忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[159]  [158]  [157]  [155]  [152]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こまちぉです!!




今流行最先端のワカメボブにしました!
なんたって流行りには敏感なファッションブログですからね~なめてもらっちゃ困ります!
写真下右のワカメレイブンはフレのまいちゃん!もうすぐ2.2で新らしいヘアスタイルが追加されますもんね。だがしかしそんな流行に流されてはいけません!自分らしいヘアスタイルを・・・そして自分らしい生き様をしなければいけないと思いますがソッコーいつもの盛り髪に戻しましたやっぱ無理しちゃいけませんね!ハハハー



















さて、今回は小ネタ集ですw









たぶん一週間ぐらいINしなくて私の死亡説がチーム内であったときにINしました
















【食欲旺盛な奥さま】





















【くま~・エ・さんと絡もう】






なんか出ちゃったくま~・エ・さん


この後私は「しゃーない」って言おうとしたら
「社内」と変換して言ってしまいました。





「社内」という言葉に妄想ををね・・なんかね・・・w






色々いけませんねw















【ジェ汁さんにルーラ石を貸しました】







ジェ汁さんが何かモザイクをかけなければ載せれない言葉を言いました!!





そう
私も鬼じゃありません。いくら親しいチームメンバーでも親しき仲にも礼儀あり!そこはジェ汁さんの名誉を守る為モザイクや伏字を使います。
「あ〇かん」って言ったけども伏字にしたから大丈夫!なんら問題ない外からは心地よい風が吹き抜けて魂が浄化されるジェシルブログ ゆるっと、コロッと。














【チームメンバー】

まいける→通称まいこー
















【けだま】






















【寿司X寿司日和はいつやる?とマルスさんと打ち合わせ】






奥さまの相方は「ますいちろ~」さんw

















【若奥さま】
























っとまあ小ネタでしたが、私は元気ですw




そしてちょいとご連絡ですが、
ただでさえ不定期なこまxこまブログですが、少しの間更新を止めます。

どれくらい間が空くか分かりません。
ちょいとリアルの方でやらなければいけない事が多く、ブログに費やす時間というのが難しい現状です。
色々な人に支えられて色々な人と出会うキッカケになって・・本当にゲームでも一期一会だなと実感しています。
しかしドラクエはIN率こそ少ないですが、やりますともw

本当ブログの更新を楽しみにしている読者さんには申し訳ありませんが、どれくらい空くか分からないのでご挨拶をさせていただきました。
短篇物語も中途半端で本当申し訳ないですが・・・
またタイミングとベクトルが向けばブログ更新致しますので、その時は暖かく迎えてくださいw

それでは、またその時まで^^







拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リアルあってのドラクエですからね。
気長にお待ちしております(^^)
レシム 2014/05/28(Wed)17:40:24 編集
無題
残念ですが、またブログ再開待ってます!DQでもまたバッタリ会ったらよろしくです^_−☆しつこく応援さしていただきます-_-b
あっがい 2014/05/28(Wed)17:49:46 編集
無題
こまちぉさんのブログめためたスキだす!
でもリアル大事!!ちょー大事です!
なので無理しないでくださいませ!!
気長にチラチラチェックして待ってます!
レイピ 2014/05/28(Wed)22:23:34 編集
無題
レシムさん

ありがとうございます!
気長にやっていきますw
こまちぉ 2014/06/04(Wed)11:00:33 編集
無題
あっがいさん

あっがいさん!コチラこそ偶然会ったら応援しまくりますよぉぉぉぉおおw
こまちぉ 2014/06/04(Wed)11:01:46 編集
無題
レイピさん

すっごい嬉しい言葉ですよおおお( ;∀;)
ありがとおおおw
気長にやっていきますのでw
こまちぉ 2014/06/04(Wed)11:03:12 編集
無題
更新をとても楽しみにしていたのですが・・・残念です>_<
リアルを大事にして頂いて、今までどおり気ままに・・・ですよ^ ^
元気な赤ちゃんを産んでくださいね❗❓
チカポン 2014/06/08(Sun)16:11:46 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。