忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[87]  [86]  [85]  [83]  [82]  [123]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












※今はメンバー募集はしておりません
































 
 






と!いう訳でしてっ!!!!




 

アリーナ団ではチームメンバーの募集を行っております ふふっふ~
  
 
・サブキャラのみの入団 不可
   ・夜時間が合う方推奨(主に夕方~深夜)
  
・小中学生 不可
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【チーム詳細】

 
団長:えどはむ


・チームレベル19 総団員46名(サブキャラ含む) ※11/8現在
 実質、ログインしているのは10~15名ほど

・主に社会人メインで学生や主婦もおります

・夕方~深夜までの夜行性が多い 昼間もたまに居ます

・基本はそれぞれ自由にやっております
 強ボスやコインボス、シナリオボスは声をかけあっておりますが、もちろん強制ではございません



本当はコッチです


団長:えどはむ
第2期アリーナ団のリーダーになりました




※災厄戦に行った時の様子



・チームイベントが不定期にある時はありますw

※第1回ドルボート&鬼ごっごの様子(少人数w)


・チームクエスト参加は強制ではありません



基本的にガツガツはしてないです
それぞれがマイペースで、たまにみんなとPT組んだり、楽しくチャットをしたり、のんびり出来ると思います。
ある程度常識やマナーができる方で
面白い人〇
変態〇
下ネタ〇(怒られそう・・・)

小中学生x
サブキャラのみの入団x
なんかの勧誘×
終始無言×

こんな人はダメです





ってな具合です

気楽に楽しくいきましょう
楽しめるのが一番です( *´艸`)


気になってちょっと入りたいかな・・・って思った方は
ここのコメントに書いていただいてもいいですし
こまちぉの家のスライムチャイムに入れておいて下さい(*'▽')
 
 ジュレットうるわし 7308-5
  
 
 
  ツイッターからでもOKです

Twitter@komakomabiyori


 
 
メンバー紹介も、この記事にて順次更新していきますw(更新中)

いちどたたみます

ポチッっとなぁぁぁ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。