忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こまねちです(*´▽`*)

おしりの尻尾まで包帯が巻いてあるでしょ?

満身創痍でしょ?

これ、お辞儀のモーションするとシッポがピクンプクンて官能的な動きをするんですよ?

ふふふ










ハロウィンイベントも後半に入りまして
昨日こまちぉの方は後半を終えて世界樹の葉を貰い
今日もリプレイやろうとしたら、後半はリプ出来ないんですね
全然写真とか撮らなかったので後悔・・・

そうだ

こまねちが後半まだやってないじゃないか

加納典明もビックリな写真撮るどぉぉぉぉぉ!!











だーれもいませんね






みんな昨日やっちゃったんだよねー
そうだよねー
昼間だしねー
また夜来てみよー














最近は風車の丘で白バラの騎士様を狙っております















なんか良い画像ないかなーって ”白バラの騎士” で検索したらこんなのがヒット

たぶんベルサイユ?




 
 
ベルサイユ出ました

流星形の白いボディーに赤いたてがみ

間違いありません

使徒です!


 
  2個パッチん!






久々に団長(クロドン)とのベルサイユ

団長は2アカ使いだからドワ子ちゃんの応援で必殺きまくりで助かりました
















合成しましょう


























まー別にさ
お洒落用の白パッチだけどさ
なんか
なんか・・・ねぇ・・・
恐るべしベルサイユ


















新・災厄戦に行くかも!?
















・エ・さんが先日チーム掲示板に新・災厄戦に行こうっ!って
募集かけてくれたんだけども、
どうもチーム掲示板とかを知らない人がいるみたい




 


























さすがはチームのエロ代表
彼女募集中ですので宜しくお願いします

























さてさて
もしかしたら今夜
新・災厄戦に行くかも!?
どうなるこの世界!?
どうなるアストルティア!?
どうなる台風!?
ポチッっとなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、ちょっと前からみーてーるーだーけー、だったのです(*^^)
ネタ満載で好きですw
レシム 2013/10/25(Fri)19:08:26 編集
無題
おおーレシムさん!
Twitterでもフォローありがとうございます(☆∀☆)ハハハハハ
チームメンバー以外でもこんなブログ見ていてくれてるのは嬉しいです!頑張ります!
ん?
でもこれは攻略ブログですよ?(笑)
こまちぉ 2013/10/25(Fri)19:28:14 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。