忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、こまちぉです( *´艸`)


今回、いよいよ現バージョンのラスボス真・災厄戦に行ってきましたぁぁぁぁぁ!!


これより先はかなりのネタバレ画像をモザイク無しで載せますので

自分の目で確かめたい!見たくないっ!って方はお戻り下さい

戻る前にこちらもポチッっとな!

 


























真・災厄に行くチームメンバーが4人だったので
とりあえず4人で行って現地で探そう作戦を決行

ん?
いつもの深夜組だ


構成は
パラ、僧侶2、魔法か武闘家 
真剣な面持ちで入念な打ち合わせをする
相手はあの真・災厄
一筋縄ではいかないのは各々理解している
私語など不要
何一つとして無駄な発言が無い

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず入口に来てみたが
どこもかしこも同盟を組んでるみたいなので落葉の集落跡地へ


 
偶然にも4人募集しているPTを発見

ゆうまサン(パラ) パピュサン(魔法) まみゅサン(魔法) ヨ~サン(僧侶)

このタイミングでこの構成。運命としか思えません

ここは丁寧に紳士的に仲間に誘います














ポテンシャルも仲間も最高!

いざ真・災厄戦へ!!

















運命を共にする仲間達・・・
相手PTが戦っていたら応援します
全力で応援します







まずは第一関門 通常の災厄の王である

以前戦った時はレベル70
今は全員レベル75
「キバすごw」とか余裕の発言
迷宮のボス感覚ですね簡単です
そう
私達のゴールはここじゃない
ここは通過点の一つ!
ここはすんなり


半壊滅になります
あぶないあぶない
なめてはいけません



17分で討伐






座りましょう



回復しましょう


















そう
ここから連戦になります
おにこんぼうがHP赤になったらMP回復!


この後おにこんぼうは八つ当たりに・・・

 
とうとう来ました真・災厄の王
緊張が走ります



















 
PT全体が一丸となって持っている力をフルに使います






似てます








真剣です
本気で真剣です






 似てます

違います

違います




















何度も何度も死んでは生き返り全力で戦いました

















































負けました













おしい!HP赤まで追い込んで残り1分では総攻撃をかけたのだが
突然の暗転フェイドアウト

何事も無かったかのように落葉に戻ってました

 
悔しい
本当に悔しい・・・
またリベンジしよう!!!!



ゆうまサン、パミュサン、まみゅサン、ヨ~サン
ありがとぉぉぉぉぉ!!
得にヨ~さんの物凄い濃いキャラを表現できなかったのが超絶悔しい!!
今度は色々行ってネタに下さいね?
待ってますよ
ふふふ



ランキングに参加しまくってます!!
今度こそリベンジしてアストルティアに平和ををおおおおお!!
ポチッっとなぁぁぁぁあああああ!!!!!

 








綺麗な夕日だ~

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう少しだったのにねー残念(´Д`)

タイミングさえ合えばチームメンバーだけでも行けそうな感じなので、今度はまだノーマル災厄終わってない人の手伝いに行きましょー(^^)d
くま 2013/10/26(Sat)20:01:34 編集
無題
75レベルのPTでも火力負けするのか・・・
さすが最強の敵だけあるなー

おつかれさんでした。
次はついていけるようにがんばる
リッカ 2013/10/26(Sat)21:56:42 編集
無題
くまさん
惜しかったんねぇぇぇぇ
悔しいよねぇぇぇぇ
キラポン入ってない時に混乱して身動き取れなかったから耐性取ります(白目)
こまちぉ 2013/10/26(Sat)22:34:53 編集
無題
リッカたま
とりあえず災厄戦だのぉぉぉぉ
手伝うよぉぉぉぉ 萌・エ・!!
こまちぉ 2013/10/26(Sat)22:37:27 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。