忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[145]  [144]  [143]  [142]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [132]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは、こまちぉです!


もう2ヵ月ぐらい前の話になりますが、

もんちぃさん たいせつなもの。 その相方とともんさん、
奥さまと私でバラモスに行った時の記事になります。


なんせ2ヵ月前に撮った写真なので詳細は覚えてる自信なんて無いです。
しかし私には秘策があります。
古(いにしえ)より伝わりし”妄想記憶の術”でなんとか書いていきましょう!!















 
いきなりピンク発言のもんちぃさん。



このフレーズが言える環境と言うのは、例えば居酒屋に飲みに行って良い感じに酔っ払って、2次会のカラオケで周りも酔っ払ってて普段はこんなこと言わない様なおとなしそうな女性が言っちゃっても周りは何も思わないような、そんな流れと時間と酒の持つ魔力とでも言いましょうか。もう出来上がった午前様なのでしょう。

いきなりそこです。物語はそこから始まります。
ギアは加速を終えてクラッチを踏み自然なエネルギーで進んでいます。
たぶんそんな感じなのでしょう。
そんな環境なら私達は何も思いません。青空の下風に揺られる木の葉の様にすっごいナチュラルで自然です。







そうでもなかったみたい。
”妄想記憶の術”恐るべし








どうやら相方ととちゃは何かが少しだけ出ちゃったみたいです

相方ととちゃは「ナニカガスコシダケガマンデキズニデチャッタミタイデス」








アンルシア姫をもぶっちぎりな元祖うどん萌えのもんちぃさんは、
そんなピンク系の方向と言う訳なのですね・・・








ちゃうちゃう萌えwwww













先にも言った様に、なにかと早いととちゃ




















このセリフがすんなり言えて、なおかつ似合う女性は、
恐らく今現在もんちぃさんオンリーでしょう。


















うおおおおお!!!!頑張れととちゃああああ!!!!!!
ワタシタチハオウエンシマス・・!!
































 















しかしもんちぃさんは無敵です!!
































パイオツ・・・満タンだと・・!!!?









 






うほうほうほうほっwwwww
(ぱいおつ萌えぇぇぇぇぇぇぇwwww)















うほうほうほうほ!!!
(残念砕けてました!!!)












何か忘れましたが、



終始萌えんちぃでしたwww










いつも応援のポチをありがとうございます!
もう毎日押しちゃおう!人目を気にせず押しちゃおう!!
ポチッとなぁぁぁぁぁああああ!!!
 



短篇物語【白雪姫】

続きが気になる!連載中!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。