忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [82]  [123]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
コイツ強いんですね!なめてました!
レンダーシアのボス戦は、
いつもなめてかかってギリギリの戦いになるっていう・・
でもぃいんです!
攻略情報なんて見ないで戦ってドキドキしたいんですよ!

そう

なんでも情報が手に入ってしまうネット社会
便利な世の中だが、
人が活き活きと生きる為に必要な
夢や探求心が薄くなってしまうジャンキーフード

いつだって未来は分からない
だから頑張れると思う
アントニオ猪木も言っている

この道いけば何が見える
迷わず行けよ!
行けば分かるさ!

ぁあ・・
なんて心に響く言葉なのだろうか・・
そうですよ!
自分で切り開いていきましょう!
ギリギリで戦いましょうよ!!
そんな私はただのドMですけどぉ~~~!!!


こまちぉです( *´艸`) ふふっふ~














日替わり討伐をしていると
シャツ・インからフレチャが飛んできました



またピラミット行ってきた模様


鑑定士ヤヨイ=こまちぉ という方程式





ヤヨイちゃんは萌え萌えだよ?

 
ナイスシャツイン!




ま~私はピラミット3回で
セトブローチ2個貰ったけどねw















シャツ・インは冒険者の広場日誌をハイクオリティーに書いている

シャツイン日誌

日誌でそれだけ面白く書けるなら
ブログやんないと勿体ないよ!
どうせならブログをやろう?



この後「マダムちんこ」が男なのか女なのかの議論














良いタイミングな誤爆でしたw












そんなシャツ・インがブログを始める宣言をしたので
始めたらリンクを張って紹介したいと思いますw
















チームのリッカさんがスパスタデビューしたらしく
悪霊メンバーを募集していたので載っかりました

メンバーはリッカさんエロさん私と・・
後1人がセキさんか すぐる さんの様だ




 
はいセキソンさーんw

すぐるさん残念!後でなにか行こう!




悪霊戦の構成は

パスタ>リッカさん
武>セキソンさん
僧>アドさん
僧>私


いくらレベルが高いとは言っても事故はあります
特に僧侶は勝敗を左右するPTの生命線
ここは入念に打ち合わせをしましょう



































 
















ついでにメタルコインを入れたら
隠し部屋が2回連続できました!
こんな事あるんですね~



3連戦になるようです
振袖でいきます!正月ですからね! 
戦闘開始っ!!

っていうタイミングで奥様がログインしてきました!


かなりナイスタイミング
お正月実家に帰っていて3日ぶりのドラクエなので
ハイテンションですが相手できませんwww













 



出ました!!!




新春依頼書!
ちょ!マジ超うれっすうぃ~~~www

 
アヘアヘ破片~


はい次ぃぃぃぃ






















































出ました!新春依頼書!!
ちょ!マジ超うれ(ry





アヘアヘウヒハ~






出ませんなぁぁぁぁ

振袖が悪いのかな?だってお正月だよ?
あ!
お正月=バニーも有りだね!
なんかメデタイもんね!

 
ほらっ!バニー効果!


誰かいる!?


バニー効果ですよ間違いない!
よっ!エロネコっ!!



もう3回目となると集合写真は撮りませんね
バズズにブログミテマス!
















ベリアルは笑いません!
笑ってる様に見えますが笑ってません!



おおおおおおおおおおお!!!!キタァァァァァァ!!!!
バニー効果絶大!!!!


ふぅ!良かった!
お三方、悪霊カードありがとぉぉぉぉでしたぁぁぁwww











いやいやいや~
今年初のコインボスでした!
初モノっていいですね!めでたいですね!
ポチっとなぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!


 









~初リーネ~

 



 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サブリミナル的に挿入される写真わろたw
あと、ベリアルでボケてる時に、左の二人が恋人同士の浜辺よろしく走り回ってる感じもいいね。

ブログ始める宣言した?
写真いっぱいになったらやるかもね~な話じゃなかった?

あ、今週もきんかいにGSに素材とありがとぉぉぉぉぉお!
シャツ・イン 2014/01/06(Mon)14:39:19 編集
Re:無題
ブログ始める宣言はしたよ?
前の記事のコメントでも書いてなかったっけ?
まぁ・・・
無理してやる事は無いがなw

あのサブリミナル写真はザオよりも優先して撮ったSSです!
ブロガーって恐ろしい・・あ~怖いw
【2014/01/06 15:33】
無題
こまちぉぉぉおさん!?
先週からの分もカウントすると
ピラミッドでハズレ10連発になったよ!?

最近はブローチはおろか、飾り~すらでないw
リッカ@アリーナ団 2014/01/06(Mon)17:00:24 編集
Re:無題
キミもですか・・・リッカたん・・・ww

大丈夫!ヤヨイちゃんは・・優しいから・・次・・・こそは・・・!
次こそわぁぁぁぁぁ!!!
【2014/01/06 19:26】
無題
いや~悪霊楽しかったね。
またコインボス等一緒に行きましょう!
今度はバラモス2回戦です!(おごります)
仮面合成したらね、攻撃魔法+2×2付きましたよ。。。。。
すごいよね。魔法使いで大活躍な仮面ができますたw
セキソン 2014/01/06(Mon)18:42:43 編集
Re:無題
凄い・・・
呪文特化型ヤンキー仮面ですな!!!
それでメンチ伐った日にはもぅ!
あ!
食べるメンチじゃないよぉぉぉぉぉwww


バラモスいきたぁぁぁぁいwww
【2014/01/06 19:28】
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。