忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは、こまちぉです(*'▽')





 ログイン後、日課ポッカである日替わりランチ目玉焼きハンバーグセット¥380討伐でもやろうとした矢先
フレチャが飛んできた

「コインボスいきませんか?ヒョーヒョッヒョッヒョ」
「ヒョーッヒョッヒョッヒョOKですよ職は何で行けばいいですか?ヒョーヒョッヒョ」
「ヒョーッヒョッヒョ僧侶できますか?」
「できますよヒョーッヒョッヒョッヒョ」
「お願いしますヒョーッヒョッヒョッヒョ」
「私に回復が出来るかな?ヒョーッヒョッヒョッヒョ」
「どーいう事ですか?」



 

久々の僧侶での参戦
まるでダブルデートしている高校生
どれが私だか分かるかな?ヒョーッヒョッヒョ


 

ヒョーッヒョッヒョそんなに簡単に落とすとは思いませんが


 

ブヒョッヒョヒョ!!?



拍手[2回]


















そいでもって こまねち がハロワインイベントをまだクリアしてなかったので
チームのアリクーディさんとトリックアトリートぉぉぉぉぉぉ!!!

 
ハロ~ウェ~ィ(古い)

 
一応ネタバレ処置


 

アリクーディさんの家にはチェスが全部揃っております
なんと来る日も来る日もメギの福引きで引き当ててコンプリートした模様

「グレンで引いて換金して買った方が早いんじゃ・・・」 なんて事は心の中に締まっておこう















さて




















ヒョーッヒョッヒョッヒョッヒョ!!




















今はチョーカー 攻撃+3  攻撃+2  攻撃+1

ヒョーッヒョッヒョッヒョ




























 

















 





























 



つづくのさ!チョーカー10目指してそれはもうつづけるしかないのだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ポチッっとなぁぁぁぁあああああああ!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおっ!
鬼がこまちゃんかと思った!!
双子かと思った!!

アンビリーバボー!!(゚o゚;
えどはむ 2013/10/21(Mon)10:08:19 編集
無題
はむねんぬ
おおぅ!私も双子かと思った!

アブネー
こまちぉ 2013/10/21(Mon)13:09:00 編集
無題
持ちよりアトラスでもさっぱり出ないのに、そんなあっさり…

ミネアもべリアルしかくれないしコインはメタスラ以上当たらないしどうなってるの。

銀ロザはおかげさまでHP+2+3+2って前衛用のが完成したよ!(メイン僧侶)
蘇生は?ねぇ蘇生は??
くま 2013/10/21(Mon)13:43:12 編集
無題
・エ・さん

な!な!な!
なんて萌えなんだぁぁぁぁ!!!ww

でもロザはHP+7って、かなりのクオリティーじゃない!?
いやいやしかし・・・
萌・エ・!!

こまちぉ 2013/10/21(Mon)14:55:34 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。