忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[83]  [82]  [123]  [124]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 好奇心に魔がさした
















決して開けてはいけないパンドラの箱




ある日パンドーラーは好奇心に負けて蓋を開いてしまう
すると、そこから様々な災い(エリスやニュクスの子供たち、疫病、悲嘆、欠乏、犯罪など)が飛び出した。
しかし、「ἐλπίς」(エルピス)のみは縁の下に残って出て行かず、パンドーラーはその甕を閉めてしまった。
こうして世界には災厄が満ち人々は苦しむことになった。
バブリウスの物語では
「実際の幸福は逃げ去ったが、いつかは幸福が手に入るという希望が残っている」
と解釈する。




※Wikipedia参照
 
 
 
 
 
 
 








 
それは
 
紅月が十字座の方角にある時

闇夜に照らされる





禁断の地に封印されし

古(いにしえ)  の仮面






いや





無機質な仮面とは違い



まるで息遣いが聞こえるかのような



躍動感溢れ

生命力に満ちる






その姿
 



 
 
 



ここから全ては始まろうとしていた・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
























こんにちは こまちぉですよ(*´▽`*)

ふふっふ~

















さて

以前チャット機能で bukkake とローマ字入力すると*******のフィルターが何故かかかるという都市伝説を紹介しました

その記事
 
 


前回はあまりにも過激な単語を直球で載せてしまった





私は反省した

あw誤字w


















 
モザイクシャツイン!



 
はて?








 


















そんなシャツインからクリスマスカードが届いていた


なにをしたのだろうか・・













ついでに
くま~・エ・さんのもw


萌え萌え萌・エ・!!





















しかしなかなか  ”なつき度”  上がりませんね~




日替わり討伐にいつも同行させてます



スライムって万能ですね!


バイキ使えるし回復するし



アゴ討伐中、仲間や自分が魅了されると


 
かずおのブーメラン!
ブーメランは全体攻撃なのでツッコミを入れる前に魅了を解除してくれます
強くなったなぁ~  かずおw







































かずお「ぎゃぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!」























ここ綺麗ですね~
ユニクロのCMを思い出しました!



こっちへおいで~うふふふふ~



















奥様(えどはむ)がログインしてきました



 
写真を撮る間も無いほどハイテンションにログを流してきます




そんな奥様は可憐な女性になりたい模様















セキさんが眠いとの事なので
奥様の可憐な歌声でなにかを歌いました


 
可憐な熟女ボイス!



















この前の徹子の部屋の時に




迷宮に行くと奥様のコインテロ!!


バズズン!!!!





 

 


うおおおおおおおおお!!!!!!
出たぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

 
 かずおにソーサリーリンッグ!!!!


良かった良かったw













さてさて
今回はなんか癒され記事ですねぇぇぇぇww
その流れで最後に可愛い猫の画像をお届けしましょうw


 
のびぃぃぃw


ぐでぇぇぇぇぇww


すやぁぁぁぁぁwww


にゃぁぁぁぁぁぁぁぁwwww



 
グワシぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!
ポチッっとなぁぁぁぁあああああああ!!!!!!


 










ヒィィィィィィィィ!!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こまちぉぉぉぉぉぉおお!!!
これのどこがおいしいんだぁああ!!!

メリクリカードはあれですよ、マリカですよ。
マンマミーアwヒュイゴーwときたらもうそれしかないでしょ。
やろうぜマリカ!甲羅なげようず!
シャツ・イン 2013/12/27(Fri)13:22:49 編集
Re:無題
マリカ・・・??

・・・

リアルに分からないww

あ!
マリオカートの略ね!

私はクッパを使いたいけどもいつもトップスピードに乗る前に減速しちゃうからダ~メダ~メ~www
さしずめキノピオ派!!!
【2013/12/28 09:37】
無題
途中、
かずおが「こずお」になってるよぉぉおお!!
萌・エ・!!!!(笑)

シャツさんはまずは、
そのフィルターを?解明するよりも、
こまちぉフィルターをどうにかしないと(笑)

ってか!
にゃんこ萌・エ・!!!!!!

えどはむ 2013/12/27(Fri)18:13:14 編集
Re:無題
こずお・・・w

こずおってwww

かずおに良く似たドッペルゲンガー
いや
クローンか!!!

こまちぉフィルターは・・・ムズイですなぁw
【2013/12/28 09:39】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。