忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [61]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

吾輩はスライムである


名前はまだ無い。









先日、いつもの様にレーン村を鼻歌混じりで散歩をしていたら
突然変な人が現れた


「オマエガ・・・ホシイ」
 
 
変な人はそう言った





私は思った。ぁあ・・・終わりなんだな
 
私はこの白い聖者なのか悪魔なのか分からない、でも大きなナタを持ってるから死神かな。きっと死んじゃうな~確実に死んじゃうな~今度生まれ変わる時は上戸彩みたいなかわい子ちゃんに生まれ変わってぷぃぷぃしちゃって、もちろん芸能界に入って主演女優になって数々のスキャンダルを残してパパラッチにも追いかけられて、将来石油王と結婚してむふっふ~な人生を謳歌したいな~って考えていたら



なんかその変な人は私をスカウトアタック!




そうすると
あら不思議






私はアナタにメロメロ~のメロリンキューになりました




















 
このひと御主人さま







 
このひと御主人さま






 
このひと御主人さま



























名前がまだ無いので
ご主人様が名前を付けてくれる事になりました













悩むご主人さま


ぁあ・・・こんな氏が無い私の為に必死に考えてくれているぅぅぅぅ
でもきっとご主人様だから、もぅそれは凄いハイセンスでお洒落でちょっぴり可愛いけどカッコいい名前を考えてくれているんだろうな~
名前って重要だもんね~だって昔っから言霊ってあるじゃん?その響きとかでその人の人生が大きく左右されるからね~



あ、離席マークが出ちゃった!

きっと真剣に考えてくれてるんだろうな~もしかしたら画数とかも考えていて、それを調べてるんかな~。でも私は中世のヨーロッパに出てくるような、お洒落な名前がいいな~例えばアンドリュー、ブラッドリー、チャールズ、コーネリアス、エルバート、フローレンス・・・なんかなんか色々カッコいいなぁ~ぁあご主人さま~



おおー決まった!
ドキドキワクワクなにがくるんどろうな~wエルバート?wブラッドリー?wチャールズ?wアンドリュー?www


























































 
 
 





 
 
 













いや、でもきっと!きっと!なんかいい感じのカッコいい漢字が使われてたり!名前は漢字じゃ表記できないし!画数とかも調べてたし!なんか!なんか!分からないけどもきっとカッコいい漢字のはず!!そうだよ!こんなお洒落でハイセンスのご主人様だもん!きっと!きっと!!!


























 
 
一男だったときーーーーー!!!!


かなしいときーーーー!!
かなしいときーーーー!!
 
一番目の男と書いて
一男だったときーーーーー!!!!


かなしいときーーーー!!
かなしいときーーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





こうして私、一男とご主人さまである、こまちぉとの物語の始まりでした
チャンチャン
 
 
 
 
  

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一男~♪
俺、一則(^-^;
似てる~♪
カズゥ~ 2013/12/08(Sun)15:52:02 編集
Re:一男~♪
そう(笑)

カズゥ~さんが一男だったらどうしようって思ったwww

けど似てるww
【2013/12/08 16:54】
無題
かずおっ!!!(>_<)
かずおっ!!!!!!!(笑)

やばいよーかずおは(笑)
旦那の会社の上司の名前だよぉおおお!(T_T)

でも、可愛がってあげてね・・・。
かずお(笑)
えどはむ 2013/12/08(Sun)16:05:40 編集
Re:無題
そうか~会社の上司かぁぁぁぁwww

でも、かずおサンってけっこー居るよねw

かずお・・・今後の進展に乞うご期待!(たぶん)
【2013/12/08 16:57】
一則(^-^;
スライム物語Lv2も楽しみにしてます(^-^)v 俺もやっと魔物使いLv3になりました(^-^; 早くモンスターを手なずけたいなぁ(^_-)
カズゥ~ 2013/12/09(Mon)12:16:17 編集
Re:一則(^-^;
スライム物語2は・・・期待しないで待っていて下さいw
【2013/12/09 20:07】
無題
ちょw
こまさん、写真の撮り方っていうか素晴らしいタイミングで撮影するの上手すぎ!

最後のスライムの表情に吹きましたwww
レインディア 2013/12/09(Mon)16:09:47 編集
Re:無題
あの写真の素晴らしさが分かるとは・・・

感激っ!!!

そうw
なので私の思い出アルバムの5ページはスライムで埋め尽くされています・・・w
【2013/12/09 20:08】
無題
シンデレラも楽しみにしてるよ~~~~~~☆

たまに、更新を見逃してしまう時がある(>_<) ヤバし…

それはいか~~~ん(ToT)

取り敢えず、過去のブログをカンストせねば(^o^ゞ 続けて読まないと、どこまで読んだか分からなくなってしまうんだよね(^_-)

カズゥ~ 2013/12/10(Tue)07:32:58 編集
Re:無題
カズゥ~さんもオノズキですねww
ゆっくり見ていただければ良いんですよぉぉぉぉw
【2013/12/11 09:58】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。