忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[65]  [63]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
もう12月に入ってしまいましたね

12月なのに桜が咲いていますね!
おかしいですね12月ですよ!?
地球温暖化もここまできたとは・・・

ぁあ・・・永遠のアストルティアよ・・


こんにちは、こまちぉです(*'▽')
ふふっふ~







さて
どこから説明すればいいか・・・









あれはブログを始めて間もない、1週間ぐらいだろうか
暑い夏も終わり
日差しも傾き、影がその手を伸ばす頃

なんせブログのやり始めなのでランキング順位も500位ぐらいだった。
自身のモチベーションの為に
ジョーダン半分である約束をした


 

 
あくまでジョーダン半分である($_$)
あくまでネタである($_$)














そしてブログを通じてチームメンバーが入った















そして私はその事をブログでアピールする
あくまでジョーダン半分である($_$)
 







※過去の記事より抜粋

    ↓

なんだか最近体調が悪いみたいで
突然の目眩がありました



目眩と共に突然  フラッシュバック









またもや  フラッシュバック  が・・・!!

 




 



物凄い  フラッシュバック  に襲われます!!!

あ”あ”ぁ”ぁ”~~~~・・・・
 
 
 
ああああ・・・!!
  
思い出してしまった!
ああっ!!
なんて事を思い出してしまったんだ私!!!
こんな事は・・・
こんな事はっ!!
思い出したくもなかったのに!!!!!












 



あくまでジョーダン半分である($_$)
あくまでネタである($_$)
いやコレ本当シンジテクダサイ($_$)














すると昨日一通の手紙が届いた













ママママママママジっすかぁぁぁぁぁぁああ!?!?!?!?
欲しい!ほっしいいいいい!!!
うるわしM土地欲しい!!!
ぃやっほーーーーいwwww
すぐ連絡します!今すぐ連絡します!
アドニス様ぁぁぁぁぁぁ!!!!!

















そして約束の時


























だってだって!
うるわしM土地は完売してて
私も欲しかったからサイトとかで見てたけど
30万ぐらいするんだよ!?
それプラス土地代の10万で合わせて40万だよ!?!?
すごい!!
マジすごい!!






建てましょう!
海辺の海岸に似合うテラス付きの家を建てましょう!!!
うっほほーーーーーいwwww













ぃやった~~!!!
憧れの海岸沿いのテラスハウスwww
耳を澄ますとほらっ!
波の音が聞こえるよぉぉぉぉ!



みなさん是非遊びに来てくださーいwww

ジュレット住宅村 7308丁目
うるわし浜辺地区5番地





アドニスさんすごい!!
ただのエロじゃなかった!!
もうエロニスなんて呼ばない!!
今日はアドニススペシャルにしちゃいましょおおおお!!!!



よっ!スターアドニス!


彼女募集中です!


ピンクのアフロがトレードマーク!


その名はアドニス!!!

 


ん?









ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
変態!!!!
変態アドニス!!!!!
エロニス!!!
もうただのエロ!!!
エロの塊!!
歩く下半身!!!
ポチっとなあああああああああああ!!!!!!!!

 
  
 
 
 


 



本当にありがとぉぉぉ!!!!
すっごい嬉しいですwwww

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よっ!よっ!エロニス!!
憎いねこのぉおおぉおぉおお!!!

さすがエロさん。
やるねぇー(^O^)

エロさんは、
実は優しいエロ・・・だったりするで・・・。
嫁がソファーで寝ちゃうと
優しく毛布をかけてあげたりする・・・。
そんな優しいエロ・・・や・・・。
えどはむ 2013/12/01(Sun)11:50:06 編集
Re:無題
エロさん優しい!!
優すうぃぃぃぃwww

優しい・・・エロは・・・最高だ・・・ねw
【2013/12/01 17:34】
無題
いやー マジで金ないッス!
でも楽しければOKさ(*^o^)/\(^-^*)
アドニス 2013/12/01(Sun)13:31:36 編集
Re:無題
よっ!アドニス!!
エロさん最高っ!!
エロさんのその精神好きです!!
いやいやいや~でも本当ありがとう;;
なんか奢るよ!
今はお金無いけどぜったいなんか奢る!!
【2013/12/01 17:36】
無題
えろにすさん太っ腹やー!
よかったですな!*\(^o^)/*
もしかしたら、いつか家の中のスライムがスライムベスに変わっていることでしょう。
あ、これ予言です
あくまで予言です




ええと、何番地だっけ?wwwwwww
えーりん 2013/12/01(Sun)14:35:55 編集
Re:無題
えーりんさんお茶目なんだから~www

うるわし7308-5 ですよ!(あれ?ブログ見ればわかるなw)

その予言を信じて!
その予言を今日生きる糧にします!!!
【2013/12/01 17:40】
うわぁああああああ
私の写真3枚もあるぞぉおおおおおおおおお
エロニスさんめぇええええええええ
うにゃぁああああああああ
アイラル 2013/12/01(Sun)19:21:47 編集
Re:うわぁああああああ
ぁあ・・・
その写真の人物はあえて触れないでおいたのに(笑)

萌・エ・!
変態萌・エ・!
【2013/12/01 23:11】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。