忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[67]  [66]  [65]  [63]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
なんかこんな感じで水の上を歩くやつありますよね
今日も天気が良いですね~
気持ちいいですね~
え?しわが増えた?
そうですよね~乾燥の季節ですからね~

 
そこで奥様!

今日はコチラのヒアルロンサン!!


79800円!!

79800円!!


分割払い手数料は頂きません!!

さらに今だけ!!


今だけ!
こちらの毒針も付いてくる!!

 
79800円!!

79800円!!

これで気になるあの娘もイチコロ~のメロリンキュー!!!!

















こんにちは、こまちぉです( ;∀;)

飛ばしすぎました
反省してます

ウソです反省してませーん!!ハハハー




















さて



マイホームでチームチャットしていると来客がありました

ピンポーン♪



読者さん登場っ
レイスレイさんです!

最近お陰様でブログミテマスと声かけられる事も増えてきました
ありがたい限りです!

恒例の、あの伝説のセリフをねだります

「ブ〇〇〇〇マス」




うまい!
しかしこれではエロ〇スさんになってしまいます!


ありがとうございます~w



















オヌシ・・ナカナカヤリオル・・・







旅は道ずれ世は情け!
袖すり合うも何かの縁!
迷宮いきましょう!


チームのえどはむとトバルさんも誘います



普通に行こうと思ったけども
ベリアルカード入れちゃったー!



ベリアルテロ発動!




構成は
パラ:えどはむ
バト:トバル
スパスタ:レイスレイ
魔法使い:私


ん?

ザオ役いない・・・

もし死んだら葉っぱ使用!























ももももしかして!?













はい!いってみよー!













死闘です!!
思いの他、いや!
思った通りの死闘です!
みなさん葉っぱ使います!
私は持ってません!あいたたたたt
















討伐時間14分14秒

使用葉っぱ枚数5枚



苦労して倒しました
激戦!
死闘とはこれの事!



そしてなんとおおおお!!!!!






せいすいでした~











レイスレイさんありがとぉぉぉぉ
楽しい死闘でしたーw












家に入るとスラチャが入ってました



 













なすっしー椅子に座ります!









なすっしー飛びます!









茄子汁ビシャァァァァァアアアアア!!!!






















分かってる!
何も言わなくていい!





頑張れなすっしー!!
ゆるキャラグランプリは終わっちゃったよ!!
茄子汁ビシャァァァァァアアアアア!!!!
って想像するとおぞましい!!
ポチッっとなあああああああ!!!!!!!
 
  
  
 
 
 
 
 

リッカさんからも引っ越し祝いとして
結晶30個とグレーリリィ50個
頂いちゃいました!
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ( ;∀;)
グレーにお洒落します!!


タブン

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒアルロンサン798000かぁぁー(>_<)
ちょっと高いなぁー。

うーん。
旦那に相談してみるか・・・。(えw)

茄子っしーだよぉぉおおおおおおー!!!!!

死闘辛かったけど楽しかったよー♪
葉っぱ持ってて良かった(>_<)

わたしもいつもテロやられてばっかりだから、
いつかやってやるぅううう!!!!!

茄子汁ビシャァアアアアァァアアア!!!!!!!!!
やってやるナッス~!!!!!!!!
えどはむ 2013/12/03(Tue)17:13:22 編集
Re:無題
そーだよ!旦那様に相談してみるといいよ!
798000円www

死闘楽しかったねぇぇぇぇぇ!!
コインテロ・・・楽しみにしている・・・よ・・・w
【2013/12/03 22:46】
無題
あ(笑)

桁間違えた(笑)
すんごい額になってた(>_<)

79800円ですな!(笑)

どんだけー!!!(>_<)
やっちまったナッスー(T_T)
えどはむ 2013/12/03(Tue)17:15:47 編集
Re:無題
超高級ヒアルロンサン
叶姉妹も御用達!!



萌・エ・!
【2013/12/03 22:48】
無題
なすっしーで爆笑!!!ww

誰か泊めてくr・・・い、いや止めてくれェェェ!!!
アイラル 2013/12/03(Tue)20:17:15 編集
Re:無題
なすっしーね、ルーラの写真撮る為に5,6回やってもらったよw

泊める!今晩どぉぉぉぉおおおおお?ww
【2013/12/03 22:49】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。