忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!!!こまちぉです!!!!










 
今日からハロウィンのイベントですね
流行の最先端をひたすら走る私はもちろん食いつきます
ぴぃぴぃのお宿でかぼちゃ頭が何食わぬ顔でいます

なんと今回ハロウィン用衣装を選べるではないか!!
衣装が幾つかあって、悩みます
流行の最先端を行く私としては悩みます




あまり悩まなかったです
ミイラ男にしました
 

どうやらまた例の如くモンスターを倒してお菓子を手に入れて・・・
という流れだったので
日課ポッカである日替わり討伐ついでにお菓子集めよう作戦を決行!

メギで50体20000Gの討伐を下さぁぁぁいい















出ましたお洒落デウス
スキニージーンズにツバメコートという
なかなか素人では真似できないお洒落リーダー
この秋はこれで決まり!!


モノクル2個ゲット!!































またまた出ましたお洒落リーダー!!
なんという事か
50体討伐中に2度も出てしまいます
この写真だと教授にも見えます
報道番組かなにかのロケでしょうか
サポのエロさん(アドニスさん)がまるで集音マイクを向けている音声さんです!

「ぇこのような空を、エルニーニョ現象と言います」


















今回はモニクル1個

いやしかし50体中2回お洒落リーダーに会えるのはそうそう無いですね
実際アモデウス討伐数は2500ぐらいいってるけども、これで5回目だから
確率は1/500ぐらいになる訳でして・・・決して運が良いとはいえない


もうモノクルは+3になっていて暴走8%になってるし
メインはパラとか戦士とかで前衛だし
正直こんなにいらないな~的な事をチームメンバーに伝えます


むりでね





























そうです気づいてしまったのです




























 
 
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!




























いざ!!!!!


出発進行~~~






















ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・






















 
今はこれ











































できてしまいました

これで暴走9%!!!

どうしよう・・・
まだあと2個ある

もう満足だよね!?もう合成しなくていいよね!?

 

あげたい!
本当にあげたい!



ここで妥協をするか
さらなる高みを目指すか・・・迷った

この状態で10分ほど迷った・・・




わかった!!
みんなの夢の為に!
明日への希望の為にがんばるぅぅぅぅぞおおおおお!!!!!!































 
どうやらまた台風が近づいてきてるようですね!怖いですね!今度のも前回と同じルートで来るみたいですよ!備えあれば憂いなし!昔の人はほんとうまく言うもんだ!今度の日曜に懐中電気を買いにいこう!それとついでにいろいろとお菓子も買っちゃおう!トリックアトリートぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!!!!!




人気ブログランキングに参加しております!!
やっぱ台風は怖いね!色々備えておかなきゃね!って思った方は
ポチッっとなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 



はむねんぬから手紙が送られてきた




頑張れっ!
貧乳がんばれっ!!!
希望を捨てるな!明日へ煌めけ!!!!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
からむ~ちょ
アドニス 2013/10/18(Fri)00:39:49 編集
Re:無題
からむ~ちょはスティック派です!!
【2013/10/18 10:59】
無題
元気中ですけどっ!!(笑)
貧乳ですけどっ!!(゚o゚;
えどはむ 2013/10/18(Fri)00:41:04 編集
Re:無題
こま×こま日和は貧乳プロジェクトの元
貧乳を応援致します
【2013/10/18 11:00】
無題
やっぱりダメだったので携帯から書き込もう(仕事中)

モノクルいいなぁ…
うちは回復魔力と攻撃魔力がともに+2というハイブリッド仕様(´Д`)
暴走出来ないのは性格のせい?(笑)



くま 2013/10/18(Fri)09:40:30 編集
Re:無題
なんでパソコンでダメなんだろうねw
やはりへんた・・・いや、何でもない

暴走出来ないのは・エ・さんが既にへんた・・・いや、何でもない・・・

【2013/10/18 11:04】
仕事中
いゃあ、良い天気ですねぇ♪快晴です。
PCからでも今朝見れましたよ。
なんで、でしょう?
しかし、ブログ内容めっさ爆笑です。かなり笑える 。更新楽しみにしてます。
順位上がってきてますな(*^^*)
セキソン 2013/10/18(Fri)15:03:47 編集
Re:仕事中
いやいやいや~そう言って頂けるとすっごいやる気になります!!ありがとう!

ん?でも攻略ブログですよ?ここは
【2013/10/18 19:33】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。