忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、こまちぉです(^^ゞ

やっと敬礼が取れました!いいですねコレ
痙攣ではないですよ?間違えやすいですね!

 
横から見ると、おしりにちゃんと力が入ってるのが分かります
ふふっふ~








敬礼を取りにメギへ行くと


 
ヌンチャク気ままな冒険記 の
 
ヌンさんが読者さんに囲まれておりました


お祭り好きの日本人!
ここは混ざりましょう!
えどはむと一緒に混ざりましょう!ワッショイワッショイ!

 
ヌンさんは寝る寸前だったみたいので
『ペさん!!』とか『ヌンチャゲ!ヌンチャゲ!』と攻めます
そうです攻撃は最大の防御です

ほどなくしてヌンさんは寝ました
 
 
 



敬礼を取りにいく途中


『小説おもろいです!』


と声がかかりました!
 
気づかずに通り過ぎて、後から気づきましたゴメンなさい!!
でもそんな声を頂けて嬉しいです!
頑張って書きます!
 
 
 短篇物語【シンデレラ】前篇
 

まだ読んでない方はチェックチェック~!












さて

先日の記事でこんなのを載せました

 

     ↓




どーいう話の流れか
くま~・エ・ さんは一晩おいくら?という話になります

 












すると猛者共からコメントが届きます






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






猛者1号  くま~・エ・さんの元へ!









  



 
 
 
 
 
 
 
 
 
5万Gを渡す猛者







 
 
・エ・さん拒否!
 
 
 
 
 
 
 
 
 



猛者2号と3号
 




 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
お魚ときどき幼女

アイラルさんとの日常会話



「アドニスさんは胸にはあまり興味ないっぽいよ?」

 





























面白い事を言えばブログに載るよと
面白い事を言うチームメンバー




頑張れトバルさん!




トバルさんはブログ見てチームに入ってくれたんだけど
まだ実際会った事ないね(笑)
今度なにかいこう!ポチッとなああああああ!!!!
 
  
 
団長えどはむになりましたwww
まだまだ募集中!
 

拍手[2回]

PR

こんにちは、こまちぉです(*^^)v

私の家の裏庭のブタさん
水を飲んでるの
もう3週間ぐらい水を飲み続けてる
これからもず~と ふふっふ~






さて
今回はチームメンバー すぐるさんのおごりで
悪霊戦へ行きます
けっこー毛だらけ猫灰だらけ
久しぶりだよお母さん!


構成の打ち合わせをしましょう





どーいう話の流れか
くま~・エ・ さんは一晩おいくら?という話になります

 






さあ行きましょう!










 
おおお!?

 
こんな所にミネア様!

 
運命のカードは・・・





【死神の逆位置】
仲間が死ぬとテンションアップ・・・

おぞましいですね・・・・












ペンギンさん危ないよぅ!













 


構成は
萌えスパ: ・エ・さん
エロ武: エロニスさん
あざとい僧侶:すぐるさん
白僧侶:私

サグラダファミリア?
アントニオ・ガウディですよ ふふっふ~



 

 

 

 



トカゲ?
アントニオ・ガウディですよ!






いや~~素晴らしい!!



 
サグラダ・ファミリアを中から上を見上げるとこんな感じです



ん?
ドラクエと違う?
そんなのは関係ない!重要なのは感度だ!!
ポチっとなぁぁぁぁぁぁ!!!!

 






 
また行きたいな~

拍手[3回]

 
このショットはなかなか奥深しく想像力を引き立てる

私は今新宿で立ち止まってる  想像力のカプセルを一つ飲み込んで

こまちぉです、こんにちは( *´艸`)
あ!誤解されるとあれだから違いますよ
好きなバンドの歌詞のフレーズですよ ふふっふ~










先日 ヌ・ヨンジュン?ペ・ヌンチャク?
   ヌンチャクさんのイベント

~百花武闘会~

に参加してきました!!


ウソです参加してません!
だって9:00開始なのにログインしたのが11:30ぐらいだから無理でした!
あいたたたt
 
 
でも遊びに行きました


なんせ11:30だったので終わりの頃かな~って行ってみると
おそらく試合が終わった後で主催者陣が地下に下りてくるのを
みなさんで武器を掲げて待っている場面でした
いやいやいや
中央はさすがに歩けませんよ
なんせ常識のある社会人ですからね
常識はありますよ たぶん
 
 


せめてコッソリと参列w
「コッソリと・・・」って言いながら参列したら
隣の方に全然コッソリしてないよ、目立ちますよってつっこまれました あれれ?


そして主催者ヌン様御一行の到着!


いやーこの瞬間はカッコよかった
貫禄がありましたホント



これだけでも満足!参加も出来なかったし失礼だから帰ろう!って思ったら





ブログミテマスw
応援してますと声かけられました
こんな私に声をかけて頂いてありがとう!!
満足・・もう満足です・・・!
参加も出来なかったし失礼だから帰ろう!って思ったら





幼女発見!
よっ!アイラルさん!今日も生足ですね!変態ですね!
知り合いが誰も居く心細かったので良かった!安心!

もう満足!参加も出来なかったし失礼だから帰ろう!って思ったら




種族別集合写真にコッソリ参加

さすがにもう満足!!
ヌン様は忙しそうで声かけられなかったけど満足!
参加も出来なかったし失礼だから帰ろ・・・(ry
 
 
 
 

全員集合写真にコッソリ参加


結局最後の方まで居ちゃいましたwww





いやはや
しかし凄いイベントでした
ヌンチャクさん百花繚乱のチームのみな様お疲れ様でした!
参加表明して途中で参加キャンセルしちゃってゴメンなさい!

