忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[136]  [135]  [132]  [129]  [126]  [125]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやいや~やっぱコタツは暖かいですね~
この遠赤外線のぬくぬくさ!
もう春だというのついつい入ってしまいます
特にね、このスライムベス柄のコタツがお洒落!
もう何て言うか・・素肌にそっとまとわりつくフィット感
一度味わってしまうともう病みつき!!癒されますよぉぉぉぉw




  
ってオイッ!!
誰だ!?タンスの中に超高級コタツをぶちこんだセレブは!?
バザーで見たら10万だよ!?10万!!
ヒルズ族しか味わえないというこの高級コタツ・・・
シーズン遅れの高級コタツ・・・w
この高級品をぶち込んだセレブはスラチャで名乗り出るようにww

















こまちぉです(*´▽`*)

ようやく540日を過ぎたのでキラーパンサー乗れました!




ハイヨ~!

 
この躍動感!!
♪風に~なり~たい~♪



 
肉球万歳!!










読者さん紹介!!




まいさんです!!

ブログ内でよくコメントして頂く方で、ハンドルネームで

イカ改めゲソ
  ↓
ゲソ改めゲス
  ↓
まい

っていう本名で落ちつきましたw

いつもコメントありがとうございます!!
そして最近毎日畑に水やりに来てくれてます・・w
ありがとうございます^^



















ある時













Twitterでもんちぃさんが困ってました



バナーとは
ブログ記事に貼ってあるブログランキングへと飛ぶポチッのやつです
ランキングに参加しているブロガーさんなら必要不可欠な大事な物!!
草薙の剣、八咫鏡、勾玉に並ぶ必需品です!!












困ってる人は助けます
しかも、もんちぃさんのお願いなら全力を尽くしましょう!!
















 
二人共素直です・・・w





































さて






ご存じ じんないさんの謝罪イベントがありましたね!

もう色々なブロガーの方がその時の様子を記事にしてますが・・w



謝罪王じんないさんが謝罪にまつわるイベントだったのですが
私はこの日INしたのが23:30ぐらいだったので
会場のじんない邸に到着していたら第一部の集計の時でした








並んでいます
第一部は事前に参加表明した参加者がみんなの前で謝罪をするという前代未聞なイベントです




 
マルさん や シーナルほにょりんさん発見!
グレート熟女の奥さまも居ます


 
ポップス先生にも抱かれます!

ポップス「クンクン・・良いニオイだ」

こまちぉ「ミセスロイドじゃけん!」





 
汁の人も来てたけども
まさか寝落ちしてたなんてねぇ・・
まさかねぇ・・・



で、第二部の始まりです

これは事前にじんないさんに謝りたい人へのエピソードを手紙で送って
謝罪王じんないさんがクライアントの代わりに謝罪してくれるというヤツです

実は私もお願いしました






私の分の謝罪代行が始まります












 




































「初老ぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!!!」



















それからというもの

えどはむは初老とも呼ばれるようになりました。



















 
まぁここでの記事は私のだけですが
他にも色々な方が謝罪イベントに参加して盛り上がってました!
前代未聞の面白いイベントでしたw
よ!謝罪王じんない!!








じんないさんが謝罪イベントの記事をアップにた後
フレチャで知らせてくれました
















なんか私の顔が30~40個連続で並んでるらしい・・














ホントだwwwww


詳しくは謝罪王じんないさんブログへ!!!

謝罪イベント第一部

謝罪イベント第二部











いやいやいや
イベントって良いですね!!
実はね・・・
私もイベント企画してます!!!!
でも私の都合的に時間を取って人数集めてってのは無理なので
私らしいイベントを企画しますよぉぉぉぉ!!
そのうちですがお楽しみにぃぃぃぃwww
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 



短篇物語【シンデレラ】













【迷える汁の人】






 










 
なめこ汁くださぁぁぁぁあああい!!!!!!





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こまちょー(๑′ᴗ‵๑)
まいです!
あ、ベスこたつねー、スラちゃに書きにいくねー
あのね、なんかおきみやげ・・・と思ったら、家をいじってた時に排除した
ベスこたつがあったのwww
だから使用済みです♡
いろいろ使用済みです♡
なんかしたかも?使用済みです‼︎

でもね、なんかカーペットないとさみしいよね?
バザーみにいったんよ。
こたつにあうカーペットってなに⁉︎
とりあえず、なんもカーペットひかないでね‼︎
また使用済みのカーペットおきにいくかもねー( •́ㅿ•̀ )

かざってくれてありがとー**(ू•ω•ू❁)**

おみずやりたのしいよ!
またいきます❤︎
まい 2014/03/29(Sat)21:14:57 編集
無題
まいさん

!!?
まいさんだったか!!
使用済みね!分かった!通りで甘酸っぱい感じだと思ったww
私もその上から(ry

いやいやいやカーペットわざわざ買わなくていいですよ^^;マジでねw
ともあれありがとぉぉぉ!もうすぐ時期的にはコタツはしまうと思うけども・・・来シーズン用にね、寝かしておく!!
こまちぉ 2014/03/30(Sun)15:49:05 編集
無題
もう、えどはむ=初老だよね。
大分前の会話をもってきたなww
イベントに参加しちゃうぞ★
ってコロッコが言ってた。
うちのコロッコが優勝です。ッフ。
ジェシル 2014/03/30(Sun)19:04:41 編集
無題
60代でも、70代でもないよぉおおぉおお!!!
かと言って、
80代でもないよぉおぉおおおお!!!(*´Д`*)

・・・。

もうさ、なんなん初老てw
まだ熟女のがいいわ(ノД`)

まぁ、好きに呼んでちょwwwww

イベント頑張って!
お手伝いあったら言ってね。
でも、オカネアリマセン。
えどはむ 2014/03/31(Mon)10:08:09 編集
無題
じぇ汁様

奥さまは・・・立派な初老やで・・・もうプルンプルン!!
コロッコよ・・世の中の厳しさを特と味わうが良いぞ・・・ッフ


こまちぉ 2014/03/31(Mon)11:37:22 編集
無題
初老の若奥さま

吹っ切れたようだね・・・!!
そう
今の奥さまに足りない物は自分の殻を破り捨てる事・・・
これで・・もう・・・立派な・・熟女だ・・・!!
こまちぉ 2014/03/31(Mon)11:39:43 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。