忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
こんにちは、こまちぉです(*'ω'*)














それは一通の手紙から始まった。
















エロさん(アドさん)からだった



なんだろうか?
改めて手紙で手伝ってくれと・・・



こんな事は今までに無い

ただならぬ予感と宿命を感じ
私は言葉を選び慎重にペンを走らせた
 
 


 




















しばらくして






また手紙が届いた







 



そして・・・伝説・・・へ・・・・!?


そして伝説へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?





予習しよう!!
さあ予習しよう!!









こちらで勉強させて頂きました

ドラクエ10強ボス攻略ブログ




ふむふむなるほど

私はパラディンでの参加なので開幕はキャンセル待機
タゲが後ろへ行ったらヘビチャで
ターンエンドが約18秒 ターンエンド攻撃は通常or魅了か・・
ターンエンドで大防御がカッコいいの・・・

スキル振り直して準備も整った!!






 
 
 季節外れの桜が舞う中
 
 みなさんの準備を待ちます

いささか緊張してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ!!

















 

右から
すぐるさん(ドラキー魔法使い)
エロさん(エロ補助壁僧侶)
らいじんさん(回復特化形中年僧侶エヴェンゲリオン)
私(萌えパラ)














緊張
 
 
 
 
 
 
 
嵐の前の静けさ・・・








魔王バラモスを目の前にして
対峙し見つめ合う魂

少しでも・・・指一本も動かせられない
あざむくような不気味な笑みを見せる魔王バラモス
悟られるな・・・
恐怖に支配された時、即ち、死を意味するのだ
恐怖は伝染する
信じろ!!
仲間を信じろ!!!

この極限とも言える研ぎ澄まされた感覚と緊張が

PT内だけではなくチーム全体を包む
 
 
 
 
 
 


いくぞぉぉぉぉぉおおおおお!!!!





















 



























 
































「・・・今ね・・・夢を見てたの」

「・・・ん?どんな?」

「魔王バラモスと戦ってるんだけど・・・」

「はははーお前はいつもそうだなー」

「でね、でね!」

「うん」

「全滅しちゃうんだけど、復活の呪文で復活できちゃうの!」

「まったく・・・そんなん出来たらいいよなー」

「そうねw うふふふふー ・・・夕日が綺麗だね」

「うん。夕日が綺麗だ」





























【魅了されて仲間を血祭りにしている夢】
 
 


魔王は強かったぁぁぁぁぁぁ!!!
いつの日か!!いつの日かぁぁぁぁぁあ!!!
ポチッっとなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!

 










復活の呪文
 

  

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれは夢やで
先にラブレター読んじまったよ!
復活の呪文?
こいつヒマ人やな~って思ってたけど
ブログに繋がってたんや!

そして伝説へ・・・
アドニス 2013/10/23(Wed)17:10:56 編集
無題
エロさん
そう・・・あれは夢。
きっと・・・夢。

エロさんからのもう一通の手紙はボツになりました(笑)
こまちぉ 2013/10/23(Wed)18:17:28 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。