忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは!
ようやくダーマ神殿に来ました!

いやはや、しかし素晴らしい建造物ですね
なんか一枚の絵の中に居るみたいですよね!
まるで世界遺産です
胃酸じゃありませんよ!
年末だから暴飲暴食は気を付けましょうね!
食べる前に飲む!

あ!
それと今日は12月12日でなんの記念日かなーって思ったらバッテリーの日みたいですよ!充電充電! 
ふふっふ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
今年もやってまいりました!
クリスマスのイベント!!

 


ワックワクしちゃいますね~♪


さっそくスノーに会いにいこう!



また例の如く森に居ます!
ミュルエルの森へ向かいまーっす
着きました森!早いですね!



そして例の如くお決まりなセリフを要求されます
そう
クリスマスと言えばの
あのセリフですよぉぉぉぉぉ!!!









 
シーズン違い!
ちょっと前なら良かった!



アレンジしてもダメ~



略しても振り向きませんよ!!



赤ちゃん言葉でもダメでちゅ!



おっと神話編!周りには誰も居ません!



メリーさんは羊ぃぃぃ!!!
これも違う!!





しかしこの後、目を疑う出来事が起きてしまいます





 



私のレパートリーの大目玉
ジョンレノンの名曲「メリークリスマス&ハッピーニューイヤー」




 
通じてしまいます!!




いや、本当です・・焦りました
いいの!?
本当にいいの!?
スノーちゃん大丈夫!?






 
事件勃発!


トナカイの衣装!
これで敵に当たるとクリスマスな敵がたまに出て
倒すとなんか落とすみたいですね!
さぁ効率良くいきましょう!
メギで顎依頼を購入!
レッツアゴ~~!!!!!


アナタニアイニイキマス・・・






トナカイ魔人切りぃぃぃぃいぃぃx!!!!!!!

 
miss!





アゴを狩っていたら近くにいた人に応援されます
その人が濃いキャラでw
トナカイの衣装着てた私に
「動物大好きw」
と声をかけられます

 
もこりんちょwww


ノリが良い!グッジョブ!

もこりんちょさんは討伐終わった所でした
フレになっとけば良かったなぁぁぁぁ
まぁ運命が傾けばまた会えるでしょう!ハハハー





出てくるモンスターは


 
木!!!
この木がなっかなか出てこないですよ奥様!!
人によって違うのかなぁ・・?
 
 
 
 
 
 
 
 











若い頃を思い出して歌おうとする熟した2人
 

 



 
無理はいけませんね


















ピラミッドの攻略中エロというキーワードに反応するレアさん

























少子化問題を考えます





















ぁぁあ・・・はたしてエロは世界を救えるのか!?
ちなみに

えどはむ→えろはむ
セキソン→エロソン
こまちぉ→えろちぉ

レア→スケベ


っていうネーミングにwww


ポチッっとなああああああああああ!!!!!!!
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 

お嬢ちゃん・・・迷子かい・・?
大人はここには居ないんだってねぇ・・・
大人はここにはいないんだよねぇぇぇぇ
うへへへへへへh・・


拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぉ
ホントに載ってるw
例のあの人 2013/12/12(Thu)16:43:08 編集
Re:わぉ
ウソはつきませんよwww

またどこかで巡り合いましょう!!!
【2013/12/12 20:07】
無題
えろちぉさん!

エロカズです☆
宜しく~~~~~~~!

一緒に旅してみたい(^_-)
エロ旅~!!!

楽しそうだ! うんうん(^з^)-☆
カズゥ~ 2013/12/12(Thu)17:13:23 編集
Re:無題
エロカズさんですね!!!!

それぐらいが丁度いいですよ!
エロ旅ってwww
【2013/12/12 20:08】
うふっふ~
大人がいないあの町は神だったよぉおおおお↑↑

ロリシティーだよありゃぁ!!!


・・・エロラル・・・?
アイラル 2013/12/13(Fri)18:03:18 編集
Re:うふっふ~
あの街は・・・神だね・・
ロリシティーwww

エロラル・・・アイエロ・・・ラルエロ・・・迷うなぁぁぁぁぁぁぁw
【2013/12/14 09:39】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。