忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [132]  [129]  [126]  [125]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~妄想ドラクエララバイ~









 私は朝が弱い
なかなか起きられない。

しかし妻の強烈なザメハで半ば(なかば)強制的に起される
「うーん。目覚めスッキリ!」


妻はテリトリーであるキッチンと向かい合い朝食の準備をしている
フォレスドンのやわらかい肉を下ごしらえした後メラで焼いている
妻の料理は美味しい
始めはメラミで焼き、火が通って来たら連続メラでじっくり焼く事でミディアムでジューシーな歯ごたえに仕上がるらしい。
連続メラも地味にMPを消費する
しかしこの前テレビショッピングで「MP消費しない15%」のキッチン用ゴム手袋を買っていた
妻は「安いしお得だから買っちゃったw」っと言っていたが・・
普通のサラリーマンの家庭では少々痛い出費である。

テレビでニュース番組をチェックする

高速道路がドルセリンの燃料切れの車が相次ぎ渋滞との事だ
最近は消費税の値上がりに伴いドルセリンの値上がり。
おまけに環境税という訳のわからないオプションパーツ
私が小さい頃はリッター250Gだったが今は倍の500G
嫌な世の中になったもんだ
そんな昔を懐かしむ思いでに浸っていたら
ソファーにもたれかかっていた私の背後から4回連続攻撃
息子の「ばくれつけん」何気に会心率も高い

小学3年生になる息子だが一向に魔法を覚えない
知り合いの同級生はメラやヒャドが使えると言うのに、まったくウチの息子は格闘スキルばかり上げて・・・いつになったら魔法覚えるのでしょうw

まったくやれやれ・・朝からめんどくさい時はマヌーサ!
「パパ!ずるい!」
悔しがる息子に余裕を見せる
社会の厳しさってものを少しずつ教えなければならない
それが父としての役割なのだよ
そんな余裕をぶっこいて新聞に目を通していたら股間に会心の一撃!
「ぐおおおおおおお!」
うずくまる


妻がフォレスドンの生姜焼きを持ってくる
「ね~あなた~」
妻が何かおねだりする時の声のトーンだ
「来月にでも旅行行こうよぉw」
可愛い妻である

「そういえば最近3人で旅行行ってないな・・・」

「よし!じゃあ来月ハワイ行こう!」
「丁度会社の同僚が先週ハワイに行ってきてルーラストーンを登録したって言うから借りれると思う」

妻「えーwすごーーいwww」
子「わーいわーいww」
喜ぶ妻と息子

父「ただし・・・!!」

父「ヒャドが使えるようになったらだw」

子「えーーーーーーーーーー!!!!」
落胆する息子

父「だってハワイでヒャド使えないと暑くて熱中症になっちゃうんだぞ」

子「ぶ~~~~~」

父「大丈夫wママがちゃんと教えるからwww」

妻「私!?もう!めんどくさい事はいつも私に押し付けて~」

父「だってママも行きたいんでしょ?」

妻「・・・分かったわよwママ頑張るwww」

子「わーいわーいwww」



仕度を終えた私は出勤する

息子の登校よりも早いので妻と息子が見送りに玄関まで来てくれる
「じゃあ行ってくるよ」

妻、子「いってらっしゃ~いw」
ルーラストーンを掲げ飛んでいく

・・早くルーラストーンの数増やさないとな~

あ!

ハワイ行くって言ったのにハワイ行った事ないんだった!!ルーラで行けない!どうしよう!!


















っと、まぁ・・・





短篇物語【白雪姫】にいきづまり
こんな妄想をしてました・・・・


魔法って便利ですなぁぁぁぁぁぁぁ
ポチっとなぁぁぁぁぁぁぁ!!
 
 

短篇物語【白雪姫】

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねぇこまちゃんw
どうしよう。
すごく面白いよ?wwwwwwwww

これさ、
息抜きシリーズでときどきやろ??(*´Д`*)

しかし、さすがこまちぉ先生だね!
よっ!こまちぉ先生っ!よっ!よっ!( ´艸`)
えどはむ 2014/04/10(Thu)20:49:48 編集
無題
和みましたw女性の甘えるときにだす声はびっくりするくらいわかりやすいですやよね。。。あぁ再来週彼女の誕生日だ。。。
おしりちゃん 2014/04/10(Thu)21:00:35 編集
無題
これは・・・!
息抜きいっぱいしようっ!(?
ヒャド覚えたのかな・・・覚えたよね??
パパ、早くハワイに!!
もんちぃ URL 2014/04/10(Thu)23:06:15 編集
無題
すごい面白いです
股関に会心の一撃のくだりで思わず股関がアツくなりましたw

是非とも次回作をお願いします
楽しみにしてます
なじ 2014/04/11(Fri)16:23:22 編集
無題
奥さま

息抜きシリーズというフレーズにエロスを感じるのは私だけだろうか・・・w
本当にさ・・・適当に書いた文章のが評判いいていうアレねwww
こまちぉ 2014/04/11(Fri)18:07:58 編集
無題
おしりちゃん

誕生日のプレゼントはよ用意して!!
甘えた声っていいよねww
こまちぉ 2014/04/11(Fri)18:09:06 編集
無題
もえんちぃさん

「息抜きいっぱいしよ」萌ぇwww
続き書くのか!?書くべきなのか!?w
こまちぉ 2014/04/11(Fri)18:10:23 編集
無題
なじさん

コメントありがとうございます!!
もう股間が熱くなる物語ですね!!
続編は・・・息抜きしたい時にまた書きますw
こまちぉ 2014/04/11(Fri)18:12:17 編集
無題
・・・分かったわよwママ頑張るwww


はぁ〜ヾ((。・ロ・。`))ノ
萌える萌えれる萌えられる⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾❤︎
まい 2014/04/12(Sat)01:21:46 編集
無題
次回:姑襲来
「今のはメラゾーマではないわ?メラよ」
シャツ・イン 2014/04/16(Wed)16:52:53 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。