忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[143]  [142]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [132]  [129]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ある時、私はスライムになった夢を見た。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 















「ボクはスライムだよぉぉぉぉぉ」


















「ここは宿屋です。一晩10Gになりますよぉぉぉ」
「なんちゃってぇぇぇぇww」



















 
ガイコツ「コラ~!悪ガキ~~!」






「逃げろぉぉぉぉぽよぉぉおお」













 
 
 
「ポヨ~ン!ポヨ~ン!」














「必殺!メラァァァァ!!」













「それいいなwそれいいな~w」












「冒険に出発だぁぁぽよぉぉぉぉ!!」



























私はスライムになりきっていたらしく
それが自分の夢だと自覚できなかった、

























ふと目が覚めてみれば

まぎれもなく私は私であってスライムではない。




























スライムになった夢を、私が見ていたのか、

私になった夢を、スライムが見ているのか、



































きっと私とスライムの間は、区別があっても
絶対的な違いと呼べる物ではなく、
そこに因果の関係は成立しないのだろう。

     ~荘子~



























スライム楽しいwww
ポチっとなぁぁぁぁぁぁぁ!!
 
 

短篇物語【白雪姫】

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スラちぉ・・・かわいいおー(๑′ᴗ‵๑)
ぽよぉぉぉー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
まい 2014/04/18(Fri)19:15:27 編集
無題
まいちゃん

ほよぉぉぉおおおおおw
返事遅れてゴメンぽよぉぉぉぉおお;;
まぁアレねw春で気持ち良い季節だねw
こまちぉ 2014/04/25(Fri)10:11:53 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。