忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[155]  [152]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





~あらすじ~


さあ最終ページです!!
もはや何も語る事は・・・ありません。

沈黙こそが真実。

しかし文字として表現しないと話にならないジレンマ
そこにこそ、いや、その矛盾にこそ自分が成り立っている因果と呼べるものが存在するのかも知れない。


















1頁目【スラチャアンソロジー】

2頁目【スラチャアンソロジー】

3頁目【スラチャアンソロジー】

4頁目【スラチャアンソロジー】

5頁目【スラチャアンソロジー】


















(おてんば姫のアストルティア冒険記)















壁を蹴破り入って来た姫。

もう本当おてんばも良いとこ。













驚き聞き返すおてんば姫







驚いた様子の姫。

少しの沈黙が走る










そう
かの英雄パパスに頼まれたのである。

そもそも英雄パパスとは恐らく違う時間軸の存在だし、もはやいつパパスに頼まれたのも分からないが、とにかく頼まれたのだ。








え?









いやいや売ったらダメでしょ?ゴルスラ会長に渡そう?










あああ・・・買ってしまった・・・。





せっかく姫様が連帯保証人になってローン組んで人体模型を買ったのに、





この圧倒的な機動力と破壊力を持ち合わせるうどん製造機(宇宙船型)。
深き海より蘇りしこの船は、その昔月にも行ったとか・・。
そんなロマンに憧れ、憧れまくって買ってしまったのだ。
幾らするんだ・・・?







悲鳴!?




うまのふん!?





ここで使うのか!?





わっしょーーーーい!!!












(ドラクエ10日記 ともちの呟き)


































































いやいやいやいや!!
終わりました!!とうとうスラチャアンソロジー終わりましたよぉぉぉぉおおお!!!

本当に沢山のイベント参加ありがとうございました!!!
もう毎日家に行く度にスラチャが光っていて幸せでした~w
ありがとうございました~^^

残るは表彰式になります!!

明後日ぐらいには発表できると思いますのでお楽しみにしておいてくださーいw


是非ともポチッとお願いします!!!

 



短篇物語【白雪姫

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおおおおお!私書いたあとのコメント気になっていたけど全部売ったんだ!あとクリフトは「私」って言ってるのに「僕」って書いちゃったww人体模型7777体の前に色々書いてほしかったな・・・なーんて思ったりww


例えばこういうの
 アリーナ姫は電話を取出し、ナゾの番号を押した
 そして10分後にぷんぷん怒りながら倉庫に戻ってきた。しばらくの沈黙の後アリーナ姫が外に出たので私もついて行った


的な!長文ゴメンネ!!あと小説の更新も待ってるZE!!
さきリン 2014/05/13(Tue)19:21:46 編集
無題
さきリンリン

いいね!!それ使お!!
なんかね・・・今回のアンソロジーで小説って言うより活字にげんなりしてしまい(笑  もうちょっと先になりそうですがそのうち更新しますよぉぉぉw
こまちぉ 2014/05/14(Wed)19:19:22 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。