忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  























拝啓






お元気ですか?


貴方にお逢いするのは今回で3度目ですね


貴方はいつもお洒落なメガネをプレゼントしてくれますね


今回も2つ頂けました


今度はいつ会えますか?


雨の日も


風の日も


キノコのお山で


貴方にお会いできるのを


楽しみにしております。



追伸


青のスキニージーンズがお似合いですね

















そしてここからが話の本題





























『  リーネ攻略!!  』





















褒めると良いと公式にも書いてあったので、リーネを褒めるプレイヤーは多いと思います。
ですがよくよく考えてみて下さい

色々な人から褒められていると、それ自体に価値がなくなって
当たり前に思ってしまいます。

もしもあなたに好きな娘がいて
その娘がクラスで一番の美女で、家も裕福で欲しいものはなんでも手に入れられて
家族や友達、みんなから可愛いとかお洒落とか言われて育った好きな娘に

『可愛いね』

って言ってはたして振り向くでしょうか?

答えは ” 否 ” ですよね


では逆にけなしたりすれば良いのか?

そうでもありません

小学生の男の子が好きな子をイジメたりバカににたりしちゃいますよね?
好きだから、気にして欲しいが為にそおしてしまうのですが、
女の子の立場からすると、単なる嫌な奴で記憶に刻みこまれてしまいます。


褒めてもダメ

けなしてもダメ


基本的にこのような娘はプライドが高く、自分をより高めたいという願望が強いです

自分と似た境遇や価値観・・・

仲間意識が強く、そこから恋愛感情に発展する傾向があります


要は気になる存在になればいいのです

リーネに気に留めてもらえる所から始めればいいのですよ!!


作戦その①
毎日通って気にさせる


          1日目 
      





















           2日目

























           3日目
 































おや?
そろそろリーネさんが気になってきました

ここらで少し変化をつけましょう
































         4日目    
          




























リーネ  『あのぉ・・・・』
















釣れた!!!






はやる気持ちを抑えつつ近づきましょう









 




私 『どうかしました?』



向うも(リーネも)緊張していますので優しく答えましょう

リーネ『いや・・・いつもここで何してるのかな~って・・・』















成功です!!




もうここまで来たらリーネ攻略は90%完成に近いでしょう
しかしまだ油断はできません
相手はセレブで成績優秀クラスのアイドルなのですから









ここで被っていた仮面を取り安心させます

ここで普通に答えてはダメです
そんな人達はリーネは飽き飽きしています

ここは逆に質問を返します

この行為でこちらに私生活と心にゆとりがある事をおのずと伝えます



私『じゃあキミはここで何をしてるんだい?』









するとリーネはもちろん予期せぬ展開にしどろもどろになり答えます







リーネ『え?・・・私は、その、ここでアクセサリーの合成を・・・その・・』










順調です順調です
さあ最後のひと押しです

ここまで長く辛かった思い出もあるでしょう
しかしここはあたかも自然に初めて知った風に答えましょう












私『ああ~そうなんだ!』

 『実は私もアクセサリーを合成しようと思っていた所なんだよ』


リーネ『本当ですか!?』

   『頑張りますので私に任せて下さいっwww』






















・・・来ました w が3つも


おめでとうございます!!


これでリーネはあなたの言う通りに合成をしてくれるハズ!?!?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 まぁ・・・

私は無言で・・・

モノクルを8%にしましたが・・・チャンチャン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人気ブログランキングに参加しております(*´▽`*)
是非ともポチッっと!
是非ともポチッっとな!!
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。