忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[94]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅおおおおおおおおおお!!!!

久々の更新ですよ!!
更新ですYO!!!!

いやいやいや~
ちょいと忙しくて約一週間空いてしまいました~
一週間空くと200位ぐらいになってるかな~って思ってたら
なんとか100位圏内に留まりました

これも皆様のお陰ですw
ありがとうございますぅぅぅ(*´▽`*)

こまちぉです、ふふっふ~
 
 
 
ちょっと前に

アイラルさん お魚ときどき幼女

が私のイラストを描いてくれました!

 
うぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!
かわええええええええ!!!!
つり目エルフかわぇぇぇええwww
萌えww
ワタシ萌えぇぇぇぇぇぇwwwww

左のはグラサン掛けてシェェェェェェってやってる所らしいw
良く分かっておる!
アイラルさん良く分かっておる!!
アイラルさん萌・エ・!!
ありがとぉぉぉぉ
Twitterの背景に使おうかなw









さて

ちょいと前の事ですが
ログインすると えどはむ に無言でPT誘われました
ん・・・?
えどはむは普段そんな事しないので只ならぬ予感というか
運命を感じました







えどはむ「バリ島の・・モスバーガーを・・食べよう・・」





アレフガルドの平穏な大地に
恐るべし魔王群を引き連れ人々を恐怖で支配する・・

その筆頭に君臨する魔王バラモス

勿論一筋縄では行きません
数々の名のある冒険者が魔王の前にひれ伏していく・・
私達も以前戦い敗北しています

あの時の・・あの時の悔しさと敗北感・・!!
忘れない!!
ひと時も忘れた事なんんてない・・!!!
アレフガルドの為に
再び我々は立ち上がらねばならない!!

その時が・・・来たのだ!!!




同じ過ちを繰り返さないように
打ち合わせに熱が入ります!








アドニス「水着でいこう!」








水着といえば・・











確かに全員僧侶なら死なない

それは一理ある

しかし攻めなければ勝てない
守ってばかりでは勝利を勝ち取ることなど出来ない!!

ねだるな・・!勝ち取れ!!



ここは攻めも頭に入れて考えなければいけない































































えどはむ「真剣に・・話そう!」

























 
























えどはむ「****は何て言ったの?」





どっちもふぉっちwww















ん?
何が起きてるんだ?








ようやく作戦会議

















エロさん家に行きます




キメラのキメコ







冷蔵庫に入れるやつ??










コレかwww
  
  
  
  
 作戦も準備も万端!!
ようやく本題といきたい所だが今日はここまで!!
次回へとつづく・・・!!
ポチっとなぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!
  

 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
復活おめめ!
ちゅうかこれで使ったからカードなかったんか、、、
マルス 2014/01/12(Sun)14:33:16 編集
無題
ぎゃああああああああああ!!!!!

載ってるうううううううううう!!!??

ええぇついったーの!?w わわわ嬉しいいいいwww
アイラル 2014/01/12(Sun)15:11:58 編集
無題
復活ぅーー!!!
おめぇれとぉーーー!!
私はモス派です(°∀°)
アドニス 2014/01/12(Sun)16:52:56 編集
無題
うぉおおおぉぉおおお!!!
ついにー!!!
ついに来たぁあああ!!!!!
こまちぉ復活の時・・・!!!

鐘を~!!!!
鐘を鳴らせ~!!!!
復活の鐘を~!!!!!!!!
うぉおおおおおおおお!!!!!

・・・。

んでもでも(笑)
本当に良かったねぇ!!!(>_<)
待ってたよー!こまちゃん♪

一緒にバリ島のバリモスバーガー食べようね??
えどはむ 2014/01/12(Sun)19:56:26 編集
無題
復活おめです&先日はども!
くおんた 2014/01/13(Mon)07:54:59 編集
無題
丸寿司

いや・・・カードは・・コレとはちょいと違うのだが・・まぁ、アレね!うん!アレ!


アイラルさん

ぅぎゃぁぁぁぁぁああああ!!!!
載せてもうたぁぁぁああああ!!!



エロさん

私ももっぱらモス派ですYO!!
やっぱ素材重要ね!
え?私も素材がいいって?
良く言われますぅぅぅwww


はむねんぬ

ぅおおおぉぉぉぉおおおお!!!
復活ぅぅぅぅ!!
鐘を鳴らせう!!
♪あのぉかぁ~ねぇ~をぉぉぉぉ~
鳴らすの~はあな~たぁぁぁぁ♪

まぁね!
気楽に頑張るっちゃ!
ありがとぅぅぅw


くおんたさん

先日はお付き合いありがとぉぉぉぉww
くあんたさんの焼きそばメドレーはそのうちアップしますwww


こまちぉ 2014/01/13(Mon)09:14:52 編集
無題
久々に、ツイッター見ました。こまちぉさんのブログも久々だったのですね!
読むと元気が出ます(^-^)/
毎回楽しみにしてますぅぅぅぅぅ!!!
カズゥ~ 2014/01/14(Tue)07:08:10 編集
無題
カズゥ~さん

ぅおおおおおお!!!
カズゥ~さんお久しぶりっすぅぅぅぅぅ!!
読んでくれて嬉しいっす嬉しいっすww
そーなんです、久々の更新だったんですよw
こまちぉ 2014/01/14(Tue)10:10:12 編集
プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。