忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!

 
こまちぉです(*'▽')


この脇から胸にかけてのスジがいいでしょう?
このキャシャな体で広がるロマンス!
シルクドソレイユも真っ青ですね 
ふふっふ~






一昨日!

そう一昨日、念願のうるわしM土地に家を建てました!
なんと言ってもエロさん(アドニス)のお蔭です!!
ログインして挨拶をしたら
エロさんに、その想いをぶつけましょう!
 









正解!越後製菓!!























引っ越し祝いを頂きました





なおさん ありがとおおおお!!!
ケーキ乳頭はなかなかのハイセンス!


スターのイス良いですね!!
光ってますね!スターですね!
ギンギラギンにさりげなくですね!マッチですね!!
マッチぃぃぃぃぃぃ!!!
















もう一丁!





先日会った読者さんのルシコロさんなんだけど
実はちょっと前にアカハックに遭っちゃったみたいで
さんざんな思いをしたらしい
そんなルシコロさんから、お祝いにと 悪霊コイン を頂いちゃいました
ただでさえお金が少ないだろうに・・・TT
ルシコロさんのリクエストは裸での悪霊戦
ルシコロさん・・・あなたも連れて行きますよ・・もちろん 
ふふっふ~

トークン重要ですね!!
 

 










お祝いメッセージっぽいのもスラチャに入ってました?


そーでもないか

小雪が2Fに住んだら
ひとつ屋根の下になってまう!



みなさん若い・・・w

















さぁさぁ!

小ネタ集!!










新生デュオ
【ヌンチャゲ&小雪】





ヌンチャゲさん、面白かったので画像勝手に借りちゃいましたw
ヌンチャク気ままな冒険記















ログインしたら えどはむ が

「なにがでるかなぁ~」
「なにがでるかなぁ~」

っと言っていました

 













ラディッツが地球に現れました!!

 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーしかしアカハック怖いですね!
でも大丈夫!!
トークンあれば大体大丈夫!!
トークン重要!!!
ポチっとなあああああ!!!!!!


 
 
 
 
 
 
近日公開!!!(たぶん・・)

 
短篇物語【シンデレラ】後篇

感動のストーリーと驚きの結末が待っている!!


読んで無い方はチェックチェック~♪
 短篇物語【シンデレラ】前篇

拍手[1回]

PR
 
もう12月に入ってしまいましたね

12月なのに桜が咲いていますね!
おかしいですね12月ですよ!?
地球温暖化もここまできたとは・・・

ぁあ・・・永遠のアストルティアよ・・


こんにちは、こまちぉです(*'▽')
ふふっふ~







さて
どこから説明すればいいか・・・









あれはブログを始めて間もない、1週間ぐらいだろうか
暑い夏も終わり
日差しも傾き、影がその手を伸ばす頃

なんせブログのやり始めなのでランキング順位も500位ぐらいだった。
自身のモチベーションの為に
ジョーダン半分である約束をした


 

 
あくまでジョーダン半分である($_$)
あくまでネタである($_$)














そしてブログを通じてチームメンバーが入った















そして私はその事をブログでアピールする
あくまでジョーダン半分である($_$)
 







※過去の記事より抜粋

    ↓

なんだか最近体調が悪いみたいで
突然の目眩がありました



目眩と共に突然  フラッシュバック









またもや  フラッシュバック  が・・・!!

 




 



物凄い  フラッシュバック  に襲われます!!!

あ”あ”ぁ”ぁ”~~~~・・・・
 
 
 
ああああ・・・!!
  
思い出してしまった!
ああっ!!
なんて事を思い出してしまったんだ私!!!
こんな事は・・・
こんな事はっ!!
思い出したくもなかったのに!!!!!












 



あくまでジョーダン半分である($_$)
あくまでネタである($_$)
いやコレ本当シンジテクダサイ($_$)














すると昨日一通の手紙が届いた













ママママママママジっすかぁぁぁぁぁぁああ!?!?!?!?
欲しい!ほっしいいいいい!!!
うるわしM土地欲しい!!!
ぃやっほーーーーいwwww
すぐ連絡します!今すぐ連絡します!
アドニス様ぁぁぁぁぁぁ!!!!!

















そして約束の時


























だってだって!
うるわしM土地は完売してて
私も欲しかったからサイトとかで見てたけど
30万ぐらいするんだよ!?
それプラス土地代の10万で合わせて40万だよ!?!?
すごい!!
マジすごい!!






建てましょう!
海辺の海岸に似合うテラス付きの家を建てましょう!!!
うっほほーーーーーいwwww













ぃやった~~!!!
憧れの海岸沿いのテラスハウスwww
耳を澄ますとほらっ!
波の音が聞こえるよぉぉぉぉ!



みなさん是非遊びに来てくださーいwww

ジュレット住宅村 7308丁目
うるわし浜辺地区5番地





アドニスさんすごい!!
ただのエロじゃなかった!!
もうエロニスなんて呼ばない!!
今日はアドニススペシャルにしちゃいましょおおおお!!!!



よっ!スターアドニス!


彼女募集中です!


