお声かけて頂きありがとうございました!









大人気のおしりちゃんから意味不明なフレチャがありました。



返します。


さらに返します。


怒られました。








フレンドのまいちゃん




以前人間じゃない時にスラチャを残したらその時のが残ってました。


























そんなまいちゃん


【Club人妻】
というのをフレンドとオープンさせるそうですw


スタッフも大人数でおもてなしをしてくれるそうです。(ミーティング中w)


先日まいちゃんに連れられてオープン間近な店内に入ってきましたが、
まっさか雰囲気がありますwww

私が思うにClubというのは、若ければ良い可愛いければ良いというものではありません。
【Club人妻】というのは勿論人生経験や色々な経験が豊富な人妻が接客対応してくれます。
人妻という魅惑のブランド力
そこにはきっと普段の柵(しがらみ)から色々と解放される心のオアシスがあると思います。



7月19日 22時~Open

場所:グレン雪原 7647-6

年齢制限18歳以上(R18)
月一開催予定

<内容>
30分人妻と3人PTトーク(15分15分の2部制※40~50人までの人数制限あり)
30分人妻とフリートーク
30分人妻とゲームや花火



私も魅惑の人妻というオアシスに浸かりに行こうと思い最近はぁはぁしていて楽しみにしており夜どころか所構わずにはぁはぁして犬みたいにシッポやいろいろなモノをブンブンと振り回しちゃってお手やチンチンだってお手の物なのでClub人妻楽しみにしてますよぉぉぉぉぉお!!(たぶん遅刻していきますが大丈夫かな・・w)





ポチっとな!!










コチラも更新しましたw

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
読者さんとのこまちゃん…
下ハダカ⁉︎
エロい

Club人妻のこと書いてくれてありがとう^^
いろんなモノぶんぶんしにきてね♡‼︎

ほんと感謝よー(๑′ᴗ‵๑)❤︎
うん、何回もいうけど…
抜くなら人間まいじゃ‼︎プクじゃない‼︎
まい 2014/07/09(Wed)16:17:54 編集
無題
えどはむさん、いつの間にそんな熟して…。
熟し過ぎやんけーーー!!!
club人妻ちゃんとR18指定w
気になるー!
ホストclubもあるらしーし、アストルティアいろんなお店あるなー。
今日セキソンさん、見かけました!
アリーナ団のブログもチェックしてますー!
レイピ 2014/07/10(Thu)21:41:41 編集
無題
まいちゃん

Club人妻楽しみにしているぞぉぉぉぉぉw
人間まいもいいけど、プクまいも凄くいいよ?
こまちぉ 2014/07/11(Fri)15:17:27 編集
無題
レイピさん

えどはむは色々と苦労が絶えなくて過度な成長ホルモンが出まくってしまったらしいよ・・・?
Club人妻楽しそうなので是非ともw
こまちぉ 2014/07/11(Fri)15:19:53 編集
無題
初かきこです
いつも楽しく読んでます
こまちぉさんってネカマだったんですね
知らなかっです(><)
アスカ 2014/07/28(Mon)01:41:29 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。