詳しくは ヌンチャク気ままな冒険記 で!!
 
次こそは・・・!次こそは参加したいけど時間がぁぁぁぁあああ;;
こんな私にポチっとなああああああ!!!!

 

拍手[3回]

 
こんにちは~こまちぉです( *´艸`)



カエルが輝いているでしょう?
もう下っ腹がバカみたいに輝いているでしょう?
ふふっふ~







ログインするとエロニスさんから迷宮に誘われました
どうやらメタスラ回しをやるようだ
いってみよう!
さぁいってみよう!


メタコインは福引で当たっても即売りしちゃうんだったハハハー
なのでグレンへ買いにいこう!
さぁ買いにいこう!




お金を降ろしに金庫へ行くと イイネ をされました


待ってましたよ読者さま!
今か今かと!
待ってましたよ読者さま!


ルシコロさんです!
よっ!ルシコロ!!

写真に誘うとわざわざ着替えてくれました
 アンタモノズキネー
まぁ私も着替えましたがね!ふふっふ~
 
そしてまた例の アノ 伝説のセリフをねだります
ブロ〇〇〇〇ス


しかしなかなか言わないルシコロさん
あざといっw
 
 
そーこーしている内に騒ぎを聞きつけたPTメンバーが集まります


えどはむ エロニス ますいちろ~さんが集合
 
ウチの面子はサービス精神旺盛です
全力でルシコロさんをチヤホヤします!
戸惑うルシコロさん
頑張れルシコロ!
負けるなルシコロ!

なんやかんや30分ぐらい話した後

 
いただきました~
ご協力ありがとうございます!

 


ルシコロさん誰かに似てるな~って思ったら・・・


シャツ・イン!シャツ・イン!


変態が多い世の中ですね・・・












その後は本題である迷宮メタスラ回しへ


私はスパスタLv44でいきます
格闘スキルが無いのでムチを持ちます!

ムチスキルも無いので  志(こころざし)を持ちます!
ええ!
志は大きく持ちましょう!!
 





超元気玉を使って
さぁいってみようメタル回し!


メタル!


なかなか死なない  いちろ~さん

 
メタル8匹!


なかなか死なない  はむねんぬ!
熟女はしぶといっ!!


逃げます逃げます!スタコラサッサー!







っという感じで、あんまガツガツやらなかったので
5週で合計14~15万ぐらいの経験値かな?わからないがw
エロさんとはむねんぬにコイン貰っちゃったし、ありがとうっっ!



っという秋も深まり冬を迎える冬支度!
最近石油ファンヒーターを買いました!温かいですね~やっぱ石油!
けど灯油高い!!
ポチっとなああああ!!!
 
  
  
 
 
 
 
 
 

だっちゅ~の

拍手[3回]

 
こんにちは、こまちぉです(*‘∀‘)


ダラズで ご来光を浴びています!
夜には巨人が出現する所でシュプってますが
一向に巨人は出ませんね
あ!
ジャイアンツの巨人じゃないですよ!
それと ご来光の一光と一向がかかりましたね!天才肌ですね!
ふふっふ~







さて

私はメインは戦士パラ僧侶ですが
最近は魔法使いで酒場登録する事が多くて、ご存じサポックス用にしております
いつの間にか魔法使いLv71まで上がっていたので

脱!水のはごろも計画をしようと思います!

普通に錬金済みのを買うと高くつくので
ここはランプ職人としての腕の見せ所!

レッツらRANPUUUUU!!

















装備に選んだのは  月のローブ☆☆セット
 
賢者でも使えるから人気がありますよね
まずはローブ上からいってみよう!


いきなり白く輝きました!
この輝きは古くは中世の物語アラビアンナイトからくる・・・中略
っという
失敗しても素材を失わずもう一回出来る白い輝きです!
超結果予知をして大成功を増やして強気でいきましょう!

パルプンテきました!アイタタタt









次はローブ下です!


今度は紫色に輝きます!
この輝きは日本古来に伝わる天塚の神が天女に送った・・・中略
っという
何の効果が付くか分からないハラハラドキドキアドベンチャーです!

































お次は頭です!
無錬金でも値段が高いです!!

意気揚々と挑むもこんな配置に!
 












ガッカリです!



 

ガッカリです!





ガッカリです!










結果は察して下さい!



足は買いました!めんどくさくなって錬金済買いました!ハハハー





結果はコチラです!!



まぁ・・・ボチボチかな!?
相撲で言うと小結ランク!いや!言い過ぎた!
☆2のコレだから幕下!幕下ローブが出来ましたよお母さん!

・・・まぁあれですね!
仲間に頼りましょう!だってみんな強いから大丈夫!ダイジョウ~V!
HAHAHAHA~!!















初公開!
こまちぉ 月のローブ 改め

幕下ローブの完成!!!




萌えで気に入りました!すっごく可愛いです!
しかし一瞬で消えます!ドレスアップします!
もう見れません!これ1枚しか撮ってないですよお母さん!!





 
デデデーン!!



この肩甲骨!!
ハァハァしちゃう!?ハァハァしちゃう!?



 

















よくよく計算したら40万超えてました



ぁああ・・・
2.0発売前に貧乏街道まっしぐら!!
ポチっとなああぁぁ・・・
!?
犬の画像とポチがかかってますね!天才肌ですか!?良く言われます~www
 
  
  
 
 
 
 
 
 

拍手[3回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。