忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[163]  [162]  [161]  [153]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世界の平和の為、日本の教育問題の為
強ベリアルという死闘を繰り広げましたが裸なのであっさり負けて玄関先ではぁはぁしてます。



エロいぞ うおいち!!




裸=マルス氏なのでこうなりましたが
この時の事を記事に書いてくれておりますがモザイクかかってますw
  ↓
モザイク記事













フレンドのチェリージェリーさんがイラストを描いてくれました!!



うっひょぉぉぉぉぉぉぉw
チェリージェリーさんすっげぇぇぇぇぇぇぇ!!!


文字無しバージョン


ジェリーさん作のえどはむ



ついでにえどはむ作www(萌えw)



いやいやいやしかし凄いよ!このクオリティーを趣味で書いてるってのが本当凄い!
とりあえずTwitterのアイコンに使わせてもらってますwありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

そんなチェリージェリーさんブログはコチラですよぉぉぉぉぉぉ!!

   ↓↓↓↓↓↓
ジェリーのLove Song 探して















先日うどん萌えで右に出るモノ無しと名を馳せるもんちぃさん率いるチーム千鳥足とアリーナ団でチーム交流会をしてきました。

サブタイトル
~あの日見たうどんの名前を僕達はまだ知らない~




このポップは私が作らせていただいたのですが色々なうどんの写真を集めて綺麗に並べるのに思っていた以上の労力を奪われました。
しかしよく見てみると


何かうどんとは違う、まるで別次元の何かが混じっているのがお分かり頂けるでしょうか?
こんな風に説明すると心霊写真を紹介するコーナー風ですが、昔は普通の木が人の顔に見える人面樹や人面魚などの人面シリーズが流行りましたが今はどこへいったのやら。

拡大してみましょう。






いやそんなに拡大できなかったですが
ネコです。
ネコがうどんぶってるという怪奇現象。
可愛い・・・!!






「上手に焼けました~」

モンハンと言えばの代名詞。恐らくアイアンプレード的な大剣をしょってるので始めて間もない頃の写真なのでしょう。
この肉を焼くのには少々のコツが必要なのです。まぁ私もミスター肉焼き名人と呼ばれるほど肉を焼くのが上手いですがケッコーな確率でコゲ肉になってしまってコゲ肉を食べると50%ぐらいの確率で体力が落ちてしまうのでコゲ肉は食べたらいけないよねミスター肉焼き名人という肩書は無効としましょう。




さて花火です。

私は20分ほど遅れてしまいましたが無事に慰霊の浜へ到着しました。夏の夜の恒例、肝試しにはピッタリの慰霊の浜にて花火を打ち上げまくります。これも慰霊ですね慰霊!
いやしかし白チャで「うんこ」とか、参謀アドニスが白チャで下ネタとか言ってて「参謀!ハウス!」などと奥さまが制していましたが、これもある意味肝試し。花火は盛り上がっておりました。



花火が終わり釣り大会です。
ここでも「俺の自慢の竿だすか!」「白いのも出して!」「参謀!ハウス!」などという白チャが飛び交っておりましたがルール説明中ですのでお静かに。



とりあえず決められた安い竿とルアーでキングサイズを釣ったもん勝ちです。
誰もが我先にとキングサイズを釣り上げようと意気揚々に釣り糸を垂らします。



しかしネコと死闘を繰り広げる参謀アドニス。



スーパーハイテンション➝みやぶる という変化自在のトリックスター。
この意表を突く動きは現役時代の須藤元気を彷彿させる。
恐らくこのイベントで一番輝いていたのは彼なのだろう。



釣れる回数の限界がきて竿が壊れたので、ととちゃサポを出したり。



もんちぃさんの冷血な視線を感じながらととちゃと戯れてたりしました。



釣りの表彰式。
キングサイズを釣り上げた猛者達は凄い!おめでとうございます!

第三部として、奥さまがレーン村に隠れ、一番最初に見つけた人が勝ちという「熟女探し競争」
勝者にはもんちぃさんから”たいせつなもの” が送られる模様w
もんちぃさんからの”たいせつなもの” ってなんだwww
「ととちゃか!?」
「ととちゃなのか!?」
と、騒がれていましたがよーいスタート!!



そっこー見つかる奥さま。
みつけたののは えろいなでお馴染みのえいなさん!
プレゼントのじゅもん
【えろいなえいな】小元気玉x1

もんちぃさんからの”たいせつなもの”とは

【お花の外灯】

・・・そうきましたかもんちぃ殿。

 
「こまちゃんと出会うキッカケになったのは、このお花の外灯。」
「それで今日のチーム交流会が出来たので」
「これが私からの”たいせつなもの”」

っとベロンベロンの酔っ払ったもんちぃさんが経緯を話してくれました。
もうアカンてw
いやアカンくないけども汁出ちゃう汁!こま汁出ちゃうよ!




集合写真を撮っておしまい!



色々計画とか当日まとめてくれたりとか
もんちぃさんと奥さまありがとうでした!
そして千鳥足のメンバーとも交流できて楽しかったです!!
白チャで下ネタ言ってたりしてごめんなさいwそれとアリーナ団の魚勢が風俗の話しててごめんなさいw

もんちぃブログ たいせつなもの。
アリーナ団ブログ ひとつアレの下

でも記事にしていますので読んでない人はチェックチェックぅぅぅぅw



ポチっとなぁぁぁぁ!!!






~解散後~







奥さまにフュージョンしていたら



もんちぃさんがフュージョンしてきました。




本当お二人ご苦労様でしたw

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しかったねーっ♪
えと、二次会は五反田に現地集合でおk??
もんちぃ URL 2014/08/03(Sun)20:13:10 編集
無題
もんちぃさん

二次会は五反田でオッケイですがぼったくりに気を付けましょうね!!
こまちぉ 2014/08/05(Tue)11:12:10 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。