忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは、こまちぉです(*'▽')



挨拶はとても重要である



”さようなら” という挨拶がある

普段何気に使っているが、よくよく考えると意味不明なフレーズであるが
正式にはこうだ

”今日がさようであるならば 明日はなんとかなるだろう”

という意味合いがあるらしい

ネガティブ思考の現代人が多いが
元々日本人というのは前向きでポジティブな精神の民族なようだ
 


エヴァでも綾波が「さようなら」を言う名シーンがあるが
あてはめたらどうだろうか




「今日がさようであるならば、明日はなんとかなるだろう」












・・・。










 チームに入っている場合、ログインして挨拶をすると思うのだが
こんにちは~や、こんばんは~を言う事で
自分の存在する意味
相手の中に自分が存在している事の確認

そのコミニケーションを通じて自分と相手との距離を近づけて絆を深めていく
自分は一人じゃ無いんだと思える
仲間が・・・そこには仲間が居る
手をとりあってほほ笑む仲間が居る
まるでそこは温かな陽だまりのような
でも注意して!

”親しき仲にも礼儀有り”

挨拶とは人と人とを繋ぐ架け橋!
そこは丁寧に、紳士的に挨拶をしましょう!!





 


通じあえました











ポチッっとしていただけませんか
そうそう
ポチッっと
ちょっとだけね
そうそうちょっとだけ
 







 
挨拶って重要だにゃぁ~~



そうそう
今度チームメンバー募集の記事書こうかな

拍手[7回]

PR
 
こんにちは、こまちぉです







大好きなダラズ採掘場に来ています


 






迷宮に行っている しゅ~てぃ~君が疑問を抱きます
 
  
アンチエイジング!!









パラ用装備の聖騎士ヘルムが今装備しているのが
即死60 HP失敗 の錬金効果なのでバザーで☆☆を買って
ツボ錬金のHP上級を ゆき・ち (はむねんぬのサードキャラ)に頼みます


 






・・・。












バザーで安く売っちゃいましたw













そうだ
こまねちで職人のレベルを上げよう

今、防具鍛冶がLv35だから次のバージョンアップまでにはLv38ぐらいにいきたい所
チョイスしたのは、はがねの盾
防具鍛冶のレベル上げには定番ですね ふふふ~



グレンバザーで材料を揃えて準備も整った
元気玉での30分の間に
いかに無駄な動きを無くして効率良く作業ができるか
ここは真剣になります
いざ!

 
打ちます


流れるように

 

音だけが・・・

ハンマーを振り下ろす音だけが
まるで呼吸をするかのように
吸い込まれ・・・

飛び散る火花が
一瞬の瞬きの中で
過去に飛び散る
重力さえ感じない刹那の闇へ・・・

そう!

私は宇宙と一つになるのだ!!

偉大な宇宙になるのだ!!





















合計30分の間に
はがねの盾84個・・・
まぁ写真とか撮りながらだから・・・まぁ・・・アレね・・・

84個で玉給16800ぐらい
ちゃんとやれば20000は超えそうね

計算すると

どうの鉱石×252=8820G
銀の鉱石×252=27720G
みがきずな×168=21000G  

計 57540Gが材料代+ハンマー代

星なし☆1は店売り
73個×275G=20075

星2はバザーで売って
11個×1240G=13640

合計 33715G


材料代57540-売計33715=23825

なるほど
職人経験値16000を稼ぐのに約24000Gが費用としてかかるわけね
今まで正確な数字出してなかったけど
思ってたよりかからないかな?

慣れない計算したから疲れた(笑)


2.0までには職人カンスト目指すぞぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!
ポチッっとなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 















拍手[6回]



こんにちは、こまちぉです(*'▽')




久々に日替わり討伐でアゴ様にいきます

まぁ
転生のお洒落スキニーには会えずに終了


この子はNPCだけど、はぶれメタル像の交換担当
好きな食べ物はホットケーキとチェリーパイ






チークエのアズラン強ボスに行こう!

