忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[82]  [123]  [124]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



♪る~るるっ るるる る~るるっ るるる♪

♪る~る~る~る~るるっる~♪
 
 





 
 
♪る~るるっ るるる る~るるっ るるる♪

♪る~る~る~る~るるっる~~~~♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♪ぱ~ららっ ぱらら ぱ~ららっ ぱらら♪

♪ぱ~ら~ら~ら~ぱらっぱ~♪



 



 
♪ぱららぱ~ら~ら~ら~ ぱらっら~~♪

♪ぱ~~ら~ら~ら~~~~~~~~♪♪

























 







 
※晋平=神兵





























































こんにちは、こまちぉです( *´艸`)

なんとなんと!

レディーガガも徹子の部屋に来たみたいですよ!







ふふっふ~












メリークリスマスwww





















さて



えどはむ が ますいちろ~ さん(リアル旦那さん)への誕生日サプライズと言う事で

サプライズ  is  コインボス行ってきました!

いちろ~さんは、まだ銀ロザを持ってないらしいから
出ると良いですね!



ベリアルですな!!



エロさんが全財産をはたいて神兵装備を買ったらしい!
ピンクのアフロに良く似合うよ?
神兵装備は重いから楽勝だね
勝機は見えた!!














案の定楽勝ですね


エロさんがトイレ行きたいらしい

今行ったらアカン!

コップかオムツで!!





 
子供用オムツ2個でね
さすが大人だね!ナイス判断!!










ベホマきました











倒しました








さぁ運命の瞬間・・

果たしてサプライズ成功なるか!?










うおおおおおおお!!!!!
神様ぁぁぁぁぁああああ!!!!!
スゴイ!サプライズ成功!!!


 
いちろ~さん誕生日おめでとぉぉぉぉぉおおおおwww









私からもサプライズ is コイン!

バラモスへいきましょう!




しかしこればっかりはサプライズで行っても負けるだけだから
一旦戻って構成を変えて

いざ!





パラ、魔、僧、僧の鉄板構成

勝ちにいきますとも!
いちろ~さんの誕生日に花を添えましょう!!





 
順調順調~♪
























 

花を添えてください















































任務完了!







銀ロザは取ったから合成に行こう!
エロさんと合成に行こう!





今はコレ

守備3を消して致死ロザの完成形を目指します!

今日はリーネを褒めましょう







あっ!
口が滑った!!



よし!
フォローOK!!














 










































私達がこんな風にしている間に


えどはむがマルスさん  マルスの丸裸

に連れられて師匠の家へ行ったらしい






そんなえどはむからフレチャが飛んできた

























その声は か細く

今にも消えいりそうな声だった









なななななんだとぉぉぉぉおおおおお!?!?


そーいえば小雪は種族はウェディの魚だった
師匠は寿司職人とマルさんから聞いた・・



ぬぉぉぉぉおおおお!!!!!


ウチの大事な小雪を・・!

寿司職人として捌くなんて!!!

今ごろ・・今ごろ・・!!!
下ごしらえとして湯舟で洗われてるに違いない!!



うおおおおおおおおおおお!!!!!!!




助ける!!!!



すぐ助けに行くぞぉぉぉぉぉ!!!

小雪ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!




















※字幕放送でお楽しみ下さい

























































小雪を置いて帰ってきました

ど~ぞど~ぞ^^



その後師匠の仕込みは20分ほど続いたらしい










あ!

ナナクさん挨拶できなくてゴメンなさいw
あの時は勢いが重要だったものでwww











はてさて
今回は徹子の部屋から始まったのを忘れるぐらい長い記事だった気がする・・
徹子の部屋の感じ思い出して!!なかなか良く出来たハズ!!
面白かったらポチっとなぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!


 
 










 
♪る~るるっ るるる る~るるっ るるる♪

♪る~る~る~る~るるっる~♪
 
 





 
 
♪る~るるっ るるる る~るるっ るるる♪

♪る~る~る~る~~~~~♪♪
































♪ぱ~ららっ ぱらら ぱ~ららっ ぱらら♪

♪ぱ~ら~ら~ら~ぱらっぱ~♪



 



 
♪ぱ~ららっ ぱらら ぱ~ららっ ぱらら♪

♪ぱ~ら~ら~ら~~~~~~♪♪




拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スターすぐるんがいい感じ(笑)
さすが晋平は違うのぅ・・・!!!
耀きが違うね!輝きが!

サプライズお付き合いありがとうね♪
銀ロザもでたし、本人もめっちゃ喜んでたよー!
ラ王はリベンジしよう!!
悔しすぎる・・・(>_<)

師匠本当に萌えすぎだったよー(笑)
またさばいてもらいたいなー!!!!

ちなみに・・・。

まおちゃんは・・・辛い。
小雪は・・・すっぱいらしい(笑)
萌・エ・!!!
師匠萌・エ・!!!!
えどはむ 2013/12/26(Thu)01:52:32 編集
Re:無題
小雪はすっぱいwww

さすが師匠・・並外れた職人センス!ガッテン!!

徹子の部屋はシリーズ化したらおもしろいかな?w
少々そつこいかw

ねー!ロザ出て良かったねぇぇぇぇ
ラ王は美味い!!
【2013/12/26 11:21】
無題
初コメですw
のっけから面白いのに、最後にまさかの師匠登場www
私師匠ネタが大好物なんですw
今度私も混ざりたいですw
マルスさんに呼ぶ様に言っておいてください!
アキ URL 2013/12/26(Thu)02:42:02 編集
Re:無題
アキさんコメントありがとぉぉぉぉぉ!!!
師匠ネタは面白いww
ん?
寿司のネタとかぶってますね!
師匠は萌・エ・!なので今度コラボしましょうwww
【2013/12/26 11:24】
無題
いえいえーとっても楽しかったです♪

あはは(о´∀`о)

小雪さんは可愛いですねー(*≧∀≦*)♪

最後ちゃんと気を使い、師匠と小雪さんをふたりに♪

マルスさんとサクーっと帰りました☆
ナナク 2013/12/26(Thu)09:18:34 編集
Re:無題
おおーナナクさん!
コメありがとぉぉぉぉぉぉぉぉwww

師匠と小雪が二人きりwww

なんか、どんな会話するんだろう?w
会話になるのかな?w
【2013/12/26 11:25】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。