忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [61]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは!こまちぉです(*'▽')

魔物使いのクエって簡単なんですね!
私はバージョンアップ前、レンジャーの見逃すが必須だと思って
レンジャーを必死に頑張ってました!
まだ見逃す覚えてないですけどね! ふふっふ~






さて
新大陸レンダーシア!
もう全てが新鮮で楽しいです!
もうなんか常にドキドキハラハラしちゃいます



レッツ新大陸っ!



座礁した船
いったい何があったのか・・・
想像を引き立てます



新しいモンスター!
くぅ~~~~っ!たまらん!!

 



この口元のホクロが・・ハァハァしちゃうよぉぉぉぉぉ!!!


メルサンディ村に到着!

 
英雄の像か・・・





さーて一旦戻って
魔物使いのレベル上げしよ~っと


最初はとげこぞう?みたいので適当にやってたんだけど

メルサンディ村から南
小さな橋を渡った所にナイスな狩場発見!


バサラーナがうようよいますよwww

ギガントヒルもうようよいるので注意注意~!







元気玉を使ってLv16ぐらいまで上がった時
ふと、気づきました
 
 



「あれ?魔物使いなのに魔物使えてないな・・・」





スライムをスカウトしに行こう!
仲間モンスター初級といえばスライム!

レッツスライムぅぅぅぅ!!!








オマエガ・・ホシイ・・・











 
おおおおお!!!
ドラクエといえばの真骨頂!


跳ねます跳ねますw


寝ます寝ますww







そしてコロシアムに次ぐ新コンテンツ
ピラミッドに行く事になりました!



うおおおおおお!!見えてきたああああ!!!


到着!遠いですね!

中に入りましょう

 
なんってったって音楽!!
ドラクエⅢの音楽!!
もうコレはテンション上がりまくりですよ奥さま!!!

 


左から
リッカさん  僧侶
ククリカさん  魔法使い
私  戦士
くま~・エ・さん  賢者

さぁいってみよう!!




うおおおおおお!!!集団戦!!

連戦です連戦!!


倒したぁぁぁぁあ!!!


これがウワサの秘宝・・・

 


アクセ欲しいぃぃぃ
さぁ!鑑定!
















































残念ながら換金アイテムでした~
ククリカさんはブローチ!いいなぁ~!





よし!もう1回行ってみよう!





難易度2の部屋に行きます!














































うおおおおおおお!!!!
ブローチきたあああああああ!!!!!!


攻撃+5  MP+8  おしゃれ+2

すっげええええええええ!!!!



この時はあまり知らなかったんだけど
ネットで調べたら当たりみたいですね!!
うっほほーーい!!





いや~ピラミッド面白い!
新大陸熱い!情熱大陸!!
これからももっと冒険するぞぉぉぉぉぉぉ!!!!
ポチッっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 
  
  
 
 
 
 
 
 
1日遅れでver2.0が届いた・エ・さん







解放クエに乗り込もう!!


結局3往復しました

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいな~いいな~みんなレンダーシアいいな~

Amazonからセカンドディスクが届かないよ~(ToT)

新大陸話題について行きたいッス
ディスク来たら遊んでね~(^o^)

ポチポチしときました(^-^)vこまちょさん頑張って下さい\(^o^)/


トバル 2013/12/07(Sat)17:00:58 編集
Re:無題
まだ届かないのかTT
楽しいよぉぉぉぉレンダーシアwww

新大陸で!キミを待つ!


【2013/12/07 17:51】
無題
あああ!!

ごめんなさい!こまちぉさんの名前を間違えるなんて、俺のアホーーー( TДT)

失礼しました。
トバル 2013/12/07(Sat)17:10:43 編集
Re:無題
萌・エ・!
トバルさん萌・エ・!!!
【2013/12/07 17:52】
無題
トバルさん萌・エ・!!(笑)
ディスク早く届くといいね(>_<)

ピラミッド楽しそうだねー♪
またみんなで行ってみたーい!

こまちゃんがスライムになんて名前つけたか
気になるー(笑)

もちろんこまちゃんだもんね!
すんごい名前つけるんだろうなー。

ワクワク♪
えどはむ 2013/12/07(Sat)17:34:06 編集
Re:無題
名前って重要・・・
名前ね!!!



それはね・・・




秘密にしておくwww



はむやんグッジョブ!
良いアイデア(ネタ)が浮かんだよwww
【2013/12/07 17:54】
無題
ピラミッドNPCわろたw
確かに似てるw
もう次からこまちぉさんにしか見えないね。
きんかいなんて出したら叫ぶしかないね。
こまちぉぉぉぉぉおお!!!!
シャツ・イン 2013/12/07(Sat)20:50:56 編集
Re:無題
その叫びはあの時を思い出しての叫びかい?ふふっふ~

私はきんかいが昨日出たよ・・・

こまぁちぃぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!
【2013/12/08 15:11】
無題
ピラミッド超楽しい♪
こういうのをもっと増やしてほしいよね(^-^)

またい行こうねー


相変わらずアクセサリーが出なくてヤケになって白チャットで文句言ったら出た(笑)
まわりのひとごめんなさい…
くま 2013/12/09(Mon)09:43:40 編集
Re:無題
おおおお!!出たんだ!

くまさん白チャ萌・エ・!
【2013/12/09 20:06】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。