忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、こまちぉです(*´▽`*)



今日は少し真面目な話しをしましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段会社に勤めている社会人なら聞いた事があると思うが
『ほうれんそう』
という言葉がある

報告、連絡、相談である

報告:上司から指示・命令をうけたことに関して、その遂行の状況・結果を述べること
連絡:関与者に必要な情報や有効な情報を自らの意志で知らせること
相談:解決したいテーマについて上司や先輩・同僚の意見を求めること


様は持っている情報を共有して相談して目標に向かって売上を上げようという事である
 
 
 
 
 
 
 
たかがゲームのブログなのに、なんでそんな事?と思うでしょう

しかしこれはオンラインゲーム
人との繋がりでできている!
手を取り合い、絆で結ばれているのである!!
自分一人では解決できない無理難題も
ましてやチームという素晴らしいシステムの中では
この『ほうれんそう』という意思疎通が
時として重要な役割を果たすのである!!!!










 



それはまずいです





















ハロウィンですね
じゃあ可愛いスナップショットでも載せちゃいましょうね!そうしましょう!

 
 
 
途中鬼が混じってたって?そんなはずないじゃないですか~鬼って言っても優しい鬼もいるんですよ!ちょっと疲れてるんだよきっと明日は晴れるかな~台風も心配だしな~ついでにポチッっと!!トリックアトリートぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

 
 
 
 
 

 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それはまずすぎです(笑)
うんこのはむねんぬです(´・ω・`)

鬼の背中に乗りたいです!
えどはむ 2013/10/19(Sat)12:14:24 編集
Re:無題
やさしい鬼w
私も乗りたいっ!!!
【2013/10/19 15:31】
無題
いつもながら深夜のチャットはカオスだねw
ちょっとカタギのにんげ・・ウェディにはついていけないやw

リッカ 2013/10/19(Sat)12:58:36 編集
Re:無題
え?至って普通のチャットだよ?

カタギのウェディてw
【2013/10/19 15:30】
無題
スカ〇トロ大好きなチームと誤解される様なやり取りは控えてください。
連呼してるのは2人だけです。
エロ担当より
アドニス 2013/10/20(Sun)10:01:30 編集
無題
>スカ〇トロ大好きなチームと誤解される様なやり取りは控えてください。

伏せ字失敗してるよ!
くま 2013/10/20(Sun)10:14:09 編集
無題
ちょwwwこの流れ面白しろすぎる!
ヤバい!お客さんの前で思い出してしまう!ひーーーー
こまちぉ 2013/10/20(Sun)13:16:14 編集
無題
ねぇ(笑)
ちょっとどーなってるのこの流れ?!(゚o゚;
大丈夫なのか?!我がチーム(笑)
いや、めっちゃ爆笑してしまったけど(´・ω・`)

うんこのはむねんぬで本当すいませんorz
えどはむ 2013/10/20(Sun)13:37:01 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。