忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは、こまちぉです







大好きなダラズ採掘場に来ています


 






迷宮に行っている しゅ~てぃ~君が疑問を抱きます
 
  
アンチエイジング!!









パラ用装備の聖騎士ヘルムが今装備しているのが
即死60 HP失敗 の錬金効果なのでバザーで☆☆を買って
ツボ錬金のHP上級を ゆき・ち (はむねんぬのサードキャラ)に頼みます


 






・・・。












バザーで安く売っちゃいましたw













そうだ
こまねちで職人のレベルを上げよう

今、防具鍛冶がLv35だから次のバージョンアップまでにはLv38ぐらいにいきたい所
チョイスしたのは、はがねの盾
防具鍛冶のレベル上げには定番ですね ふふふ~



グレンバザーで材料を揃えて準備も整った
元気玉での30分の間に
いかに無駄な動きを無くして効率良く作業ができるか
ここは真剣になります
いざ!

 
打ちます


流れるように

 

音だけが・・・

ハンマーを振り下ろす音だけが
まるで呼吸をするかのように
吸い込まれ・・・

飛び散る火花が
一瞬の瞬きの中で
過去に飛び散る
重力さえ感じない刹那の闇へ・・・

そう!

私は宇宙と一つになるのだ!!

偉大な宇宙になるのだ!!





















合計30分の間に
はがねの盾84個・・・
まぁ写真とか撮りながらだから・・・まぁ・・・アレね・・・

84個で玉給16800ぐらい
ちゃんとやれば20000は超えそうね

計算すると

どうの鉱石×252=8820G
銀の鉱石×252=27720G
みがきずな×168=21000G  

計 57540Gが材料代+ハンマー代

星なし☆1は店売り
73個×275G=20075

星2はバザーで売って
11個×1240G=13640

合計 33715G


材料代57540-売計33715=23825

なるほど
職人経験値16000を稼ぐのに約24000Gが費用としてかかるわけね
今まで正確な数字出してなかったけど
思ってたよりかからないかな?

慣れない計算したから疲れた(笑)


2.0までには職人カンスト目指すぞぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!
ポチッっとなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 















拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水で4倍くらいに薄めるとおいしく
ご利用頂けますって説明書にかいて
ありそうなぐらいに・・・濃いです。


フレや日誌とかで、うちのチームは
こんなにもカオスなんだぜ!って
触れ回っても大丈夫かねー?
リッカ 2013/11/02(Sat)13:06:18 編集
無題
まさかの4倍希釈www

どんどん触れ回って下さ~い(☆∀☆)ハハハハハ
こまちぉ 2013/11/02(Sat)13:46:44 編集
無題
ありゃうちもサブで防具鍛冶しようと思ってるので参考にしてみよー

裁縫と違って一気に作れる所は面白そう( ̄ー ̄)
くま 2013/11/02(Sat)16:26:46 編集
無題
・エ・さん

くまおは裁縫がええな・・・
くまおが裁縫してる所見てみたい・・・
見てみたい見てみたい見てみたい
こまちぉ 2013/11/02(Sat)19:00:34 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。