ピンクのアフロがトレードマーク!


その名はアドニス!!!

 


ん?









ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
変態!!!!
変態アドニス!!!!!
エロニス!!!
もうただのエロ!!!
エロの塊!!
歩く下半身!!!
ポチっとなあああああああああああ!!!!!!!!

 
  
 
 
 


 



本当にありがとぉぉぉ!!!!
すっごい嬉しいですwwww

拍手[3回]

 

ぁああ!この神々しい光!
私は眩い光の柱!

パンツ1枚の私には勿体ない!
私はさしずめ電柱!
恥ずかしめの電柱!
ぁああ!
どうか・・!どうか・・・!!




こんにちは、こまちぉです( *´艸`)
秋晴れですね ふふっふ~







さて

昨日の記事 【鬼:プスゴン】 で、ケッチョンケッチョンに負けた訳ですが



そしたらチームの 卑猥&攻略担当 の なお さんがプスゴン攻略を
レクチャーしてくれるって言うので授業を受けに行きました





構成は、パラ、バト、バト、僧侶

私はバトでの参加なので ももちょこさんがレクチャーしてくれます
ももちょこさんw
萌えな名前ですねw


 
説明の途中で完璧宣言
話は最後まで聞きましょう




どうやらこの構成の場合の要点は

・プスは特技に対し怒る
・開幕、僧侶はパラにズッシ入れる
・開幕、バトは通常攻撃
・プスが僧侶に怒ってタゲが行ったらバトはすてみ
・パラはランドインパクト
・プスが棒立ちの時は押さない(攻撃が来る)


だそうです
攻略ブログですからね!
攻略載せないとね!ハハハー




さぁいってみよう





それでもたまに事故はあるそうです

とは言ってもなんか凄く完璧な感じじゃない?
なおさんは野良で強ボス回ってる強者
プスは要点を押さえれば簡単らしい
ここはすんなりと

 
ナイスショット!











まあ事故は付き物ですからねホント


再戦!



 
レクチャー通りやってみます!


安定!


そそるおどり!
お嬢さん、僕と一緒に踊りませんか?


余裕でしたw


いやいやいや!
ここまで安定して倒せるとは素晴らしい!

いや本当ブラボーです



続いて猫を行ってみよう!





同じ構成で猫の要点は

・開幕バトはおだけび
・バトはミャルジを最初倒す(生き返ったらすぐ倒す)
・パラはキャンセル待機
・パラが崩れたらバトは補助壁
・バトがタゲられたら距離をとって無心こうげき





これも余裕w


いやいや~凄いね本当



でもな~
これはまぁ攻略の一例だけど
私はもっと色々な職業の編成で死闘を繰り広げ
ドラマティックに熱い戦いがしたいかな・・・w









で、この後迷宮に行くのだけども
転職しにメギに行ったら



ヌンチャクさん発見!! ヌンチャク気ままな冒険記 


まだヌンさんの読者も集まってなかったので
ノリで誘っちゃいました
ノリって重要!


迷宮へGOGO!



 

私はドレスアップしたばかりなのでヌンさんに聞きます

「このドレスアップどお!?」


「・・・」

「残念です」


ちょちょちょw
なにが残念なんだ?w



「足がでてませんね・・」





 

生足一丁はいりまあああああす!!!

 
私は眩い光の柱!

パンツ1枚の私には勿体ない!
私はさしずめ電柱!
恥ずかし(ry



まぁ難なく終了



ヌンさんお付き合いありがとうでしたぁぁぁぁああ!!
ヌンチャク気ままな冒険記







さて、今日はなんかお腹いっぱい
満足!

って思っていたら





出会ってしまいました・・・






マルスの丸裸

マルスさん・・・





先日ガートで
「変態さんですか・・・?」と声をかけられて
少し話して別れて、後からマルスさんだと気づいてコメントを入れました






そのチラリズムで出会ってしまった・・・



で、悪霊に行く事になります!



酒場の前、4人で踊っていると
中央に見知らぬエルフが・・・
踊りの結界の中で小刻みに動き、そのうち泣いてしまってた
なんだったのでしょうww




構成は
スパ ナナクさん
武 リンりんさん
旅 マルス氏
僧 私



マルス氏ブログ恒例の裸祭りですね!
防御も耐性も無い僧侶1人ですよ!ワッショイワッショイ!




まあこうなります





でも死闘!
たぁ~のしぃぃぃぃぃwww






ちょっと作戦を変えましょう







とりあえずちゃんと装備しましょうね






残るはベリアルのみ!!





こうなるのは自然です
川の水が上から下に流れるぐらい自然です






これも自然です
コーラを飲むとゲップが出るぐらい自然です
 
 





マルスさんの奢りコインだったので
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!
後でパンチの効いたの送ります!

マルスの丸裸







いやいやいやなんか熱い日でした・・・
本当ブログをやっていると色々な人に出会えて楽しい!
類は友を呼ぶって言いますもんね!!ふふっふ~
ポチっとなああああああ!!!!
 
  
  




拍手[3回]


こんにちは!
 
