忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[124]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

スノーちゃん可愛いですね!
もぅなんか、こねくり回したいですね!
ぁあ・・・もうすぐChristmas
なんか全然実感がないな~
昔はクリスマスってドキドキしてたんだけどな~
大人になるって
大事な何かを忘れちゃうもんなんですね・・・ 

こんにちは、こまちぉです( *´艸`)
ふふっふ~











さて
昨日の引き続き

ひょんな事から  畢竟ドラゴンクエスト  イコプ氏とお会いする事ができました!!

もうそれは奇跡的な運命とでも言いましょうか
例えるならば
蝶々を追いかけていて森に入ったらそこはコティングリーの森で、有名なコティングリーの妖精事件に遭遇しちゃってテンション上がっちゃってむふっふ~的な?www
そんな感じ?



ドキドキしていこぷんを待ちます
かずお(スライム)と待ちます



ピンポーン♪



入ってくるやいなや



いこぷん「お~かずおさん初めましてw」
    「よ~しよ~し可愛いねぇ~」

かずお「いこぷんだーいこぷんだーw」

いこぷん「NPCが喋るなんて凄い!」
    「こんなの初めて、なんたる奇跡!」

かずお「わーいわーい♪」



っていう大人のやりとり

営業のセールスマンでも、初めてお宅に入って玄関に子供の写真があったら、子供さん可愛いですね~何歳なんですか?なんて褒めると距離が近づいて商談がまとまりやすいってな作戦ですね!
さすが一流ブロガー違います!
私の心は一気に近づきましたよもちろん!



流行の先読みするトレンドハット!
知的にさりげなく決める黒縁メガネ!
花柄文様の白い浴衣!!!
地平線を見渡すリンとした立ち姿勢!!!
わぁぁぁぁぁぁぁぁ
ブログで見たまんまだぁぁぁぁぁぁぁwww




いこぷん「どうぞどうぞ楽にしてお掛けになって下さい」

私「いえいえ私なんていこぷ様と同じ絨毯には上がれません」
 「この端っこで十分です」

かずお「ムニャムニャムニャ・・石ちゃんマイウー・・ムニャムニャ」





私の書いている小説【シンデレラ】も読んで頂いた模様


















色々とお話をさせて頂きました

今後の日本の政治の事やTPPについてアメリカとの今後の付き合い方。宇宙の始まりや宇宙の条件って実は限りなく小さくある事が宇宙なんだよって・・私はビックリしました!だって宇宙って限りなく広くて計り知れないんでしょ!?以外ですね!世の中には相反する2つの事柄で出来ていると思うよ!例えば光と影、プラスとマイナス、不幸があるから幸せがあったり、楽園は存在しないんだって!!なによりビックリなのはこんな話は全然してないって事!ふふっふ~







いこぷんがどうやら
ぺけぴー氏を呼ぶとの事! へっぽこぺけぴの冒険の書
マジすかwww

会いたい!会いた~~~~いwww



うおおおおおおおおお!
ブログで見たまんまぁぁぁぁぁぁぁwwww

もう私は出ちゃいますよ!
色々出ちゃいますよ!!!
だって超絶有名ブロガーが我が家にって!!!
何が出ちゃうかって?
そりゃ・・もぅ・・・ねぇ?w
色々ですよww







ルーレットに興味深々ww
そうでもなかったけど~!!




ぺけぴー氏はこんぶぅぅさんも連れて来ました
名前が萌・エ・!

こんぶぅぅ=あだみーさん  ホイミ知らず
後から知りましたw



どうやらクリスマスイベントをまだやってないっとの事なので行く事になります!




盛り上がって行く為には最初に合い言葉というか
儀式というか、モチベーションを高める何かを始める模様






いこぷんが音頭を取ります




日本の伝統芸当 能 の始まりです







掛け声を入れましょう!

 
















完璧です



一気にチームワークが高まります
もはや我々には敵は無い・・・!!







ミュルエルの森へ!



何故かボードには乗らずに徒歩で向かういこぷん
追いかけます















クエストを受注してイベント会場で盛り上がるお3方








私は前篇は終わってたのでその場には行けなかった

まさか前篇だったとは・・・







トナカイ完了!

 



あしきモンスターを掃伐してイベ用のアイテムをゲットしよう作戦!











クリスマスのモンスターを見てきゃっきゃきゃっきゃしてるwww

新鮮だぁwww







































 
















ええ!?



原因はなんだ!?





問題はコイツ ブルベリーノ

仲間が魅了されちゃうでしょ?

魅了解除する為にツッコミを使うでしょ?

でもツッコミってさ、成功確率低いじゃん?

だから全力でツッコミを入れないといけない訳で




魔人切りツッコミぃぃぃぃいいいいい!!!!!!!
正気に戻れえええええええイコプぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
死ねぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!

















 



 
例え一人でも諦めるかぁああああ!!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
































全滅













メギ領で全滅wwwww









もちろん葉を使いましたよ~!
なんたって大事な仲間ですからね!!
私えらい!!
私強い!!!!





そんなかんなで



 


いこぷん賢者タイムで終了~~~!!!!!!















いやいやいや~
私の記念に残る夜でしたぁぁぁぁぁ
普通に楽しかったです
写真撮り忘れちゃうぐらいww

畢竟ドラゴンクエスト   いこぷん

へっぽこぺけぴの冒険の書 ぺけぴん

ホイミ知らず  あだみーさん(こんぶぅぅ)

遊んでくれてありがとぉぉございましたああああ!!!!
また是非遊んで下さい!
私の神がかったプレイスキルでがんばります!!
ポチっっとなああああああああ!!!!!!!!

 
 












拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブルベリーノ(笑)
さすがイコプンとぺけぴー氏!

まさに死闘!!!
イイネ!萌えるね!!!(^O^)

ぺけぴーさんの
「こまちゃんめっちゃ地雷」
の一言にも吹いた・・・で(笑)


えどはむ 2013/12/21(Sat)17:41:19 編集
Re:無題
うんうん楽しかったよぉぉぉぉぉおおおwww
まさかブルベリーノに全滅させられるとは・・・
いや・・
本当の敵は自分の中にいる鬼!!
鬼だったぁぁぁぁあああ!!!!
【2013/12/22 10:11】
こまさんゴイスー
!!!

いこぷ氏とぺけぴーあの有名な3PとPT
組むなんて、、、

くりびつ!

そして
まじかっ!こまさんすごい!
うおおおおと通勤する電車の中で叫びました。
(もちろん心の声です)

地雷。。。まねできません。。。
アツン 2013/12/22(Sun)00:12:09 編集
Re:こまさんゴイスー
本当は電車の中で叫んだんでしょ?
アツンま間違いなくそういう男だ!
信じて・・・た・・・ゼ・・・!!!
【2013/12/22 10:12】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。