忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[137]  [136]  [135]  [132]  [129]  [126]  [125]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは!こまちぉです!





お陰様で金4個、銀9個、普通2個の実が成りました!

いやいやいや・・
レア水自分含めて15回ぐらい頂いたのにですよ!?
もっと金出来ても良くない!?マジで!
金4個っておかしいってw
それとも何かタイミングが重要なのかな・・・
で、
実を割ります


 
 銀!







金!




















 
まじかー・・・















ともあれ
レア水ありがとうございました!!

あれだけ沢山の方から頂けて嬉しかったですよぉぉぉww













さて







前回の記事で



短篇物語【白雪姫】


第3弾となるオリジナル小説がスタートしました


まだまだ物語の最初なので文章も短いのですが
沢山の方々からコメントを頂きました
ありがとうございます^^






そしたら

じんないさんからTwitterでこんな呟きがありました


























どうやら、じんないさんがブログにコメントしてくれたらしく
私はコメントを返す時に、間違えて「じんたいさん」とコメントしたらしい・・・


ぇえ!?マジで!?



私は急いで確認しました











これは私がコメントを返した文章


うん・・・間違ってる・・


名前を間違えるなんて痛恨のミス
しかも、じんたいさんってww

これは痛い・・・
じんないさんに申し訳ない・・・!!
本当申し訳ない・・!!!










そしてコレがじんないさんがコメントしてくれた文章

    ↓





じんたいさんじゃんwwwwwwww



















 

 

じんたいさんと名乗ったのはじんないさん本人wwww















































じんたいさん面白すぎwwww







じんないさん→じんたいさんにキャラデリをほのめかします!





 


作りました!!!








 























じんたいさんの反応を待ちます














 

wwwwwww




















検討してくれるそうですwww







しかし・・・?





 



きっとじんないさんのブログのどこかに
じんたいのブログパーツが使われるはず!!







そんなじんたいさんブログはコチラ!!
    ↓
 


頑張ってどこかで使うそうですwww









はてさて




そんな感じで期待して待ってま~っすwww
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 


連載中オリジナル小説!!

短篇物語【白雪姫】

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何度見てもお腹痛くなるのはおいらだけじゃないはず!
ナベキチ 2014/04/03(Thu)13:20:45 編集
無題
笑ってほっぺ痛いーw
めっちゃ人体模型こわいw

金のお花もっと咲いてもいいのにね!
またお水やりいきます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
めちゃめちゃ水ばっしゃーかけるね♬
こころこめて水ばっしゃーかけるね♬

まい 2014/04/03(Thu)15:10:18 編集
無題
普通にじんたいさんって人がコメントしてたかと思った~!
twitterでブログパーツ見たときは吹いたwww
じんたいさんって天然なのかな~?w
ジェシル 2014/04/04(Fri)02:06:30 編集
無題
ナベキチさん

あの下りは何度見ても色あせない・・・
これもじんたいさんが良い人だからですなww
こまちぉ 2014/04/04(Fri)12:55:55 編集
無題
まいさん

人体模型家に飾ろ?きっと楽しいよ?
いつもいつも水やりありがとぉぉぉおw
こまちぉ 2014/04/04(Fri)12:56:55 編集
無題
ジェット汁

じんたいさんとは知り合って間もなくて、あまり分からないけども、色々な人のブログに出てくるじんたいさんは天然だよww
こまちぉ 2014/04/04(Fri)12:58:42 編集
死にたい
ごめんてえええええwww
勘弁してくださいwww

そして俺は天然じゃない!!!

…よね?
じんない 2014/04/04(Fri)15:50:42 編集
無題
じんたいさん

許すよじんたいさん!!w
よく自分の事を
「私って天然でぇ~」
って言う人いるけども、そんな人はだいたいが天然では無く
天然と自覚なく周りが天然だよって言う人が天然なので
じんたいさんは後者かなww

こまちぉ 2014/04/05(Sat)18:24:12 編集
無題
こまっちゃん見たでー
NONAME 2014/04/06(Sun)02:33:03 編集
無題
じんたいさんwwwwww
本人が間違ってるってオチに爆笑www
アキ 2014/04/06(Sun)16:25:29 編集
無題
NONAMEさん

お声かけて下されば喜びますw
こまちぉ 2014/04/07(Mon)19:57:36 編集
無題
アキさん

じんたいさんは本当面白いよねww
みんなから好かれる訳が分かったw
こまちぉ 2014/04/07(Mon)19:58:35 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。