   
こまちぉです(*'▽')


人間でこの装備だとクシャナ(風の谷のナウシカ)に似てるって良く言われます!

ウソです一度も言われたことありません!あいたたたt
 
 
 






何故かプクレット村に来ています!
 


何故ワタシはここにいるのだろうか・・・ 
 
草木も眠る丑三つ時 深夜2:00


記憶が無い・・・



何か・・・とてつもなく恐ろしい

鬼と戦っていたような・・・





ちなみに丑三つ時とは午前1時~3時の事で
風水などで使う陰陽五行の図の鬼門に当たる部分!
鬼が出現する時間帯と言われてるんですよ!

ふふっふ~









 


















チームクエのプスゴンに行く事になりました!


構成を話し合います


最近  えどはむ  はパラを頑張ってるので
パラを宜しくという流れですが
言葉を噛みながらも無理と訴える えどはむ!




このセリフを言いたいだけですよ!

結局、私がパラやる事になります
だってギリギリ押し勝ちいけるもんねーハハハー!










えどはむが自家製お菓子でパイを作ったそうです






















はてさて到着!
 
 




 
 
 
恒例です
死人がいる中叫びます!
そう
時として屍を越えて行かねばならないのだ!!!





さあ鬼との戦いです!




 
押します!

ギリギリ押し勝ちとは言っても、ほぼ拮抗です!
亀甲じゃぁありませんよ!私は亀甲はキライじゃ(ry

間に合わない時は補助壁してもらいます!
でも すぐるさん死にます!






あれ?w












 

押します!

ギリギリ押し勝ちとは言っても、ほぼ拮抗です!
亀甲じゃぁありませんよ!私は亀甲はキライじゃ(ry




必殺!!
どんな攻撃でも弾いてみせます!
ぁあ!私は仲間を守る為にここにいる!
誰ひとり死なせるものか!!!


 









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

大丈夫!!
事故!!運が無かっただけ!
押します!

ギリギリ押し勝ちとは言っても、ほぼ拮抗です!
亀甲じゃぁありませんよ!私は亀甲はキライじゃ(ry










 
ええええ!?




プスゴンこんなに強かったっけ!?
私のせいか!?
ちゃんとターンエンド数えて12秒でロスアタしてすぐに大防御してるよ!?
プスゴンの設定変わった!?
なんで勝てない!?
なんでだ!?


そんな中
ある重要な事を思い出した




ヘナ入れてなかった時ーー!!!

かなしいときー!
かなしいときー!

ヘナ入れてなかった時ーー!!!
ヘナ入れてなかった時ーー!!!

かなしいときー!
かなしいときー!












・・・。












 

で、ここにいました。



まぁその他にも敗因は私にあるんだけどねwww





夕日をバックに彼は言った「俺達の国境は地平線さ」
リベンジを約束して終わりましたとさ
ポチッっとなああああああああああ!!!!!
 
  
  
 
 
 
 
 
その他の要因


【魅了されて味方を殺戮する鬼になるワタクシ】



 
きょぇぇぇぇええええええ!!!!!!

拍手[5回]



こんにちは、こまちぉです(^^ゞ

やっと敬礼が取れました!いいですねコレ
痙攣ではないですよ?間違えやすいですね!

 
横から見ると、おしりにちゃんと力が入ってるのが分かります
ふふっふ~








敬礼を取りにメギへ行くと


 
ヌンチャク気ままな冒険記 の
 
ヌンさんが読者さんに囲まれておりました


お祭り好きの日本人!
ここは混ざりましょう!
えどはむと一緒に混ざりましょう!ワッショイワッショイ!

 
ヌンさんは寝る寸前だったみたいので
『ペさん!!』とか『ヌンチャゲ!ヌンチャゲ!』と攻めます
そうです攻撃は最大の防御です

ほどなくしてヌンさんは寝ました
 
 
 



敬礼を取りにいく途中


『小説おもろいです!』


と声がかかりました!
 
気づかずに通り過ぎて、後から気づきましたゴメンなさい!!
でもそんな声を頂けて嬉しいです!
頑張って書きます!
 
 
 短篇物語【シンデレラ】前篇
 

まだ読んでない方はチェックチェック~!












さて

先日の記事でこんなのを載せました

 

     ↓




どーいう話の流れか
くま~・エ・ さんは一晩おいくら?という話になります

 












すると猛者共からコメントが届きます






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






猛者1号  くま~・エ・さんの元へ!









  



 
 
 
 
 
 
 
 
 
5万Gを渡す猛者







 
 
・エ・さん拒否!
 
 
 
 
 
 
 
 
 



猛者2号と3号
 




 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
お魚ときどき幼女

アイラルさんとの日常会話



「アドニスさんは胸にはあまり興味ないっぽいよ?」

 





























面白い事を言えばブログに載るよと
面白い事を言うチームメンバー




頑張れトバルさん!




トバルさんはブログ見てチームに入ってくれたんだけど
まだ実際会った事ないね(笑)
今度なにかいこう!ポチッとなああああああ!!!!
 
  
 
団長えどはむになりましたwww
まだまだ募集中!
 

拍手[2回]

プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。