忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[55]  [54]  [52]  [51]  [49]  [48]  [92]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは、こまちぉです(*‘∀‘)


ダラズで ご来光を浴びています!
夜には巨人が出現する所でシュプってますが
一向に巨人は出ませんね
あ!
ジャイアンツの巨人じゃないですよ!
それと ご来光の一光と一向がかかりましたね!天才肌ですね!
ふふっふ~







さて

私はメインは戦士パラ僧侶ですが
最近は魔法使いで酒場登録する事が多くて、ご存じサポックス用にしております
いつの間にか魔法使いLv71まで上がっていたので

脱!水のはごろも計画をしようと思います!

普通に錬金済みのを買うと高くつくので
ここはランプ職人としての腕の見せ所!

レッツらRANPUUUUU!!

















装備に選んだのは  月のローブ☆☆セット
 
賢者でも使えるから人気がありますよね
まずはローブ上からいってみよう!


いきなり白く輝きました!
この輝きは古くは中世の物語アラビアンナイトからくる・・・中略
っという
失敗しても素材を失わずもう一回出来る白い輝きです!
超結果予知をして大成功を増やして強気でいきましょう!

パルプンテきました!アイタタタt









次はローブ下です!


今度は紫色に輝きます!
この輝きは日本古来に伝わる天塚の神が天女に送った・・・中略
っという
何の効果が付くか分からないハラハラドキドキアドベンチャーです!

































お次は頭です!
無錬金でも値段が高いです!!

意気揚々と挑むもこんな配置に!
 












ガッカリです!



 

ガッカリです!





ガッカリです!










結果は察して下さい!



足は買いました!めんどくさくなって錬金済買いました!ハハハー





結果はコチラです!!



まぁ・・・ボチボチかな!?
相撲で言うと小結ランク!いや!言い過ぎた!
☆2のコレだから幕下!幕下ローブが出来ましたよお母さん!

・・・まぁあれですね!
仲間に頼りましょう!だってみんな強いから大丈夫!ダイジョウ~V!
HAHAHAHA~!!















初公開!
こまちぉ 月のローブ 改め

幕下ローブの完成!!!




萌えで気に入りました!すっごく可愛いです!
しかし一瞬で消えます!ドレスアップします!
もう見れません!これ1枚しか撮ってないですよお母さん!!





 
デデデーン!!



この肩甲骨!!
ハァハァしちゃう!?ハァハァしちゃう!?



 

















よくよく計算したら40万超えてました



ぁああ・・・
2.0発売前に貧乏街道まっしぐら!!
ポチっとなああぁぁ・・・
!?
犬の画像とポチがかかってますね!天才肌ですか!?良く言われます~www
 
  
  
 
 
 
 
 
 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおおーー!
これが噂の30万…って、
え(笑)40万?!
ちょ(笑)オカネクダサイ。

なんかうちの相方が聖騎士作ってほしいらしいよー(笑)
えどはむ 2013/11/23(Sat)11:28:16 編集
Re:無題
こまねち 『!?』

ん?でもしゅ~まっはが防具鍛冶やってなかったっけ??

でも☆2が出来ないと・・・買ったほうが安いってな事になってまうでw

それでも良ければ・・・やるが・・・鬼となるか蛇となるか・・・
【2013/11/23 16:01】
無題
初コメです。
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
本人ダァァァ、!!(*´Д`*)ハァハァ
と興奮して声を掛けさせて頂いたものの
いつの間にやら皆さんに囲まれてて
例えるならば、悟空、悟飯、ベジータ、トランクスの戦う前線に突然放り込まれたチャオズの気分でテンパリMAXでしたw

お見苦しい姿を見せてしまい申し訳ないです
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィ

フレにまでなってもらい感激過ぎて夢みたいですw
超個性派揃いの皆さんの中に、どこにでもいるような平凡プレイヤー代表みたいな魚がどこまでやれるかいささか不安ですが、これから宜しくお願いします(´ー`)
ルシコロ 2013/11/23(Sat)12:01:28 編集
Re:無題
ルシコロさん

初コメありがとぉぉぉぉ
濃い~!!ルシコロさん十分濃い!!!
濃縮還元もビックリやぁぁぁ!!

昨日はありがとうございます~
しかしルシコロさんの記事は明日アップしようとしてたのだが・・・w
そんな状況のチャオズ萌・エ・!!
超能力効かない効かないwチャオズピンチ!!
いや~その状況はルシケアさんは さしずめピッコロぐらいになってたで?緑だしw
【2013/11/23 16:09】
かわゆぃ♪
こっこっ.... こまちゃんの背中ハアハア(´д`*)

私もゴシックビスチェ使ったドレア(ドレスアップの略)やりたいぉおおおおお!!!
アイラル 2013/11/24(Sun)00:57:50 編集
Re:かわゆぃ♪
ぁあ・・・幼女よ・・・
貴方はなぜそんなに萌えなのだ・・・!!
重複したコメントは消しておきましたよw

ドレアwww
幼女のゴシックの背中にもハアハア(´д`*)したーいなー
エロニスさんも喜ぶでw
【2013/11/24 09:09】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。