忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [49]  [48]  [92]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは~こまちぉです( *´艸`)



カエルが輝いているでしょう?
もう下っ腹がバカみたいに輝いているでしょう?
ふふっふ~







ログインするとエロニスさんから迷宮に誘われました
どうやらメタスラ回しをやるようだ
いってみよう!
さぁいってみよう!


メタコインは福引で当たっても即売りしちゃうんだったハハハー
なのでグレンへ買いにいこう!
さぁ買いにいこう!




お金を降ろしに金庫へ行くと イイネ をされました


待ってましたよ読者さま!
今か今かと!
待ってましたよ読者さま!


ルシコロさんです!
よっ!ルシコロ!!

写真に誘うとわざわざ着替えてくれました
 アンタモノズキネー
まぁ私も着替えましたがね!ふふっふ~
 
そしてまた例の アノ 伝説のセリフをねだります
ブロ〇〇〇〇ス


しかしなかなか言わないルシコロさん
あざといっw
 
 
そーこーしている内に騒ぎを聞きつけたPTメンバーが集まります


えどはむ エロニス ますいちろ~さんが集合
 
ウチの面子はサービス精神旺盛です
全力でルシコロさんをチヤホヤします!
戸惑うルシコロさん
頑張れルシコロ!
負けるなルシコロ!

なんやかんや30分ぐらい話した後

 
いただきました~
ご協力ありがとうございます!

 


ルシコロさん誰かに似てるな~って思ったら・・・


シャツ・イン!シャツ・イン!


変態が多い世の中ですね・・・












その後は本題である迷宮メタスラ回しへ


私はスパスタLv44でいきます
格闘スキルが無いのでムチを持ちます!

ムチスキルも無いので  志(こころざし)を持ちます!
ええ!
志は大きく持ちましょう!!
 





超元気玉を使って
さぁいってみようメタル回し!


メタル!


なかなか死なない  いちろ~さん

 
メタル8匹!


なかなか死なない  はむねんぬ!
熟女はしぶといっ!!


逃げます逃げます!スタコラサッサー!







っという感じで、あんまガツガツやらなかったので
5週で合計14~15万ぐらいの経験値かな?わからないがw
エロさんとはむねんぬにコイン貰っちゃったし、ありがとうっっ!



っという秋も深まり冬を迎える冬支度!
最近石油ファンヒーターを買いました!温かいですね~やっぱ石油!
けど灯油高い!!
ポチっとなああああ!!!
 
  
  
 
 
 
 
 
 

だっちゅ~の

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テイク2
初コメです(えっ?
先日はお世話にな(ry
とても楽しく(ry
今後も宜しくお願(ry

いやぁ~、皆さんに似てる似てる言われてましたが写真拝見してほっこりしましたww
マサカΣ(゚Д゚;ニイサン・・・ニイサンナノ?

業者にすら見向きもされずに置き去りにされてた哀愁漂うある意味奇跡の装備が、最近色んな出会いを運んでくるまさに奇跡の品に!デンデ頑張る!!

ちょこっとでも記事に載れば感激だなって思ってたんですけど、結構なスペースに載せて頂き嬉しさのあまり言葉が出てきません。+゚(゚´Д`゚)゚+

ありがとうございましたm(_ _)m

いつかコインボス贈りたいと思いますんで皆さんで遊んでくださいね(*´Д`*)裸で
ルシコロ 2013/11/24(Sun)13:18:39 編集
Re:テイク2
あれ?
なんかデジャブかな??どこかで・・・

また熱いコメントありがとぉぉぉぉぉ!
ニイサンかも!ネエサンかも!?

コインボス送ってきたら道ずれにするからね!w
【2013/11/24 20:03】
無題
いつか偶然出会うのを楽しみにしときまーす*\(^o^)/*
…実はえどはむさんにry
えーりん 2013/11/24(Sun)18:08:24 編集
Re:無題
奥様ーーーーー!!

出番ですよぉぉぉぉぉぉ!!!
【2013/11/24 20:04】
無題
ほんと、ルシコロさんシャツさんにそっくりだったよね!(笑)
やっぱりお魚さんは変態が多いのかな!?
・・・って!あっ!!
私もお魚だったぁああああああぁぁああ!!!

あっはっは!!


>えーりんさん
あらやだ♪もしかして熟女好き!?
いや、もしかしてへんた・・・・・・?

私もお会いしたいですー♪
ありがとうございます!!
えどはむ 2013/11/24(Sun)21:05:20 編集
Re:無題
さすが奥様
笑ってもうたでwww
ぎょぎょぎょ!!
【2013/11/25 11:16】
無題
勇者こまちぉよ。
黄緑の魚を7人集め、
シエラ北で復活の儀式を行うのだ。
さすれば海底に沈む神殿が再び地上に現れ、
なんかいいことあっからまじで。おk?

ハイソいいなぁ、いいなぁ。
超シンパシー感じてます、わたし!
シャツ・イン 2013/11/25(Mon)02:09:25 編集
Re:無題
海底神殿か・・・

・・・

使える!!

いいぞ!いいぞ!シャツインナイスだ
ん?
いや・・・独り言だがw
黄緑の魚7人が集まって何が復活するのだろうか・・・
ユルキャラとか?w
【2013/11/25 11:19】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。