忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[162]  [161]  [153]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [152]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。こまちぉです。


今日の記事は18禁な表現を含みます。
小さいお子さんや、下ネタはキライって人はここでお戻り願います。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ 















さて、

人は普段の私生活の中で様々なストレスを抱えていきています。
会社に行けば上司に怒られ
部下の失敗もフォローしたり
ギュウギュウに詰まった満員電車の中で揺られ
家に帰れば奥さんに叱られ

今の世の中ストレス社会と言っても過言では無いでしょう。
人はそんなストレスを様々な形で発散していきます。



ある日


くま・エ・さんベロンベロンに酔っ払ってました。(※くまお・エ・はくまさんのサブ)




私がログインした頃はくまさんのボンテージもMAX状態だったらしく、チームチャットではくまさんのオッ〇イのサイズの話になってました。


Fカップという未知との遭遇。決してたどり着けない万里の頂上!!
そんな人類の夢とも呼べるアメリカンドリームに興奮する男共!勇敢なる男性陣!!



















いや逆にCカップという身近なアイドル。クラスに2番目ぐらいに可愛いくて愛想の良い子!
普段下ネタトークには無縁の正統派ジャビットさんもこの『くまさんビッグウェーブ』の荒波の前にはその野生本能とも呼べる牙を露わにする。そんな姿にえどはむも驚きを隠せない模様。





くまお・エ・「でも他の所が重い・・・」





いわゆるボンッキュッボン!ボンッキュッボン!
略してB・Q・B!





今話していた事さえ忘れてしまうという酒の魔力






えどはむ「くまさんは今なら何でも答えてくれるよwww」




そんな千載一隅のチャンス逃す手立てはありません。
ここで行かねば男が廃る!




飲み会などであるよくある質問。
例えばボクシングではジャブで相手のリズムを崩してからストレートやアッパーなどを入れるのが定石だが、もはやこのラウンドは最終ラウンド!観客は総立ちクライマックス!!もうジャブなんて甘ったるいパンチはいらない!目指すはストレート!アッパー!捨て身の攻撃でダウンを狙います!!














カウンターパンチ!!!!





ダウーーーーーーン!!!!!!











いや変な誤解を招くとアレなんで補足をしますと、
くまお・エ・がピラミット初めてという事なので


だそうですw






っというエロでも何でもフリーダムなくまさんがピラミット行ってます。






くま・エ・「敵が飛んでったw」※ピラミット


こまちぉ「色々飛ばそう?」→くま・エ・




自称五反田に週2回行ってるという”五反田大王セキソン”は色々飛びすぎだそうな。





魅惑の悲鳴












さすが大王!
これは良い質問!!













なんの迷いもなく『くろ!』っと言うくまさん。黒だけどあまりにも明るいエロチズムは人々を元気にします。人を幸せにするエロって素晴らしいですね!
ん?でもさっきの、


この誤字か何だか分からないのを私は見逃しません
『酒池肉林』ってなんか凄い。












エロで盛り上がります!ぁあ~同士よ!!





大王は五反田いきましょう。









どうしましたお嬢さん








もはや歯止めが効かない大王




私も大王!五反田連れてって!!





よし。チームリーダーが言うなら仕方がない・・・!だってチームリダーの命令だから私は言いたくないけどもチームの事を考えて言わなければいけ(ry



こまちぉ最低。




嫌だよねくまさん!いくら酔ってるとはいえ嫌だっていってるのに最低な質問だった!!しかしリーダーは攻めの姿勢!!!



でぇぇぇぇぇい!もうヤケクソだぁぁぁぁぁぁああい!!エロスの塊りになってエロい事聞いちゃうぞぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!



















沈黙。















いやいやいやこれは何かマズいって!方向転換!!(必死)




これはこれでオチた!!助かった!!





懲りてないよ奥さま!!



終了。














くまさんに睡魔が襲い掛かります































くまさんごちそうさまでしたw

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今電車のなかで萌えた(笑)
もんもーん!

くまさん萌え~もんもーん!
トバル 2014/07/06(Sun)00:19:10 編集
無題
トバルん

トバルんはもんもん(悶々)www
コメントありがとさまぁぁぁぁ!
こまちぉ 2014/07/07(Mon)19:33:15 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。