忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [82]  [123]  [124]  [81]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちは、こまちぉです(*´▽`*)

年が明ける前ですが、確か29日だったかな?
ヌンチャクさんに花火大会があると言われ行ってきた模様です!




そーいえば、アストルティアのカウントダウンは盛り上がっていたようですね!
いいですね!
私は微熱の中、お酒を飲んだら風邪が悪化してしまい1日は最悪でした!ハハハー








ピラミット行ってきましたぁぁぁぁ
左から
レイクネスさん、ますいちろ~さん、えどはむ、ヤヨイ(私)

 
ミイラ男に囲まれるヤヨイちゃんだよぉぉぉぉ


ゴールドパペットマン?
ピラミット限定で面白いのが出るんですね!


いちろ~さん?
ピラミット限定で面白いのが出るんですね!


だいこん?
ピラミット限定で面(ry

 
ヤヨイちゃんの口調とビン底メガネのキャラに翻弄されてはいけない
メガネの下には秘宝を見抜く鋭い眼差し
ヤヨイちゃんは至ってクール

私はヤヨイちゃんとの相性が良いらしく
ピラミット3回ほどやって(3層まで)セトのブローチが2個出ております!
ふふっふ~






何気にお正月は用事が多くてあまりログインできてません!(笑)
ゆっくりドラクエやりたいよぉぉぉぉぉぉ!!
ポチっとなぁぁぁぁぁぁ!!!!


 








短篇物語【シンデレラ】前篇~後篇

まとめたやつを作りました!

終章、本当は2013年内にやりたかったのですが
自分的に納得がいかなかったので少々創り直してます
なので、もう少々お待ち下さいませ!


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。