忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、こまちぉです(*'▽')




久々に日替わり討伐でアゴ様にいきます

まぁ
転生のお洒落スキニーには会えずに終了


この子はNPCだけど、はぶれメタル像の交換担当
好きな食べ物はホットケーキとチェリーパイ






チークエのアズラン強ボスに行こう!

あれ?
くまさん誘おうとしたらくまさん居ないな・・・

 

ん?
いや、しかし くまおはオーガ男の大サイズ・・・
うまくいけばプスゴンと拮抗ラインぐらい行けるハズ







あと1人・・・

エロさん(アドさん)がいるではないか!
寝落ちしていたと思ったら起きていた
はむねんぬがPTに誘うも断るエロ氏

 




うん・・・却下で・・・







そして長い道のりを経てスイの塔




到着 
 
 
 
 
 
お菓子ルームのプスゴンとの戦闘です

 
押しますが拮抗ライン
前に人間で来た時は押し勝ちラインだったのにな・・
ターンエンド18秒ぐらいなのでターンエンドで大防御します
ふふっふ~

この見事な戦略に立ち入る隙はありません


ソッコーで死にます
甘くないプスゴン
いちご大好きプスゴン






ん?

はむねんぬだけ生き返っていない





 






パトラッシュ・・・


もう・・・


疲れたよ・・・






パトラッシュ・・・










 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パトラッシュうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
ポチッっとなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!







拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
油断してたらすぐネタにされるね(^_^;)

まぁ普段の行いがパーフェクトなので登場することはない…あれ?
くま 2013/11/01(Fri)16:02:34 編集
無題
・エ・さん
パーフェクトですよ!
変態度パーフェクトですよ!
こまちぉ 2013/11/01(Fri)19:52:58 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。