忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは


こまちぉです(*´▽`*)



萌えちゃった方はコチラをポチッっと
 



罠ですよ~
女の笑顔ほどの罠はありませんよ
気をつけて下さいね
ふふふ












さて
いつもの事ですが日課の日替わり討伐
毎日毎日ダズラス採掘場にシュプリンガーを狩りに行ってるので
もはや日替わりではありません





サポでいつも行くのだが
今日はキャラが濃いですね・・・
サポ・エ・さん サポエロさん サポすぐるさん




















サポすぐるさんのナイスなショットを撮るのに必死です







 ジャイアーン!










からまれます
絶体絶命



 
ヨっ!待ってました!



将軍は飛んで逃げていきます








サポ・エ・さん盗賊なので盗みをさせた後
作戦をいろいろやろうぜにして必殺を待ちます




爆弾を置くテロリスト・エ・
死んじゃう死んじゃう




結局必殺はこなかったけど金箱
してやったりな表情のテロリスト・エ・




萌・エ・!




パッチ1個
気まずい表情のテロリスト・エ・







合成しましょう



踊りましょう
リーネさんはツンとします ほっときましょう


これでHP+1 HP+1 守備+2
になりました
うーん・・・








エロさんが強ボス行こうとメンバーを集めます

 
盗撮はいけません






この後姉妹に行く事になります

 
ストイックにエロさを求めるエロさん(アドさん)



ストイックに攻めます








姉妹の手前まで来ました






 
死人がいる中叫びます
ストイックです





 
  
確認はおこたりません プロです















 
オーブがぁ出ません




オーブがぁ~出ません




オーブをくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・









オーブをぉぉぉぉぉぉぉぉぉ










 
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!












 
メ・ガ・ン・テ!!!!!!!!!





























 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
久々姉妹でオーブにハマッたぁぁぁぁぁぁぁぁ;;
結局10戦しても出ませんでしたぁぁぁぁ
ポチッっとなぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 








アバン先生~~~~~~(*´▽`*)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オーブ出なかったのかー!
それは大変だったねぇ(゚o゚;

エロが足りなかった…か?!
いや、足りすぎもよくなかったか?!(笑)
えどはむ 2013/10/28(Mon)21:20:27 編集
Re:無題
やはりここでもエロ重要だよね・・・
エロ万歳!!
【2013/10/30 12:57】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。