忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは

こまちぉ~ぬ弁斉門です(*^^)v



・・・台風が来ているようですね

規模が日本列島をすっぽりと覆うほどで、今年最大最強らしいですよ

今のうちに外にある飛ばされそうな物をしまいましょう(マジで!)













深夜1時

いつもなら

そろそろ寝るかな~オヤスミマァム
明日もその可愛い笑顔を見せてね
夢の中でキミのハートに直滑降さ・・・ふふふ

なんてタイミングだが

チームクエのアズラン強ボスが消化せれずにあったので
三大欲求の睡魔に打ち勝つべく
勢いという諸刃の剣をふるいにかけてチームメンバーを誘う事にした


なんせ明日は休みだからね!! ふふふ








『塔の上の魅惑の悪魔を倒しに行こうぞぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!』

『名のある猛者はいるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?』



『いく』

『いくよぉぉぉぉ』











なんと勇敢な猛者達・・・



みればチムメン丁度4人いるではないか!!

だが1人返答が無い


 
 




雪虫・・・

別名:白い妖精

北海道在住のチムメンが雪の時は雪虫が大量発生して気持ち悪いと

盛り上がっていたな












おおwww
可愛いやんけ可愛いやんけwww
































   うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! 
 キィモオイイぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!
無理!!マジ無理!!
助けてぇぇぇぇええええええええええぇぇぇぇぇぇ・・・












































はい勝ちました

展開が早いです

雪虫が想像以上にキモイから展開が早いです

サポ1人いたけど勝ちました



















 
外に出ると案の定死体の山

優しい優しい
特に女の子には優しいエロ(アドニス)さんはザオをします



オーブは取ったけどチムクエなので後2回









私は聖騎士パラディン・・・
仲間を守る為ひたすら押す!! 

見よ!
このみごとな連携!
はむねんぬ(えどはむ)のメラゾーマがさく裂する瞬間
この絆というチームプレイの前には、いかなる強敵もひれふすだろう・・・


















はい死にました





やっぱ強いよね~甘くないよね~


睡魔には勝てません

寝ましょう





ブログランキングに参加してます!!
雪虫がマジキモイと思った方はポチッとなぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!
キモイぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!!!!!!

 

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆきむしーー
雪虫初めてききましたー
大量発生はさすがにきもいっ(笑)

日々ブログ拝見しとります、さすがこまさんやあ。おもろいっ

日に日にランキングあがっとるしね。
応援してます!
あっつん 2013/10/15(Tue)23:49:05 編集
Re:ゆきむしーー
雪虫はリッカたんとすぐるさんが話していて、私も初めて聞いたんww
ぐーぐる先生で画像を調べたは驚愕!!!!
おもわずネタに・・・(*´▽`*)
応援ありがとうぉぉぉぉぉぉぉw
頑張るっす頑張るっす!!!
【2013/10/16 11:44】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。