忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは(*'▽')



こまちぉ~ぬⅢ世です




見ての通り同一人物なのにまるで別人のようだ

人はそれぞれ色々な場面で色々な仮面を持つ

時には自愛に満ちた優しい自分
時には氷のような冷酷な自分
時には鬼神のごとき怒涛の自分


個性は英語でパーソナル(personal)

パーソナル(personal)の語源は ラテン語のペルソナ(persona)

ペルソナ(persona)は日本語で 仮面 である 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔やったペルソナ(プレステ)のゲームのセリフ ( *´艸`)テヘペロw






























さて、これまたコインボス連戦に行ってきました

なんと福引でドラゴンガイア2枚を引き当てた強運の持ち主・・・

 
セキソンさんです!!


なんと2枚とも奢ってくれるというお代官ぶりなので大きく載せちゃいますよ

ふふふ















さあ一気に行きましょう!!!






























ガイア!!




全滅!!



ガイア!!



出ません!!



ベリアル!!

ベリアル!!





出ません!!
出ません!!






アトラス!!

アトラス!!



でたぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁああああああああ!!!!!






























ふぅ・・・






























合計
ガイア2 アトラス1 セキソン神様
アトラス1 私
ベリアル1 はむねんぬ(団長wぷぷぷ)
ベリアル1 ますいちろ~様(はむねんぬの相方)

コインありがとうでした!お疲れ様でした~






























そうなればこの後は恒例の・・・





























どーーーーーーーーーん


















































そう

言葉なんていらない

今日は秋空が綺麗だ・・・











ブログランキングに参加してます!!
これを連打!!
これを連打ぁぁぁぁぁ!!!!

 








これを作るのに1時間かかりました・・・(笑)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パチパチ
プログすごいね~

なかなか楽しいですな

頑張って続けなはれ♪♪
クロドン 2013/10/16(Wed)10:34:45 編集
Re:パチパチ
隊長ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ブログ頑張るっす!頑張るっす!
【2013/10/16 11:46】
<< ※観覧注意 HOME エロい! >>
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。