あれ?
くまさん誘おうとしたらくまさん居ないな・・・

 

ん?
いや、しかし くまおはオーガ男の大サイズ・・・
うまくいけばプスゴンと拮抗ラインぐらい行けるハズ







あと1人・・・

エロさん(アドさん)がいるではないか!
寝落ちしていたと思ったら起きていた
はむねんぬがPTに誘うも断るエロ氏

 




うん・・・却下で・・・







そして長い道のりを経てスイの塔




到着 
 
 
 
 
 
お菓子ルームのプスゴンとの戦闘です

 
押しますが拮抗ライン
前に人間で来た時は押し勝ちラインだったのにな・・
ターンエンド18秒ぐらいなのでターンエンドで大防御します
ふふっふ~

この見事な戦略に立ち入る隙はありません


ソッコーで死にます
甘くないプスゴン
いちご大好きプスゴン






ん?

はむねんぬだけ生き返っていない





 






パトラッシュ・・・


もう・・・


疲れたよ・・・






パトラッシュ・・・










 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パトラッシュうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
ポチッっとなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!







拍手[3回]



こんにちは、こまちぉです( *´艸`)



買ってきちゃいましたよ仕事抜け出して




コレ

目的はもちろんプスゴンインテリア




デカイです

比較しましょう




私が立って身長がポシェットの上ぐらいが頭なので
台座を抜かしたら同じくらいの高さになりそう
実物大ですね

で、コインがコチラ


何が出てくるかお楽しみなコイン・・・






























まだ行ってません・・・スイマセン;

でも ”みちくさ” だからボスに行くまでの間にってな感じ?
となると
トルネコミネア!?

いやいや勝手な妄想です


今はイン出来ないので早く誰か情報くれないかな~
ポチッっとなぁぁ!!

 

拍手[1回]


今日は2度更新です
こんにちは、こまちぉです
ふふっふ~
金魚はユラユラと泳いでおります


 






チームメンバーの くま~・エ・ さん



左のエルフがそうなのですが
萌えです
右は、はむねんぬ(えどはむ)の人面樹バージョン


そんな萌えキャラで人気の くま~・エ・さん

サブキャラを作りました






 
 名前 くまお・エ・ 












イジリます



 

さらにイジリます




おちました











どうやら
はむねんぬがメタルチケットがあるという事で
くまおとジャビさんとはむねんぬとジュレで待ち合わせます
くまおと初対面という事でお洒落にキメます








あくまの衣装で、くまおがいました






 

テーマ【~服従~  暁の下で】

ものすごいストーリーを感じます
壮大なファンタジーです
ここまで来るのには涙だけでは語りきれない何かが・・・













 
 くまおww
 
 
 くまおwwwww
 
 
 






結局カケラなんてものは出なかったですよですよ








どうやらジャビさんの家がMサイズになったという事で
はむねんぬと、突撃!隣の晩御飯!



1Fにはベットが何故か3つあって・・・



2Fはゴーレムがポツンと・・・



まだ新築だから家具があまり無いらしい
いらない家具があったら頂戴とジャビット氏

ふふふ 
待ってましたよキラーパス
ジャビ氏に家具を送る事に
はむねんぬも家具を送るようだ
ここは何を送るかがセンスを問われる・・・

お洒落で都会的、かつ実用性があって便利!
これだ・・・

私はここは あえて ベットを送ろう カボチャのベットがいいな
ただでさえベットが3つあるのにさらに増えるのがハイセンス
それと金の屏風も送ろうか ふふふ

ジャビ氏とはむねんぬの驚く顔が目に浮かぶ・・・


そしてジャビ氏が写真を撮っていてくれた




 
はむねんぬはベット3つに人面樹を2つ・・・
 
 
同じ事を考えていた













ジャビさん勝手に写真借りちゃったよぉぉぉぉ
でも家っていいね!マイホームいいね!うるわしのM土地探してるけど
どこも空いてなくて誰か売ってくれないかな~!?
ポチッっとなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 










ハロウィンイベントに行ったらプク4人が幽霊衣装で笑ってたので合流

あざとい


拍手[6回]

プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。