忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちは、こまちぉ~ぬです(*'▽')



まずは

エロい! というワードに胸を膨らませ入室した方はコチラをポチッっと

 


楽しみは最後までオ・ア・ズ・ケ( *´艸`)

お・も・て・な・し( *´艸`)



























全プレイヤーの日課であろう
日替わり討伐、迷宮、職人依頼

主婦の日課は
炊事、洗濯、家事、オヤジ


を、あたりまえのように
そう・・コーラを飲むとゲップがあたりまえに出るかのように済ませ


やる事が無かったので
力の指輪を求め森林の奥地へ・・・ 






























 
こんな奴リアルで見かけたら逃げましょう































麻痺するとこうなります

逃げましょう逃げましょう





























指輪合成の目的の為、時間によってはプレイヤーが多く
なかなかタゲれ無い事も・・・






























飽きたのではむねんぬとエロさん(アドニス)とチャットに興じよう
















最近ブログを始めた事をエロさん(アドニス)に伝える


ブログを毎日少しづつ書いて
少しづつランキングが上がり、チームの名前がソコソコ知れ渡り

ブログを見たフレッシュな冒険者が入団し

みんなで協力して助け合って数々の試練に打ち勝ってく・・・

手を取り合って輝く未来が見える!!

時には意見がぶつかり合う事もあるでしょう!

だけどそれは重要な事!!

神様は言う・・・

試練とは試練を克服出来る人にしか与えないのだと!

月日が流れ

あの丘の上で歌おうじゃないか!

気づくといつもそこには・・・みんなの笑顔が溢れている

そう

見返りなんて何もいらない・・・
 
これこそが私の求める


無償の愛!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばるぅぞぉぉぉぉぉおおおおお!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
醜い!!私も人の子!!
 
なんて醜い金の亡者!!






















エロい!ってのは

エロさんが30万も出してくれて凄い!



って事でし・・・た・・・チャンチャン





人気ブログランキングに参加しております!!
どうか・・・チームへの無償の愛の為に(お金の為に)ポチッっとな!!
ポチッっとなぁぁぁぁぁ!!

 









私が寝ようよした時にエロさんが「強ボスいこう!」
っと言ったので
「私は夢の中へ行きます!」
と、言った後の流れ
 
 
最後を言いたいだけでした

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログコメントありがとうございましたああああ!私はウフッフーが1番言いたいところです。似た感じの雰囲気のブログで、嬉しかったです!お互い攻略系ですね!お互い頑張っていきませうー!
イコプ 2013/10/14(Mon)15:34:11 編集
Re:無題
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いこぷん!いこぷん!!!

わざわざありがとうございます!!
ウフッフーなんですね!?
ウフッフーが言いたいなんて
誰もよく分からないですよね!?
だけど嬉しいです!
感動しました!!
これからも真面目な攻略ブログとしてがんばりますっ(*´▽`*)
【2013/10/14 16:33】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。