忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







こんにちは こまちぉです(*'ω'*)






実は悩んでおります・・・



今までは普通にドラクエをプレーしていて
普通に会社に勤めて
普通に結婚して
普通に子供ができて
普通に幸せになって

だけど奥様は・・・

魔女だったのです・・・!









違う違う!
すぐ話しがそれるし古いし


まぁ普通にドラクエを楽しんでいて
ふいにブログを始めてみたのだが

正装(ネタ装備)が無い!!



数ある人気ブロガー達は
みんなそれぞれどーしょもないセンスの良い装備を持っている。


なので正装(ネタ装備)を作る事にした































基本中の基本だね

一応1時間ぐらいメギ行ったりグレンバザーで花買ったりで試行錯誤したんだよ?


まぁとりあえずこれがあれば
急に法事があっても安心する(*´▽`*)
















 

夜紅葉も哀愁漂うフィット感




























と、いう事でチームの えどはむサン(通称はむねんぬ)の家にこっそり侵入・・・




マネキンのマネをしたり












ねころんでみたり









んん!?












こ・・・・これは・・・






ここで私は運命的な物を発見してしまった





























これはスゴイ!!

これぞ釜の中で燃え広がるロマンス!


ATフィールド全開!!

決戦!第三新東京都市!! 











 



物語は終盤


第五の使途撃破したが、身を呈して初号機を守った零号機は大破
綾波レイは致命傷を受ける

零号機パイロットを救出する為、碇シンジは加熱したハッチを強引に開ける









シンジ『綾波!!』


僅かの力で顔だけを向ける綾波レイ


シンジ『良かった・・本当に良かった・・・』
綾波『・・・』
シンジ『・・・言うなよ・・・別れ際にさよならなんて言うなよ・・・』


泣き崩れる碇シンジ


綾波『・・・ごめんなさい。』
  『こんな時どうすればいいかわからないの』



シンジ『笑えば・・・いいと思うよ』







綾波がこの時
生まれて初めての笑顔を見せる

































あぁぁぁっぁぁあかんっっっ!!(;゚Д゚)























本物はこっちです





 

なんて・・・可愛いのだろう・・・





























さて






 

こちらがお宅にお邪魔した、はむねんぬ(えどはむ)  (*'▽')


本当はこっそり家にいてビックリさせようと思ったのだが、不発(T_T)



ハロウィン暖炉の写真はブログの最初に張らせてもらうよ・・・

ふふふ・・・










人気ブログランキングに参加しております
是非ともポチッっと!
綾波好きな人はポチッっとな!!

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はむねんぬ…。
綾波よりかわええな!!(`・ω・´)

萌・エ・!
えどはむ 2013/10/12(Sat)17:39:54 編集
無題
はむねんぬ....。

綾波の半分以下だが...
可愛いよっ(^_^)/□☆□\(^_^)
こまちぉ 2013/10/12(Sat)22:27:10 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。