忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [49]  [48]  [92]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
このショットはなかなか奥深しく想像力を引き立てる

私は今新宿で立ち止まってる  想像力のカプセルを一つ飲み込んで

こまちぉです、こんにちは( *´艸`)
あ!誤解されるとあれだから違いますよ
好きなバンドの歌詞のフレーズですよ ふふっふ~










先日 ヌ・ヨンジュン?ペ・ヌンチャク?
   ヌンチャクさんのイベント

~百花武闘会~

に参加してきました!!


ウソです参加してません!
だって9:00開始なのにログインしたのが11:30ぐらいだから無理でした!
あいたたたt
 
 
でも遊びに行きました


なんせ11:30だったので終わりの頃かな~って行ってみると
おそらく試合が終わった後で主催者陣が地下に下りてくるのを
みなさんで武器を掲げて待っている場面でした
いやいやいや
中央はさすがに歩けませんよ
なんせ常識のある社会人ですからね
常識はありますよ たぶん
 
 


せめてコッソリと参列w
「コッソリと・・・」って言いながら参列したら
隣の方に全然コッソリしてないよ、目立ちますよってつっこまれました あれれ?


そして主催者ヌン様御一行の到着!


いやーこの瞬間はカッコよかった
貫禄がありましたホント



これだけでも満足!参加も出来なかったし失礼だから帰ろう!って思ったら





ブログミテマスw
応援してますと声かけられました
こんな私に声をかけて頂いてありがとう!!
満足・・もう満足です・・・!
参加も出来なかったし失礼だから帰ろう!って思ったら





幼女発見!
よっ!アイラルさん!今日も生足ですね!変態ですね!
知り合いが誰も居く心細かったので良かった!安心!

もう満足!参加も出来なかったし失礼だから帰ろう!って思ったら




種族別集合写真にコッソリ参加

さすがにもう満足!!
ヌン様は忙しそうで声かけられなかったけど満足!
参加も出来なかったし失礼だから帰ろ・・・(ry
 
 
 
 

全員集合写真にコッソリ参加


結局最後の方まで居ちゃいましたwww





いやはや
しかし凄いイベントでした
ヌンチャクさん百花繚乱のチームのみな様お疲れ様でした!
参加表明して途中で参加キャンセルしちゃってゴメンなさい!

詳しくは ヌンチャク気ままな冒険記 で!!
 
次こそは・・・!次こそは参加したいけど時間がぁぁぁぁあああ;;
こんな私にポチっとなああああああ!!!!

 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やはり有名ブロガーさんのイベントは、規模が違いますねー(・ω・`;)タノシソウ

私もあるイベント開幕に向けて毎日シコシコ頑張っております!!w
詳細が決まり次第フレ様全員に迷惑メールの如し告知させてもらうので、時間と都合が合えば是非参加してくださーい( ´艸`)
ルシコロ 2013/11/25(Mon)16:57:30 編集
Re:無題
うんうん凄い賑わってたよぉぉぉw
私もそのうちだけどイベントやってみたいな~
でもまだまだ早い・・・!黙れ小僧!(三輪さん風 って言われちゃうからなきっとw

ルシコロさんイベントやるんだ!スゴイね!
誰が早くアカハックされるか?ってやつ?w
あ・・・
なんか禁句を言ってしまった気がしたがが・・・気のせい!
so! キノセイサ・・・
【2013/11/25 18:06】
無題
あたし、生足でないと気が済まないのぉ・・・・

え?冬だし寒くないのかって?



オサレは我慢よ!!
アイラル 2013/11/25(Mon)19:47:14 編集
Re:無題
そう
若い時はお洒落は我慢なのだが
あと5年もすれば・・・
お洒落より防寒!になるよ・・・ふふっふ~
【2013/11/25 23:23】
無題
イベントスタッフのてつです。
当日はご参加?wご見学?w
ありがとうございました‼

次回何かあれば
是非おいでくださいまし^o^
てつ 2013/11/26(Tue)21:29:39 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!
参加でしたよ!めっさ参加でしたよ!w
また遊び行かせていただきます~ありがとうございました(*^^)v
【2013/11/27 00:44】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。