忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [49]  [48]  [92]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こまちぉです(*^^)v

私の家の裏庭のブタさん
水を飲んでるの
もう3週間ぐらい水を飲み続けてる
これからもず~と ふふっふ~






さて
今回はチームメンバー すぐるさんのおごりで
悪霊戦へ行きます
けっこー毛だらけ猫灰だらけ
久しぶりだよお母さん!


構成の打ち合わせをしましょう





どーいう話の流れか
くま~・エ・ さんは一晩おいくら?という話になります

 






さあ行きましょう!










 
おおお!?

 
こんな所にミネア様!

 
運命のカードは・・・





【死神の逆位置】
仲間が死ぬとテンションアップ・・・

おぞましいですね・・・・












ペンギンさん危ないよぅ!













 


構成は
萌えスパ: ・エ・さん
エロ武: エロニスさん
あざとい僧侶:すぐるさん
白僧侶:私

サグラダファミリア?
アントニオ・ガウディですよ ふふっふ~



 

 

 

 



トカゲ?
アントニオ・ガウディですよ!






いや~~素晴らしい!!



 
サグラダ・ファミリアを中から上を見上げるとこんな感じです



ん?
ドラクエと違う?
そんなのは関係ない!重要なのは感度だ!!
ポチっとなぁぁぁぁぁぁ!!!!

 






 
また行きたいな~

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
謎のファミリア推しは一体・・?

5万かぁ~。
3.8万くらいになりませんかねぇ~?
フレンド価格ってことで。
シャツ・イン 2013/11/26(Tue)13:25:10 編集
Re:無題
シャツイン!シャツイン!
うん、じゃあ・エ・さんに交渉しておくよw

ファミリアは・・・思いだしたのさ

そう

あの時を思い出したのさ・・
【2013/11/26 14:38】
無題
いいよね!ファミリア!!
沢山本で勉強したなぁ~

そう
あの時は・・・


・エ・さんは俺が5万で買います!
誰にも譲りません!!
アドニス 2013/11/26(Tue)15:09:18 編集
Re:無題
エロ本以外に読んでるとはビックリ!(失礼w

・エ・さんは私のぉぉぉぉぉぉぉ!!!
【2013/11/27 00:36】
無題
サグラダ!!サグラダ!!!!
行ってみたーい!サグラダ!!!

・・・ってなんでサグラダ??(笑)

・エ・さんは誰にも渡しませーん!!!
私のものだもぉおおおおん!!!!!!!!

いや、チームみんなのもの・・・さ。
(キマッタ!!コレ!)
えどはむ 2013/11/26(Tue)18:04:12 編集
Re:無題
>いや、チームみんなのもの・・・さ。
>(キマッタ!!コレ!)

それ来た!
でも・エ・さんはわたしのぉぉぉぉおおおおお!!!
【2013/11/27 00:37】
無題
…あの~…一言だけで話膨らませ過ぎ(^_^;)
ばくれつするって言ってるんだからサンドバッグになるよ!

私信
ドキドキしなから昨日初めて日替り討伐販売してたらブログミテマスって言われた!
あわあわしてつい誰の?って聞いちゃったけど、心当たりがここしかなかった(笑)
もっと…普通の人の部分を…いや…何でもない(T-T)
くま 2013/11/27(Wed)11:22:11 編集
Re:無題
サンドバックwww
ドMのワタクシには丁度いいかもよおw

> ドキドキしなから昨日初めて日替り討伐販売してたらブログミテマスって言われた!

これ面白い!すごい!
もっと・エ・推ししとかなきゃな・・・
【2013/11/28 12:32】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。