忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [152]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやいやいやいや~お久しぶりでございます~
こまちぉですw

こまxこま日和で記事を書くのが約1か月ぶりになってしまいましたw
それでもドラクエをやっておりますよ!
見て下さいこの七夕イベのホットな写真
これは昨日くまお・エ・と一緒にクエをやって芭蕉扇(うちわ)ゲッツ!



ワタクシの最近何しているのかと言いますと
それはもう地球環境を考えに考え抜いた第二のエネゴリ君と呼ばれるほどに特別は何もしていませんが、ゴミの分別はキチンとしていて、ペットボトルの蓋なんかも分別してしまうウホウホと胸を叩いてしまう程完璧なエネゴリライフを送ってましてドラクエと何が関係があるかと言うと良く分かりませんが、ナニブン元気に過ごしております。ウホウホ!








さて

最近チームブログを造りました!!



ひとつアレの下 ~アリーナ団のブログ~




まあ作った理由というのが普段なかなかPT組めないチームメンバーは何をして過ごしているのかな~って思ったのと、
私や汁の人がブログやっているのを見て来て、たまには書いてみたいんじゃないかな~って思ったのでチームメンバーがいつでも好きな時に記事を書ける様に共有ブログにしましたw
なかなか盛り上がっておりますw

みんな文才無いって言ってるけど
いやいやいや
なかなかどころかかなり面白いです
下ネタ全開ですよぉぉぉおおお!(一部)
是非見てみて下さいな!












昼間ログインすると一人だったので
大自然に耳を傾けるかの如く
まるで小鳥のさえずりを聴くかのような中
自然と一体になり龍脈のから流れるエネルギーに身を任せ
エネゴリ君の様にそれはもう自然に溶け込むかの様にドラクエを満喫していました

すると



ハイテンションな奥さま登場







































カミングアウトします



いや別にカミングアウトという訳ではありません。
特別自分から性別を明かしていなかったのですが私はネカマです!
エルフ♀にはネカマが多いという都市伝説の一部です(勿論女性も居ます)
ドラクエをプレー始めた頃はネカマとして性別を隠してましたが
前回書いたブログ休止のお知らせでコメントを頂いた中で
「頑張って赤ちゃん産んで下さい!」
的なコメントがあったので、ここらでハッキリ言わせて頂きますw
妖精のネカマです!!
妖精ね!妖精!そこんとこ重要なので重要なのは感度だぁぁぁぁぁあああ!!!


























それと

最近活動っと言うか参加させて貰っている企画





絵:ロッソ


『ドラゴンクエスター』


デスノさん(デデデーデ・デー・スノ改)と
イコプん(畢竟ドラゴンクエスト)が主催する
ブロガーが集まって楽しく小説を創っていこうじゃないかという、過ねてからそんなんやってみたいと思ってた企画に参加しちゃっております!

この企画の詳細をジェリーさんが記事として書いてくれているので、そちらを見て頂くと良く分かると思いますが、

ジェリーのLove Song探して

・・・すっごいメンツです
もう本当私なんかが参加しっちゃっていいのかなってほど超有名ブロガー揃いです!

そんな中私も

第4話その弐「ナギナギ」

第10話 その刹那

を書いておりますので是非とも読んで頂きたい!
圧倒的なスケールを奇想天外な物語が持ってますよ!!
かなり面白い!!!







っとまあ
近況はこんな感じです!

休止している中、沢山の方々から暖かい言葉や楽しみにしていますという嬉しい言葉を頂きました!本当みんな優しくて嬉しくなちゃって、早く更新したいという想いでいっぱいでした!
これからも不定期ではありますが、無理の無いようにドラクエを楽しんで、その感動をブログを通してお届けしたいと思っております!
ネカマですが頑張りますともぉぉぉぉぉ!!
ポチっとなぁぁぁぁぁああああ!!!!!










【変態がいる?】






えろいなえいな!!










【五反田大好きセキソンさん】




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・・ネカマって
ホントだったんですね@@

それはそれとして
交換小説も楽しみ!
こま×こま日和の更新も楽しみにしてます。
そんでチームブログではお世話になりまっす!!
ガラドリエル 2014/06/25(Wed)14:33:11 編集
無題
うわぁぁあああい!!
久々の更新嬉しいです!!
お元気そうでよかったぁ!
そういえばどこかで妊娠説見たような…
チームブログおもしろそうですね!
そっちも見てみたいと思います!
レイピ 2014/06/26(Thu)01:38:05 編集
無題
ガラドリン

真実はいつも一つ!!
あっはっは!
まぁ・・・・ね・・・チムブロ楽しいね!
こまちぉ 2014/06/26(Thu)19:17:05 編集
無題
レイピさん

元気ですよ!そりゃもう夏バテ気味に元気ですよぉぉぉぉおお!!
是非ともチムブロも見て下さいな!
こまちぉ 2014/06/26(Thu)19:18:33 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。