忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは

 
こまちぉです!(´゚д゚`)




もう12月11日ですね~早いですね~
今年の大晦日のガキ使は地球防衛軍みたいですね~
楽しみですね~ ふふっふ~








さて

ん~~~

どこから説明すればいいのだろうか・・・


ちょっと前にマルスさん マルスの丸裸 と悪霊コインに行きました

コインを2回奢ってもらったので
せめてと思いブログ内で「パンチの効いたの送ります」と言いました
当然ですよね。なんたって常識ある社会人丸出しですからね
あまり考えずにゴールドストーン20個を送りました
まあ換金すればそこそこ良いし
なんたって常識ある社会人丸出しですからねハハハー

するとマルスさんから手紙が届きました


4.png
ゴールドストーン20個を送り返され
おまけに、あやしそう99個も送ってきました



忘れていた・・・


彼(マルス氏)には一般常識というのは皆無







大事な・・・

そう!

子供の時によく飛び降りた!あのブロック塀が取り壊された気持ちに!!





私は目が覚めた




無題

バザーで へびがわのムチ☆☆☆ を購入

ランプ錬金をした



54.png

お洒落すぎるムチを送った

これはパンチが効いている
この壁はなかなか越えられないハズ・・・!





するとマルス氏からまた手紙が届いた






 
 

ほほう・・・
詳細を見てみる












 




















うわぁ・・・






















星天の衣に上級3回成功ってwwww
お金かけすぎ!マジで!!!!
痛い!これは痛い!!あいたたたたt


 




そしてツイッターで連絡があります







 

本当はバージョン1のラストに行く予定だったのだが
私がログイン出来なかったので後日になり~の
 



ようやく行きました!!



ふぅ・・・ここまでの説明が長かった・・











裸悪霊戦・・・気合が入ります




コッチも えどはむ と言う最終兵器を用意しました







最終兵器小雪・・・



こうなっては仕方ありません
ここからはマルス氏のブログからの画像をそのまんま載せます

なんたってコッチのが面白く取れてましたから~ワッショイワッショイ!!





こま3

こま4

こゆき5

こゆき6

こゆき8










どーしょもないです・・ね・・











詳しくは!  マルスの丸裸  を見て下さいw




では行ってみよー!!

 


こゆき10
※写真拝借w





こうなります










こゆき13






せっかくなのでマルス氏と私が送った装備に着替えます



こゆき12
 

 





師匠ぉぉぉぉぉぉ萌えぇぇぇぇぇええええ!!!!








こうなります









3回め!!






ミネアきたああああああああ!!!!!!







ボスの部屋に入ると
師匠がトイレかな?離席します









合体しときます
















さぁ!三度目の正直!




















くぅぅぅぅ~~~
まさかの3連敗!





こゆき100


そしてミネアカードを貰ったのでまたリベンジですな!



 







ぁあ・・・


勝利の女神が微笑む日はやってくるのだろうか・・・




マルさんい~~~ぱい写真借りちゃったぁぁぁwww
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!

マルスの丸裸



ポチッっとなあああああああ!!!!!!!!
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大根にはまっている最終兵器小雪






 

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ししょー萌え!!!
ししょーーーーーー萌えっ!!!
萌・エ・!!!

大根いいでしょ!大根!!(^O^)
そんな小雪も嫌いじゃないク・セ・に♪

ってか(笑)
何か全滅すぎて申し訳なかったなー(>_<)
これは絶対リベンジせねば!!!!

そして、
師匠を私のものにっ!!!!!(^O^)
うへへへへへへへ!!!!
えどはむ 2013/12/11(Wed)18:15:09 編集
Re:無題
大根!!!!大根ええなあああ!!!!
カメハメ波みたいな感じで大根出るのはおいしいでww

そーやねリベンジに萌えよう!!
【2013/12/12 10:47】
無題
今まで色々やってるけど1番濃かった気がする(´Д` )
師匠も楽しかった言ってたし(^ω^)
負けてもいいやん!
大切なのは感度だ‼︎

でも次はリベンジしようず!
マルス 2013/12/11(Wed)21:47:18 編集
Re:無題
濃かったねぇぇぇぇ
あれは濃かったwww
萌え師匠も喜んでいたのなら嬉しい限りですなぁ!!!
リベンジに萌えるぞぉぉぉぉぉぉ!!!!
【2013/12/12 10:49】
無題
年末のガキ使楽しみ~☆
毎年見てる~♪

しかし、悪霊の闘いもさることながら、皆さん楽しそうですね(^-^)/

でも、必要なのは…

感度だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~♪
カズゥ~ 2013/12/12(Thu)07:50:23 編集
Re:無題
ガキ使楽しみですなぁぁぁぁ!!!(ソコかw

そう

重要なのは感度だ!!!!
【2013/12/12 10:50】
無題
後、大根も中々いいですね(^-^; → えどはむさんも素敵だ8(*^^*)8
カズゥ~ 2013/12/12(Thu)07:53:40 編集
Re:無題
奥様~~~~!!!!
お呼びですよぉぉぉぉぉぉぉぉwww
【2013/12/12 10:51】
無題
奥様~~~~~!!!
こまちぉさ~~~~~ん♪♪♪も
す☆て☆き8(*^^*)8
カズゥ~ 2013/12/12(Thu)11:22:03 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。