忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは、こまちぉです(*'▽')


金魚達はゆうゆうと泳ぎます
もう10月も終わりですね
最近年末のガキ使を観てた記憶があります
早いもんですね~
ふふっふ~

 






さて、先日  ヨ!真・災厄戦!  に行って負けたのですが・・・

私はパラでの参加だったのですが、僧侶のキラポンに頼って
災厄戦の耐性は指輪の呪い50%のみという甘い考えだったのですが
実際パラは何度も何度も死にますのでキラポンがかかってない時に状態異常攻撃が来て
身動きが取れない事も多かったな~っと
少し、ほんの少し反省したので
耐性を整える事にしました

パラディン=壁

壁が混乱して制御不能の暴走モードに入ったら壁ではありません
理性のリングを探しにいこう




 
御存じ、よろいのきしで~ございます

 
 キラーン


キラーン


割と早くでました
うふっふ~

 
そうなんですよね・・・
コレが・・・アレなもんで・・・アレなんですよね・・・





ここからが長いです



通常ドロップの鉄鉱石も70個溜まってきました




出ない・・・



 
そうだった・・・
足りないのはエロ!!
よろいのきしもたぶん男!
お色気作戦のハニーアタックを決行



生足に黒ブラ!
ナ・マ・ア・シ・で

オ・モ・テ・ナ・シ







パンツ
  
パンツ

パンツ!







パンツ出ました!
いやしかし・・・例のアレが・・・アレが・・・
悪夢がフラッシュバック
ここは冷静に観察します





出たぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!


やっと出ました
鉄鉱石も90個になっちゃったから
こまねち(防具職人)に送ろうっと








そいで
聖騎士下☆ 13000Gで購入
ランプで混乱60(+8)をつける事に成功!
聖騎士上は、めんどくさかったので
呪い60(+10)の大成功品を購入78000G

両方☆1だけども
まぁ災厄戦のみだからいいよね?

で災厄戦用にカラーリング



そう
リベンジに燃える赤です!!
リベンジに萌える赤です!!




これで真・災厄もバッチリだぁぁぁぁぁぁぁ!!
そのうちに行こうぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ポチッっとなぁぁっぁああああああ!!!!

 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。